メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【NEW MAN】 RUSSEL 入荷のご案内

2016.05.26

 

大好評のNEW MANより【 RUSSEL 】が入荷いたしました。

特徴はウェリントン+ボストンデザインのレンズシェイプ。

最近のよく耳にするボスリントンという新しいデザインですね。

フロントにあしらわれたリベットに、ヴィンテージ感漂うキーホールブリッジ。

ディティールにもこだわりを感じます。

 

【 BLACK&GREEN 】

0420

 

【 BLACK&BLUE 】

0420[1]

 

【 DARK HAVANA 】

0420[2]

 

【BROWN HALF 】

0420[3]

 

カラーは以上の4色展開です。

ほどよいサイズ感で夏場はもちろん、オールシーズンお使いいただけます。

是非、お試しください。

 

 

【 NEW MAN 】 BUON 入荷のご案内

2016.05.26

 

NEW MANより【 BUON 】が入荷いたしました。

サーモントスタイルのサングラスですが、ポイントはそのレンズカラー。

人気継続中のライトカラーが入っており、ソフトな感じでお使いいただけます。

カラーは4色。

 

【 BLACK 】 レンズカラー:グレー

1BLACK

 

【 MATT BLACK 】 レンズカラー:グリーン

1BLACKMATTE

 

【 BLUE 】 レンズカラー:グレー

1BLUE

 

【 DEMI 】 レンズカラー:ブラウン

1DEMI

 

男性はもちろん、女性もお楽しみいただけるソフトデザインのサーモントスタイルです。

クリアレンズを入れてメガネにしていただいても、雰囲気が出ていいかもしれませんね。

度付き対応もバッチリできまーす。

 

5/27( fri. )~29( sun. ) 3日間限定 ポイント10倍フェア!!

2016.05.24

 

みなさま、こんにちは!!
やってきました!
お買い得情報のお届けです!!

 

5/27 ( fri ) ~ 5/29 ( sun ) の3日間 で

-ミナピタカード-・-パークスシティカード-・-パークスカード-会員様限定で

パークス・シティ共通ポイントの10倍ポイントフェア が開催されます!!!

⇒もちろん、当日ポイントカード発行も可能です!

 

是非この機会に皆様ご利用くださいませ!!

 

スタッフ一同

Few × なんばモデルO様 vol.40

2016.05.21

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかやまは相変わらず、アクティブに引きこもっております^^

外に出やすい時期にもなってきたので、

そろそろ外にも出ようかな・・・と考えております

 

それでは本日は、とても可愛いお客様ご来店されましたのでご紹介します!

お選びいただいたフレームは

【Few】PUTH col.PINKHAVANA

FEW[1]

FEW[2]

ころんとした丸みのある形が気にっていただけたようです!

すこしピンクの色みもチラッと見えて可愛いです!!

FEW[3]

FEW[5]

FEW[4]

 

丸い形でお探しだったようで、ふわっとしたO様の雰囲気にぴったりですね!

ふわっとしたスカートでアウターとともに、素朴で温かみのある堅苦しくないスタイルに

丸メガネはぴったりだと思います!!

 

O様遠くからご来店いただきありがとうございました☆

またなんばにお立ち寄りの際は遊びに来てください^^

お待ちしております!

 

なかやま

Tony Same × なんばモデルH様 vol.39

2016.05.19

こんにちは!!

だんだんと暑くなってきましたね!

ビールが美味しい季節になってきました!

なかやまは年中ビール派ですが、暑い時期のビールは違いますね^^

 

さて、先日からTony Same とBJ CLASSIC COLLECTION FAIR 開催しております!!

今回このFAIR中にとても素敵なフレームをお選びいただいた

H様をご紹介したいと思います!!

【Tony Same 】TS-10718-222 ブルー/イエロー/ブラウン

TONYSAME[1]

TONYSAME[2]

今回はお休み用に検討さていたようで

とてもカラフルなTony Sameを気に入って頂けました!!

TONYSAME[5]

TONYSAME

 

これからの季節、明るいトップスの色に合わせてメガネも明るく☆

白パンに合わせてもメガネが映えますし、

靴も原色カラーで遊びをいれて、おしゃれにコーディネートして

さらにメガネで遊んでいただけたらと思います!

これからたくさんご愛用ください!!^^

なかやま

カテゴリ

以前の記事