メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

PROPO DESIGN 【 PD-240 】 入荷しました!

2015.09.30

皆様こんにちは!!

 

シンバヤシです!!

 

、、、え?

 

ほかの人と変わって欲しい??

 

わかりました!!バトンタッチです!!

 

このブログジャックも今日が本当の最終回です。

 

 

というのも私、10月から広島g.g.店に配属になります。

 

 

半年間ブログを書いてきて、

 

メガネにも少しずつ詳しくなっている気がします。

 

今後はそちらでブログを書いていく予定ですので、

 

そちらも合わせてご覧くださいませ☆

 

 

今日のご紹介は、

 

PROPO DESIGN 【 PD-240 】です!!

 

PRP PD-24001.jpg

 

きれいなフォックス型に網目状のデザインがとてもかっこいいフレームです。

 

 

お色は2色。

 

col.511

PRP PD-24004.jpg

PRP PD-24006.jpg

 

col.512

PRP PD-24002.jpg
PRP PD-24007.jpg

 

最近は細身のフレームの人気があがってきていますが、

 

そこであえて厚みのあるフレームというのもかっこいいですね!

 

 この厚みと生地の柄が出す立体感が、

 

深みがあって素敵です!

 

ここまでご覧くださり本当にありがとうございました!!

 

このブログの中だけでも至らない点は多々あったと思いますが、

 

これからも精進してまいります!!

 

 

シンバヤシ

KAMURO 【 MERIA 】 のご紹介です!

2015.09.29

皆様こんにちは!!!!

 

 

またまたシンバヤシです!!

 

 

、、、え??

 

 

ほかの人を出して欲しい??

 

 

いいえ!!!!!出しません!!笑

 

 

このブログはシンバヤシが乗っ取るのです!!笑

 

 

ところで、今私は京都ぶらり旅を計画中なのです。

 

 

トロッコで嵐山です。

 

 

電車旅っていいですよね。

 

 

 

座ったまま景色が見られて、

 

遠くまで行けるなんて楽です!!

 

 

今お店に気になる雑誌が置いてあるんです。

 

「大阪から行く青春18切符の旅」

 

気になった方は是非当店へ☆笑

 

 

、、、ここは本屋ではなくメガネ屋ブログでした

 

失礼しました。

 

 

今日のご紹介に移りましょう!!

 

今日はKAMURO(カムロ)の【 MERIA 】 です!

KAM MERIA02.jpg

 

定番なオーバルの玉型に、とがった智のデザインが綺麗なフレームです。

 

テンプルのデザインは色味を抑えたメタルの花があしらわれていて、

 

上品な印象になっています♪

KAM MERIA01.jpg

ストーンもカラフルで可愛いですよね!

 

 

お色は3色。

 

col.2756P-ブルー

KAM MERIA07.jpg

KAM MERIA08.jpg

col.669P-パープル

KAM MERIA03.jpg

KAM MERIA04.jpg

col.14025B-レッド

KAM MERIA05.jpg

KAM MERIA06.jpg

 

ブルーとパープルマットカラーでかっこよく

 

レッドはつややかで可愛らしく色づけされています。

 

 

斜めから見える雰囲気も、

 

是非店頭でお試しくださいませ☆

 

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

 

シンバヤシ


 

 

PROPO DESIGN 【 PD-239 】入荷しました!!

2015.09.28

皆様こんにちは!!

 

シンバヤシです!!!!

 

 

ポイント10倍も終わり、

 

MYKITAのトランクショーも終わり、

 

イベントが終わってしまって寂しい方も多いのではないですか??

 

 

そんな皆様のために!

 

大好評(?)のあの企画

 

わたくしのブログジャック延長です!!!いえい!!!笑

 

 

ちょっと昨晩羽目をはずして、

 

只今若干寝不足のわたしが、

 

今日もハイテンションでご紹介していきます(笑)

 

 

今日は、PROPO DESIGN(プロポ デザイン)の【 PD-239 】をご紹介します!!

 

こちらです!

 

どっどーん!!笑

PRP PD-23901.jpg

流石と言わざるを得ない、

 

美しく洗練されたフォルムにうっとりです♪

 

ポイントはここ!!

 

PRP PD-23903.jpg

 

上昇ラインと下降ラインが見事なバランスをとっているトップリムです!!

 

 

甘すぎず、キツすぎない。

 

 

幅広く色んなタイプの方にかけていただける1本です。

 

 

お色も綺麗なものばっかりですよ!

