メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【 PARASITE 】 SIDERO4 入荷しました!

2016.07.29

PARASITEのフレームが約2年ぶりに入荷いたしました。

PARASITEとは・・・

アイウェアは「耳にかけるもの」。

その概念を根底から覆したのが、フランスが生んだ不世出のブランドPARASITE(パラサイト)です。

「GRIP LIFE」をコンセプトに掲げ、アイウェアと顔の一体感を演出。

スポーティーでファッショナブルなデザインの中でも目に付くのは、2股に分かれた斬新なテンプルです。

ブランドの紹介はこれくらいにして、どうぞご覧ください。

【 SIDERO4】C72 ブラック/ブルー

sider04[3]

フロントのプラスティック素材にはミラーが施されていて

角度によって表情をかえます。

 

sider04[2]

圧巻のサイドデザイン!!

 

【 SIDERO4】C63S グレーシップ/ブラック/クリスタルクロム

sider04

こちらもクリアカラーのフロント

 

 

sider04[1]

 

掛け心地もよく、耳の後ろが痛くならないようこめかみでフィットします。

横顔をクールに魅せます!!

ぜひ店頭でおためしになってみてください^^

 

オオタニ

 

【MYKITA】限定カラーの入荷です!

2016.07.28

こんにちは!ムカイダです!(^^)!

先日神戸に行ってきました~!

スポットがあるのか、スマホを凝視して歩く方が

たくさんいらっしゃいました…

皆様くれぐれも歩きスマホにはご注意です!

 

そしてお待たせいたしましたっ

KAZUO[1]

MYKITA 【KAZUO】Limited Edition から2色入荷です。

 

Col.SP015 SILVER/INDIGO

KAZUO[2]

KAZUO[3]

 

Col.SP016 SILVER/OLIVE

KAZUO[4]

KAZUO[5]

 

カズオさん。JAPAN限定カラーで再登場です。

普段のお洋服に合わせやすい落ち着いたカラーですね

下にふちのないナイロールに見えますが、

カラー表記通り、シルバーのリムがしっかりとレンズを支えてくれています。

KAZUO[6]

 

ナイロール効果もあるのですっきりとかけていただけます。

MYKITA特有の軽さと上品さを一度試しに来てください。

 

 

ムカイダ

【QBRICK】 新作入荷しました!

2016.07.27

こんにちは!ムカイダです!

この前コインランドリーを利用したのですが

洗浄から乾燥までの50分、冷たいサイダーを飲みながら

回転する布団をぼーっと眺める時間が穏やかで癖になりそうです。

無駄な時間ではない!(と信じたい!)

 

さて今回ご紹介させていただきますのはこちら♪

QBRICK 【BTY82】

bty82[3]

 

Col.01 SHINYBLACK

bty82[4]

bty82[5]

 

Col.03 MATTE TORTOISE

bty82[7]

bty82

 

Col.04 WHITE/BLACK

bty82[1]

bty82[2]

 

六角形にも見える不思議なレンズシェイプ

全体的にがっしりした印象ですがステンレスのヨロイ部分で

間をぬくことにより重たくなり過ぎない

遊びの利いたデザインになっています!

 

ブリッジの3本線が目をひく

個性的な表情を演出してくれますよ★

 

ぜひQBRICKならではのホールド感を味わいに

遊びに来てくださいね!(^^)!

 

ムカイダ

 

 

 

【 BCPC 】 CADET 入荷しました!

2016.07.26

こんにちは!

夏休みも始まってお祭りのシーズンになりましたね★

先日は天神祭があったようで浴衣を着た方を電車でたくさん見かけました。

それを「いいなー」と思いながら横目で見ることしかできませんでした(笑)

今年こそお祭りに行きたい…!

いい場所があったら教えてください(^ ^)

 

さて、本日はBCPCの新作のご紹介です!

 

「シンプルイズベスト」がテーマのCADET

立体感のあるツヤが特徴的でかわいく仕上がっています。

 

BCPC_CADET (4)

BCPC_CADET (1)

col. Gray

 

女性らしいシェイプとリップグロスのような質感がとってもキュート!

やわらかいグレーの色合いが大人の女性らしさを引き出してくれます。

 

BCPC_CADET (2)

BCPC_CADET (3)

col. White

 

クリア過ぎないぽってりとしたホワイトは

女性のお顔に乗せても色が浮かずにキレイにかけていただけますね。

 

他のお色も入荷しておりましたが早速お嫁にいきました…!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね(*^ ^*)

 

かつた

【JAPONISM】 新作入荷しました!

2016.07.24

こんにちは~!

昨日もJAPONISMご紹介したばかりですが

どうしても皆様にお届けしたいフレームが入荷されたので

はりきって、お知らせです(^O^)/

 

【JN-589】 当店では3カラーご用意しております。

jn-589[3]

 

Col.01 シルバー

jn-589[5]

jn-589[6]

 

Col.02 ガン

jn-589[1]

jn-589[2]

 

 

 

Col.05 ブルー/シルバー

jn-589[7]

jn-589

 

この圧倒的な造形美をどう顔に調和させるか、という視点から

0.1mm単位で拘られたフロントバーの幅と厚み。

jn-589[4]

またプレスと3次元切削でゼロから作り上げた特殊リムにも、

強度数レンズの厚みを目立ちにくくなるように

配慮されているところが嬉しいですね♪

 

この圧倒的なクールさを

是非皆様、体験しに来てください。

お待ちしております(^O^)/

 

ムカイダ

 

カテゴリ

以前の記事