メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

年末年始の営業時間のお知らせ

2016.12.30

2016年も当店をご利用頂き誠にありがとうございました!!

さて、本日は年末年始の営業時間のお知らせでございます。

 

12月31日 10:00~18:00

1月1日  休館日

1月2日  9:30~21:00

1月3日~ 通常営業(10:00~21:00)

 

お間違えのないようご来店いただければと思います。

 

2017年も、元気いっぱいで皆様をお待ちしております(^ ^)

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

なんばCITY店 スタッフ一同

NEW MAN 【KANDEL】 入荷しました!

2016.12.23

こんにちは!

本日はNEW MANより新作の【KANDEL】の入荷のお知らせです♪

 

kandel1

 

程よいまるみの「クラウンパント」型のメガネです。

「クラウンパント」とは、

“クラウン”は王冠、“パント”はボストン型を意味しているそうです。

 

フロントの上部が王冠のような直線的なラインで、

下部が丸みを持ったボストン。

 

一見強く見えがちな型ですが、

こちらのKANDELは細く繊細なラインでつくられているため

スッキリとかけていただけます。

 

kandel2

kandel3

col. BLUE DEMI

 

ブルーデミの柄が入ったリムにシルバーの組み合わせは

一番クールな印象です。

 

kandel4

kandel5

col. BEIGE

 

スタッフから注目が高かったお色がこちらのベージュ。

クールな形とベージュの上品さ、

かけるだけで人とは違うオシャレな表情を引き出せそうです。

 

kandel6

kandel7

col. ANTIQUE GOLD

 

定番のゴールドも艶のないアンティークゴールドなら

落ち着いた大人の印象になりますね。

 

kandel8

 

直線と曲線で囲まれた型だからこそ生まれるユニセックス。

丸メガネが苦手だなーという方にも挑戦しやすい形ですよ(^ ^)

 

こちらはお嫁にいくのがとっても早そうです!

ぜひお早めにチェックしてくださいね★

 

かつた

 

BJ CLASSIC COLLECTION × なんばモデル様 vol.57

2016.12.21

 

こんにちは。

本日もとってもステキななんばモデル様を発見しましたので

ご紹介いたします(^ ^)

 

お連れ様とわいわい楽しそうにご来店いただきましたM様。

どんなのにしようかな?といろいろ悩まれていたご様子でしたが、

「やわらかい雰囲気がいいかな」

というご要望をいただきいくつか試していただきました。

 

そして決定したのは一番最初にご提案したフレーム!

 

bj_classic_prem115sst20

BJ CLASSIC COLLECTION【PREM-115SNT】col.マットシルバーブラック

 

どれをかけてもこのしっくり具合に勝るメガネが見つからず

お連れ様とも意見が一致し、これを選ばずにはいられない状況に(笑)

 

さて、早速ご覧いただきましょう!!

 

p1090215

 

何と絵になるお二人…!!( >ω<)ノノ

全身に優しいオーラを身に纏うM様、

さらにやわらかさと上品さを引き出してくれる一本です。

 

なんとお連れ様のA様もBJ CLASSIC COLLECTIONのメガネをお持ちということで

急遽お二人でモデルになっていただきました!

 

p1090217

 

お二人のコーディネートは、それぞれアイテムは全然違っているのに

隣に並んでいただくと“おそろい感”があるのもステキですね!

今回のメガネも品番は違いますが“おそろい”のブランド。

 

ぜひ末永くご愛用いただければと思います(^ ^)

 

M様、A様、急なモデルスカウトでしたが

お引き受けいただき本当にありがとうございました!!

ステキなお写真を撮らせていただけてとっても嬉しいです(*^ ^*)

またお二人で遊びにいらしてくださいね♪♪

 

かつた

999.9 レディース新作 【M-50】 入荷しました!!

2016.12.20

こんにちは!

女性のフォーナインズファンの皆様、お待たせしました!

めっちゃかわいい女性向けフレームが届いてますよ(^ ^*)

 

今回はセルかな?メタルかな?

 

【M-50】

m-501

 

なんとブローフレームです!!

フォーナインズが手がける女性向けブロー、

これは期待しちゃいますね~(-ω-)ノ★

 

m-502

m-503

col. ライトビール × アンティークゴールド

 

天地幅32mmの程よいサイズ感のM-50は、

ブローフレームでありながら主張が強すぎず繊細な女性らしさを感じます。

 

m-504

 

フォーナインズといえば!気になるヒンジ部分ですが、

機能性に加えて見た目もスッキリ美しくするために

新設計のU字パーツが採用されています。

 

デザインの邪魔をせず、快適な掛け心地を保つための工夫が素晴らしいですね。

 

m-506

 

女性の方のお悩みポイントである“まつげがレンズに当たっちゃう”問題も

クリングスパーツにより調整が可能です。

私はまつげは長くないですが掛け心地においては

クリングスタイプであるかどうかも個人的に重要ポイントです…(-ω-)

 

m-5011

m-5012

col. ブラック × ホワイトゴールド

 

メリハリがありブローの形を一番楽しんでいただけるのがこちらのカラーです。

メタル部分のゴールドはいわゆる金色ではなく、

品の良いホワイトゴールドなのでブラック×ゴールドでも無骨さが無く

キレイにかけていただけます。

 

m-507

m-508

col. クリスタルライトブラウン × ホワイトゴールド

 

最近注目のライトカラーなこちらのお色。

ふんわりやわらかな印象のままブローが楽しめます。

スタッフからも人気が高かったお色です(^ ^)

 

m-509

m-5010

col. マルーンデミ × アンティークゴールド

 

デミ柄のメガネは一本持っておきたいですよね。

レディでカッコイイM-50は、周りと差のつくデミ柄フレームです。

 

m-5013

 

スタッフの中山にモデルになってもらいました!

横顔は知的で繊細、正面はオトナ女子。

鏡越しでも目力アップが伝わりますね…!!

 

掛け心地もデザインもどちらも大切な要素。

私のような欲張りなあなたにもきっと満足していただけるシリーズです♪

 

かつた

 

PLAY with design 中山セレクト ~今日の一本~ vol.5

2016.12.20

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?
今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

こんにちは!

カゼニモマケズアメニモマケズ

毎日楽しく絶賛営業しております、なかやまです^^

さて今回私のオススメの一本は

FACTORY900 より

『RETRO FUTURE BY 900』の一本です!!

rf-0136

以前にもお客様と一緒にご紹介させていただいたのですが

再入荷しましたので、是非!店頭で見ていただきたいと思います!!

RF-013 COL.276 ピンクバラフ

rf-013

rf-0131

rf-0133

 

THE レトロ!といわんばかりの丸い形…

どこから見ても丸みを帯びているところが仕上げにこだわりを感じますね!

フロントのエッジを落として磨かれたフレームに

ピンクの柄がちらりと見えてその透明感がとてもキレイです!

 

rf-0132

rf-0135

 

掛けると黒く見えますが、チラッと見えるピンクがさりげなさと

1度見ると忘れられないフレームだと思います!

 

ぜひ店頭でFACTORY900のレトロを体感してみて下さい!

 

なかやま・。・

カテゴリ

以前の記事