 

col.506

PRP PD-23904.jpg

深い紺色と明るいクリアオレンジのコントラストがかっこいい506

 

col.507

PRP PD-23906.jpg

 ライトブラウンのグラデーションがナチュラルな507

 

col.508

PRP PD-23902.jpg

 リップカラーのワインレッドが綺麗な508

 

 

以上3色が店頭でお待ちしております!!

 

 

おしゃれな男性にも大人な女性にも是非!!!!

 

 

店頭でお待ちしております(‘v’)♪

 

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

 

 

シンバヤシ

 

 

 

 

 

 

 

JAPONISM【JP-558】入荷しました!!

2015.09.27

10倍.png

さあ皆様こんにちは!!

 

ブログジャック3日目、

 

シンバヤシです!!

そろそろ私は飽きたという方もおられるかもしれません。

 

そんなこと言わないで下さい!

 

もうちょっと、もうちょっとなんで!!笑

 

 

さあ3日目のご紹介は、

 

JAPONISM(ジャポニスム)【JP-558】です!

JAP JN-55801.jpg

流れるようなフレームラインがとっても美しい!!
 

 

JAPONISMらしくて、私も大好きなモデルです。

 

 

男になったらぜひ掛けたい一品です(笑)

 

 

お色は3色。 

 

col.01-ブラック×シルバー

JAP JN-55803.jpg 

 

col.04-ブラック×グレー×カーキ

JAP JN-55805.jpg

 

col.05-ホワイトゴールド×シルバー

JAP JN-55807.jpg

 

このどの角度から見てもわかる、流動的なライン、

 

 

それでいてエッジの効いたシャープさ、

 

 

そしてβチタンの美しい輝き、、、

 

 

堪らないですね!!すごくセクシーです!!!

 

 

男性の皆様、ぜひ掛けて見てください!!

 

 

 

 

、、、というわけで、連続シンバヤシでした!

 

お疲れ様です!!

 

胃もたれしてないですか??笑

 

 

ここまでご覧くださって、本当にありがとうございました!

 

 

 

シンバヤシ

 

~~~~~~~~~~~~~~~★☆イベント 開催中☆★~~~~~~~~~~~~~~~

             MYKITA B2 (297x420).jpg
         

                 2015.09.19(sat.)- 09.27(sun.)
                     
                      ドイツのアイウェアブランドMYKITA(マイキータ)

                   薄さ0.5mmのシートメタルの掛け心地の良さに加え、

                   デザインセンスの良さが世界中のアイウェアファンを

                   魅了し続けています。期間中は約300本のモデルが

                  展示されますので、是非この機会にお立ち寄りください

                  -期間中、ご購入の方にMYKITA限定ノベルティプレゼント-

                                  ※ 尚、一部商品は予約受注の為、出来上がりまで
                                  1-2ヶ月頂く場合がございます。予めご了承ください。

less than human 【 BONNIE 】 新色入荷しました!!

2015.09.26

10倍.png

 

 皆様こんにちは!!

 

 

シンバヤシです(^^)

 

さあブログアップ2日目!!

 

張り切っていきましょう!

 

今日は、less than human(レスザンヒューマン)より、

 

【BONNIE】の新色をご紹介です♪

 

以前もご紹介させていただいたBONNIEに、

 

新色が3色仲間入りです!

LTH BONNIE09.jpg

いかがですか??

 

フリンジ部分の強さが堪らないこのモデル。

 

新色もとっても強い色味で綺麗です♪

 

col.2020-グリーン

LTH BONNIE02.jpg

col.2101-レッド

LTH BONNIE04.jpg

col.59-ホワイト


LTH BONNIE06.jpg

LTH BONNIE08.jpg

是非店頭でご覧ください♪

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

シンバヤシ 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~★☆イベント 開催中☆★~~~~~~~~~~~~~~~

                         MYKITA B2 (297x420).jpg

                 2015.09.19(sat.)- 09.27(sun.)
                     
                      ドイツのアイウェアブランドMYKITA(マイキータ)

                   薄さ0.5mmのシートメタルの掛け心地の良さに加え、

                   デザインセンスの良さが世界中のアイウェアファンを

                   魅了し続けています。期間中は約300本のモデルが

                  展示されますので、是非この機会にお立ち寄りください

                  -期間中、ご購入の方にMYKITA限定ノベルティプレゼント-

                                  ※ 尚、一部商品は予約受注の為、出来上がりまで
                                  1-2ヶ月頂く場合がございます。予めご了承ください。


カテゴリ

以前の記事