メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

一押しLight Color サングラス!!

2015.08.31

こんにちは。

 

本日2件目のBLOGです。

 

明日から9月。

 

日中の日差しはまだ強いし、サングラスも掛けたい・・・

 

でも、濃いサングラスだと、夏っぽさが残って、季節感が無いような・・・

 

と、思っているあなた!!

 

g.g. スタッフがオススメするとっておきのサングラスがございます♪

 

ライトカラーサングラス

 

ライトカラーサングラス

 

レンズシェイプは、ボストンとラウンドの、今トレンドの形に、

 

深みのある薄いレンズカラーを特別に入れて作っちゃいました♪

  

 

実際に掛けてみると・・・

 

女子 【 山下&川合 】ver.

ライトカラーサングラス

 

 山下さんは、トップスが白だったので、さわやかに見えるブルーカラーレンズを選択。

 

そして、川合は本日の服装が全身モノトーンだったので、レンズもモノトーンのグレーで統一。

 

 

男子 【 石本&村上 】 ver.

ライトカラーサングラスのサムネール画像

 

ライトカラーサングラス 

 

 

石本主任は、肌の色との相性抜群だったグリーンのレンズを選択。

 

村上さんは、ダンディーに

ちなみに・・・ 村上さんは明日からしばらく大日店での勤務です・・・

 

年齢的に、女子・男子というカテゴリーで合っているのかどうか・・・(笑) 

 

同じフレームでも、掛ける人やレンズカラーが変わると雰囲気もだいぶ変わりますよね。

 

周りの人たちよりも、一足先に、秋の小物を取り入れて見ませんか???

 

ぜひ、見に来て下さいね♪

 

 

モノによっては、お手持ちのメガネ、サングラスにもレンズ入れ替えも出来ますので、

 

ぜひ、スタッフにご相談下さいませ。

 

 

 

おまけショット☆

ライトカラーサングラス

ライトカラーサングラス

ライトカラーサングラス
P1030372.jpg


なにかと、写真に写りたがる、山下さんでした(笑)

 

 

 

 

なんば かわい

OPORP 【OP-08】 のご紹介!!

2015.08.31

こんにちは。

 

朝晩は大分涼しくなってきましたね。

 

体調を崩しやすい時期でもありますので、

 

気をつけていきましょうね☆

 

本日、ご紹介させていただくメガネは・・・

 

OPORP OP-08

 

OPORP OP-08

 

【 OPORP 】 ( オポープ ) の 【 OP-08 】 です♪

 

 

『大人のための美しいメガネ』 をコンセプトにデザインさせている 【 OPORP 】。

 

カジュアルな中に、上品さがあるこのフレームは、

 

ONでも、OFFでも、フル活用間違い無しです。

 

そして、テンプルには、スリットが入っていて、

 

バネ丁番のような作りに!!

 

OPORP OP-08

 

掛け心地にもしっかり気を配ってくれている 【 OPORP 】 です。

 

なんばCITY店にあるカラーは現在3色。

OPORP OP-08 COL03
OPORP OP-08 COL03


 col.03

 

OPORP OP-08 COL06
OPORP OP-08 COL06

col.06

 

OPORP OP-08 COL07
OPORP OP-08 COL07

col.07

 

攻めすぎてないレンズシェイプと、落ち着いたカラーリング。

 

大人カジュアルな服装にぴったりだと思います。

 

ぜひ、見に来て下さいね。

 

 

かわい 

TonySame 【 TS-10127 】 再入荷です!

2015.08.30

みなさん、こんにちは!

気づけば、もうすぐ8月も終わりなんですね・・・

早すぎる。

夏が終わらなければ良いのに思う、寒がりのムラカミです。

では、本日のご紹介。

6月に取り扱いスタートして、早くも大好評いただいております

【 TonySame 】( トニーセイム )

【 TS-10127 】 再入荷です!
TonySame_TS-10125_03.jpg

香港発のブランド 【 TonySame 】

もう覚えていただけましたか?

