メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【SeacretRemedy】 S-015 【TRUNKSHOW】

2016.09.28

【SeacretRemedy】 トランクショー好評開催中!! 10/2まで♪

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3web%e7%94%bb%e5%83%8f

現在、開催中のシークレットレメディトランクショー。

今回は【S-015】をご紹介致します。

 

s-015

 

先日ご紹介した【S-013】よりやわらかい印象を与えるフロントデザイン。

サイドはメタル素材。

らしさ溢れるカラーリングは一緒です。

 

s-015-01f

s-015-01s

COL.1

こちらはダークパープル。

このモデルでは一番シックな印象です。

 

s-015-06f

s-015-06s

COL.6

フロントはデミブラウンのカラー。

サイドのメタルは薄めのパープルです。

 

s-015-07f

s-015-07s

COL.7

フロントはクリアパープルで透明感ある印象。

サイドのテンプルがゴールドで上品さも与えられます。

 

s-015-08f

s-015-08s

COL.8

ブルーグリーンのカモフラ柄。

今あるフレームでは一番印象に残るカラーですが

掛けてみると意外としっくりきます。

 

この期間中、かなりの方に見て・さわって・掛けていただいてます。

今回のシリーズもぜひとも見に来てください。

 

 

 

【SeacretRemedy】 S-013 【TRUNKSHOW】

2016.09.27

【SeacretRemedy】 トランクショー好評開催中!! 10/2まで♪

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3web%e7%94%bb%e5%83%8f

 

カラーリングがとってもキレイなシークレットレメディー、

とっても評判がよく続々とお嫁にいっております(^ ^)

 

今回ご紹介するのはセルフレームの【S-013】です。

 

s-013

 

大きめのシェイプで目尻が引き締まった大人かわいいフレームです。

 

s-013-03f

s-013-03s

col.3

 

こちらのカラーはテンプルの彩がgood◎

秋服との相性も良さそうですね♪

 

s-013-04f

s-013-04s

col.4

 

こちらのカラーはフロントに散りばめられたラメがかわいいです!!

一見シックに見えつつも女性らしさを忘れない、

この一手間がうれしいですね(*^ ^*)

 

まだまだご紹介できていないモデルがたくさんございます!

フェアー期間中ガンガンご紹介していきますのでお楽しみに★

 

【A.D.S.R. 】× なんばモデルN様 vol.48

2016.09.27

こんにちは!

本日はステキななんばモデル様をご紹介いたします♪

 

いつもオシャレな装いのN様。

今回2本目となるA.D.S.R.のサングラス、

とってもお似合いでしたのでモデルオファーさせていただきました!!

 

%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab

 

「今日は雨なんでテキトーなんですー」なんておっしゃってましたが

うらやましいほどスタイルが良く背の高いN様なので、

ゆるいシルエットのリラックスコーデがばっちりハマってますね!

 

個人的にN様のコーディネートの「丈感」がとっても大好きで

着こなしもステキだな~といつも思ってました(笑)

 

 

%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab1

 

お選びいただいたのは、【DARRYL】 CREAR/SILVER です。

カッチリしすぎないクリアーは、

いつもシンプルなお色味でまとめられているN様のワードローブにも相性◎!

 

ソフトなN様の雰囲気をさらに魅力的に引き出すアイテムが増えました(^ ^)

もう一本のサングラスとぜひかけかえを楽しんでくださいね!

 

N様、モデル出演のご協力ありがとうございました!!

今回のサングラスの評判もまた聞かせてくださいね★

スタッフ一同お待ちしております♪

 

かつた

【SeacretRemedy】 S-019 【TRUNK SHOW】

2016.09.21

20160918maimg360_0_0_pngptop

こんにちは!

現在なんばCITY店では10月2日(sun)までトランクショー開催中♪

シークレットレメディーのかわいいメガネをご紹介いたします。

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3web%e7%94%bb%e5%83%8f

 

本日ご紹介するのは、今回イチオシのメタルシリーズより

【S-019】でございます。

 

s-0199

 

よくある丸いメガネと違うのはカラフルなカラーバリエーション!!

今回のフェアーではどどん!と6色そろってますので

たくさんお試しいただけます(^ ^)

 

s-019-col1

s-019-col1-2

col.01

 

s-019-col4-2

s-019-col4

col.4

 

s-019-col6-jpg-2

s-019-col3

col.6

 

s-019-col711-2

s-019-col711

col.7

 

s-019-col3-2

s-019-col6-jpg

col.3

 

s-019-col5-2

s-019-col5

col.5

 

正面から見ると上半分と下半分でバイカラーになっているのが

とってもかわいいです★

同じ形でも、ポップ、キュート、シック、

カラーを変えるだけでいろんな表情を引き出してくれます。

 

貴女に似合うのはどのカラーでしょうか…?

ぜひ想像との答え合わせをしにいらしてください(*^ ^*)

 

かつた

 

『めがね』 と 『わたし』 の新しい関係 ~ムカイダコーディネート~

2016.09.20

20160918maimg360_0_0_pngptop

『めがね』 と 『わたし』 の新しい関係
2016.9.16 (金) ~ 11.6 (日)

0916222

オシャレを楽しむ秋。

女性のみなさまに、この秋おすすめのコレクションを揃えました。

お気に入りのコーディネートにメガネを合わせて、

オシャレを更に楽しんでもうえるよう今回はblog特別企画として、

g.g.女性スタッフがトレンドアイテムを身に付けコーディネートをご紹介♪

 

なんばからはポスターのモデルさんがかけているフレームに合わせてご紹介します。

 

 

今回は”BJ CLASSIC [P-501] Col.ブラック”。

記念すべきファーストモデルでありながら、

看板モデルとして人気も高くカラーバリエーションも豊富な

使用シーンを問わない王道ウェリントンタイプです。

 

bj_classic_p_5011

 

こちらのフレームのメンズライクな印象をベースに

なんばのカメラ小僧ムカイダが2パターンコーディネート!

ムカイダ流 マニッシュテイストMIXコーデをお楽しみ下さい

 

 

まずは休日しか着ないデニムでリラックスコーデ▼

%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

 

トップスのだぼっとした着用感と太めのボーダー柄で

さらにリラックス感が出てますね~

実は青ボーダー部分にムカイダが大好きなラメ加工がしてあります!

ヒトメボレで即買いしてしまったアイテムです・・・!笑

 

ベルトではなくサスペンダーで少年風をイメージしました♪

スウェードのフラットオペラシューズは4年愛用しています!

ゴールドの刺繍が入っており、秋のアイテムと相性がよいです◎

 

 

%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91

キャップはカモフラ柄で、メガネのマニッシュ感と

合わさりアクティブな印象に!

 

 

つづいては~

スカーフが今年らしいエレガントコーデ▼

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%88

 

近年ファッション番組等を騒がすスカーチョも

ムカイダが着用すると袴のようですね…。

 

シルエットは女性らしいAラインですが

捨てきれないマニッシュ感を靴が物語ってますね!

迷彩柄のフラットオックスフォードシューズです

歩きやすいんですよね(-ω-)

 

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%882

 

ゴールドのイヤリングがゆれて女らしさも出しつつ

メガネが女性の強さを演出。

 

シンプルだからこそ個性を魅せられる

自分「らしさ」を持ったあなたにこそおすすめです。

 

 

 

次回、リラックスコーデをカツタがご紹介♪

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%881

/早く見たいなまだかな~\

 

カテゴリ

以前の記事