メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

OLIVER PEOPLES × なんばモデル様 Vol.38

2016.04.27

本日のなんばモデルVOL.38

 

 

OLIVER PIEPLES【1955】col.ダークトータスブラウンマットブラック

0420[3]

 

 

今回のなんばモデルは春らしい装いのK様♪

 

 

 

いつもと一味違う丸メガネをお探しだったK様、

アシンメトリーなトータス柄が個性的です!!

0420[4]

0420[1]

個性を放ちつつ こなれ感も出ておしゃれにまとめていただいてます!

 

 

モデルを快く引き受けてくださったK様、

ご協力ありがとうございました(^O^)!

 

ぜひお持ちのメガネとのかけかえを楽しんでくださいね☆

 

▽ムカイダ▽

香川からやってきました☆

2016.04.22

4月からなんばCITY店に配属になりました!

中山 祥子(なかやま しょうこ)です^^

広島出身です!

小倉→高松→大阪←NEW☆

中山さん[3]

アクティブなインドアです。

好きなことはゲームすることと、お酒を飲むことです^^

旅行が好きなので、転勤先では周辺の県をうろうろしてました!
大阪に来たのでまた周辺の県をうろうろしようと思います!
どこかおもしろいところがあれば教えてください(^O^)/

なかやま

【 FACTORY900 】 FA-224入荷しました!!

2016.04.21

こんにちは。かわいです。

FACTORY900より、

とってもカッコいい力強いモデルが入荷しました♪

 

 

0420[2]
【 FA-244 】

 

あれ?前にも聞いたこと、見たことあるような…

と思った方もいらっしゃると思います。

 

そうです。

昨年11月に『FACTORY900 Special Exhibition』を

開催させていただいた時にご紹介していたモデルです♪

 

そのモデルが、通常入荷致しました。

 

コンセプトは、

『ベーシックスタイルに遊び心をプラス』

通常のFACTORY900のサイズ感があり、

かつ、サイドから見た太いテンプルの存在感があるモデルです。

レンズの入るフロントが一段下がり、

その周りを短い”ツバ”が覆ってあります。

ヨロイ部分から三角テンプルへ繋がるラインや

全体にわたって効かせたエッジが、

シンプルな造詣を際立たせてくれます。

インパクトがありながらシンプルにまとめられたデザイン。

幅広い年齢の方へおすすめできるモデルです☆

 

現在なんばCITYにあるカラーは2色。

0420[1]

0420[3]

col.159 バラフ

 

0420[4]

0420[5]

col.866 白/グレー柄

 

ぜひ、見に来てくださいね。

 

かわい

和歌山からやってきました

2016.04.20

この4月からなんばCITY店のメンバーに加わりました

向田 ゆき菜と申します!

出身も育ちも広島です。残念ながらカープ女子ではないです☆

 

mukaida

 

ジブリとコーヒーとメガネが好きです

趣味は写真撮ることです

今後たくさんのフレームやサングラスを紹介させていただきますので

ぜひ皆さんブログのモデルになってください(^^)

 

mukaida[1]

 

写真は好きですが文章は苦戦しながら書いてます(笑)

まだまだ至らない点ばかりですが皆さんよろしくお願いします!

 

【 OLIVER PEOPLES 】 O’MALLEY ご紹介♪

2016.04.17

こんにちは。

本日が最終日です、OLOVER PEOPLES FAIR!!!

OLI

約200本ほど、お店に商品が並んでいましたが、

気になるものはございましたか??

商品のご紹介が一部しか出来なくって

ほんとに申し訳ないです…

 

では、FAIR商品最後のご紹介をさせていただきます☆

 

本日ご紹介させていただくフレームは、ヴィンテージモデルの

 

OMALLEY

OLIVER PEOPLES 【 O’Malley 】
繊細なリム、小振りなサイズ感、無駄の無い曲線は

見るだけで名作と感じていただけるのでは、ないでしょうか?

男性には少し小振りな、女性には綺麗な曲線がかわいらしいクラシックテイストを演出してくれます♪

 

ちょっとした豆知識ですが…

【 O’Malley 】は実はロサンゼルス・ドジャースの元オーナーPeter O’Malleyにちなんで名付けられたそうです。

知らなかった…

 

現在なんばCITYにあるカラーは3色。

OMALLEY[2]

OMALLEY[4]

OMALLEY[6]

col.BKAG

 

OMALLEY[3]

OMALLEY[5]

col.BUFF/DTB

 

OMALLEY[7]

OMALLEY[1]

col.DTB

 

ぜひ、見に来てくださいね。

 

かわい

カテゴリ

以前の記事