これから大注目のブランドです!


【 TS-10127 】
はシンプルなデザインながら、

遊び心のあるカラーリング魅力のモデル。

もっとメガネを楽しんで掛けてもらいたいというブランドの

想いが伝わってきます。

TonySame_TS-10125_13.jpg
TonySame_TS-10125_15.jpg
TonySame_TS-10125_17.jpg

見る角度によって表情を変えるカラーリングが見所。

・col.102 – マットブラック/マットレッド
TonySame_TS-10125_06.jpg
TonySame_TS-10125_07.jpg

・col.147 – ネイビー/シルバー
TonySame_TS-10125_08.jpg
TonySame_TS-10125_09.jpg

・col.148 – マットネイビー/ブルー
TonySame_TS-10125_10.jpg
TonySame_TS-10125_11.jpg

そして、忘れてはならない 【 TonySame 】 の特徴は掛け心地の良さ。

日本が誇るアイウェアデザイナー・三瓶哲男氏による、

裏づけされた機能性。

ぜひ、店頭でお試しください!

ムラカミ トシノブ

Frency & Mercury 【 Egoistic Sunday I 】 をご紹介!

2015.08.29

みなさん、こんにちは。

ムラカミです!

本日はこれからの季節に活躍してくれそうなサングラスをご紹介。

【 Frency & Mercury 】 ( フレンシー アンド マーキュリー )

【 Egoistic Sunday I 】
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_03.jpg

今年のトレンドのミラーが入った2色は薄めのレンズカラーが採用されています。

ツーブリッジがアクセントになっていて、

掛けていただくと、女性の持つカッコよさが引き立ちます!

Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_18.jpg
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_13.jpg
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_16.jpg

世界での人気も高いからか、海外のブランドかと思われている方も

いらっしゃるかも知れませんが、【 Frency & Mercury 】 は日本のブランド。

しっかりとメイド・イン・ジャパンです。

スタイリッシュなデザインな上に、

日本人の骨格に合う設計がされていて、掛け心地も抜群。

造りの精巧さは素晴らしいの一言。

・col.MB
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_05.jpg
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_06.jpg

・col.SLG-M
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_09.jpg
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_10.jpg

・col.SS-M
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_07.jpg
Frency&Mercury_Egoistic Sunday I_08.jpg

ツーブリッジでトラシッショナルな雰囲気を持つモデル。

どのカラーも魅力的です!

レンズカラーが目を引きますので、

服装とのトータルコーディネートでチョイスでいただければ、

さらにオシャレ感アップですよ!

ぜひお試しください。

ご来店、お待ちしております。

ムラカミ トシノブ

QBRICK 【 BTY75 】 入荷しました!

2015.08.28

こんにちは!

ムラカミです。

今回ご紹介するのは、

一味違ったメガネが好きな方、必見のモデル!

QBRICK_BTY75_01.jpg

【 QBRICK 】( キューブリック )

新作 【 BTY75 】 です!

【 QBRICK 】 ならではのボリューム感のあるフォルムは

もちろんのこと。

このモデルの特徴はそのカラーです!

・col.03 – Black / Habana
QBRICK_BTY75_06.jpg

フロントの中央部分にのみべっ甲色が使われています。

QBRICK_BTY75_09.jpg
QBRICK_BTY75_07.jpg

・col.04 – Black / Habana2
QBRICK_BTY75_03.jpg

こちらはフロントから見て、4分の1から黒/べっ甲色と切り替わりになっています。

QBRICK_BTY75_04.jpg
QBRICK_BTY75_05.jpg

サイドから見たときは右はべっ甲、左は黒と楽しめるデザイン。

QBRICK_BTY75_12.jpg

そのボリューム感だけでも目を引く上に、

いままで無かったカラーの切り替え!

ぜひ、チェックしていただきたいモデルです!

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事