メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

BCPC 新作 【 BP-3186 】 入荷しました!

2015.06.29

 

皆様、こんにちは!!

 

ブログには2度目の登場、シンバヤシです。

 

 

難波に来てから3ヶ月、イメージチェンジを図っております。

 

 

黒髪ショートもカッコいいけど、

 

ふわふわロングヘアーにも憧れている今日この頃です。

 

 

どなたか良い美容院があれば是非教えて下さい!笑

 

 

さて、今回ご紹介致しますのは、 【 BCPC 】 ( ベセペセ ) の新作、

【 BP-3186 】 です☆

BCPC_BP-3186_03.jpgのサムネール画像
BCPC_BP-3186_04.jpg

 

可愛らしいオーバル型のメタルフレームですね♪

 

 

両サイドにぽちっとついた丸いパーツがアクセントになっています。

 

テンプルもBCPCらしくカラフルで、丸みのあるエンドがとっても可愛い!!

 

BCPC_BP-3186_15.jpg

 

可愛らしさをぎゅっと集めたデザインにキュンキュンしますね!!

 

 

入荷したカラーは4色です。

 

・col.01 Brown

BCPC_BP-3186_09.jpg
BCPC_BP-3186_10.jpg

 

・col.02 Black

BCPC_BP-3186_07.jpg
BCPC_BP-3186_08.jpg

 

・col.04 Purple

BCPC_BP-3186_11.jpg
BCPC_BP-3186_12.jpgのサムネール画像

 

・col.05 Navy

BCPC_BP-3186_13.jpg
BCPC_BP-3186_14.jpg

 

 

この丸いパーツ、

 

フロントフレームをパクッと挟むようにくっついているんです。

 

そんなところもまた可愛いですね!

 

 

 

僭越ながら、私も試しに掛けてみました!

 

BCPC_BP-3186_22.jpg

 

如何でしょうか??

 

サイドの白いパーツが、

 

小さな手のようになってフレームを掴んでいる様に見えませんか?

 

 

気になる方は、是非店頭に足を運んでみて下さいね♪

 

 

 

 

 ここまでご覧頂き、ありがとうございました!

 

シンバヤシ

 

 

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCREATIVE編 なんばCity店ver.

2015.06.28

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか?

 

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

今回はコーディネート 「 CREATIVE 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

creative_tencho.jpg

 

なんばCity店ver. は三度登場、店長の成宮です。

 

【 CREATIVE 】

BOSS_27.jpg

 

個性的ともとれる自由さは自信の表れ。

自分の魅せ方を熟知していて、芯の強さまで感じさせるコーディネート。

そういうリーダーに、計らずとも付いて行きたくなります。

 

( 着用フレーム ) ・FACTORY900  < FA-244 >

BOSS_05.jpg

ボリューム感のあるフレーム且つ、このカモフラ柄。

 

シャツも柄のあるもので合わせる、強気のコーディネートです。

 

 

どうでしたか?

メガネを取り入れたコーディネートで

これだけイメージが変わります!

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCLASSIC編 なんばCity店ver.

2015.06.27

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか?

 

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

今回はコーディネート 「 CLASSIC 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

 

classic_tencho.jpg

 

なんばCity店ver. はもちろん店長の成宮。

【 CLASSIC 】

BOSS_15.jpg

 

トレンドを抑えた、クラシックスタイル。

BOSS_31.jpg

( 着用フレーム ) ・BOSTON CLUB  < GEORGE >

いつまでもオシャレ心を忘れない大人の男には、やはり憧れを抱きます。

 

ジャケットスタイルには間違いなくハマりますね。

 

さりげなさがキーポイント。

テンプルがメタル素材という点も、

 大人の雰囲気をアップさせてくれてます。
 

 

次回はラストの「 CREATIVE 」編をお届け。

 

またイメージの違いを比べてみてくださいね!

 

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCOOL編 なんばCity店ver.

2015.06.26

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックしていただけましたか?

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。


まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

今回はコーディネート 「 COOL 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

cool_tencho.jpg

なんばCity店ver. は店長の成宮。

【 COOL 】

BOSS_19.jpg

スーツでビシっとキメて、まさに「デキるオトコ」。

 

( 着用フレーム ) ・999,9  < S-840T >

BOSS_33.jpg

 

シンプルながらもスタイリッシュなラインのフレームで合わせることで、

清潔感のある精悍なイメージに。

頼れる上司はここで魅せてくれます!

 

次回は「 CLASSIC 」編をお届け。

 

イメージの違いを比べてみてくださいね!

 

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

!!初イベント開催!! ~ ic!berlin  Workshop ~

2015.06.25

 

少し先のはなしですが・・・

 

7月11日・12日 各日13時からと16時から

 

メガネのタナカ なんばシティ店

 

初イベント開催決定

 

その名も

 

D
Ic!berlin
Y

workshop

簡単に言うと・・・『自分でic!berlinを作っちゃおう』ってイベントです。

 
IC!加工.jpg

こんな感じのキットから

IC!2.png

こんな行程を経て

IC!3.png

最終的にこんな感じになります。

 

この行程を自分で出来るイベントを開催いたします。

 

残念ながら角を落としてないのでメガネとして掛けることは出来ませんが、

 

自分でメガネを作れる滅多にないチャンスです。

 

予約方法は下でご確認下さい。

 

※先着24名様で完全予約制とさせていただきます

 

※組み立てるモデルは選べません。工具等はこちらで用意させていただきます。

 

※研磨や、面取りをしておりませんので、メガネとしてレンズを入れて使用は出来ません

※ご予約は当店の勝手で申し訳ありませんがお電話にてお受けいたします

※定員になり次第予約受付は終了いたします。ご了承くださいませ。

※参加費は3000円です。

日時は7/11.7/12共に13時からと16時からのの各日二回定員6名までです。

 

7月4日から7月12日まではトランクショーも開催中。

200本を越えるic!berlinがなんばシティ店に集結。この機会をお見逃しなく。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

                                        いしもと

カテゴリ

以前の記事