メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【JAPONISM】 JP-001R 入荷しております。

2017.01.31

こんにちは!22年間茄子が食べられなかったムカイダです!

 

今日はあのJAPONISM PROJECTION seriesから

“JP-001″のアップデートモデルをご紹介いたします。

 

【JP-001R】

JP-001R[10]

 

Col.シルバー

JP-001R[11]

JP-001R[12]

洗練された美しいフォルムが引き立つ王道のシルバー。

メタル表面処理は強度面を重視したIP(プラズマ)メッキ、金属メッキのみ。

顔が映りこむほどの輝きです。

 

JP-001R

丁番部分の内部部品は高い耐磨耗性と強度を誇る

ジュラコン素材にバージョンアップされています。

 

Col.ホワイトゴールド

JP-001R[7]

JP-001R[8]

シルバー同様、洗練された輝きを放ちますが

肌になじむやわらかいゴールドの色味です。

 

JP-001R[9]

テンプルはシンプルなブラウン。

 

Col.ブラック

JP-001R[4]

JP-001R[5]

重厚感のあるモダンでシャープなイメージを楽しむのであれば

断然、ブラックですね。かっこいい、この一言に尽きます。

 

JP-001R[6]

テンプルは深いブルーでさわやかに。

 

Col. ネイビー/シルバー

JP-001R[1]

JP-001R[2]

ムカイダイチオシ、若さを感じるネイビー!

ため息が出る美しさですね・・・。

 

JP-001R[3]

テンプルは唯一のマットカラー。

遊び心がありながら、締めるところは締める。

できる男の演出をメガネで叶えてみませんか(^^)

 

今なら4色揃えて見ていただけます♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

 

 

茄子を食べれるようになって2年。ムカイダ

 

BCPC BP-3213 入荷しました!

2017.01.30

こんにちは★

本日はBCPC 新作フレームのご紹介です!

 

【BP-3213】

BP-3213[8]

 

通常のシリーズよりもナチュラル、リラックス感を楽しめるstyleシリーズ。

BCPCらしい、まぁるいやわらかいデザインがかわいいですね♪

 

BP-3213[9]

BP-3213[10]

 

一見とってもシンプルですが

“セルロイド”だからこそ細身で薄く仕上げることができ、

セルフレームながら華奢な雰囲気です。

 

BP-3213[11]

 

テンプルエンドにはstyleシリーズのモチーフもチラリ。

 

カラーは4色届きました!

 

BP-3213

col. ブラック

 

BP-3213[1]

col. デミ

 

BP-3213[2]

col. ブラウンパープル

 

BP-3213[3]

col. グリーン

 

BP-3213[4]

 

こちらのグリーンは新色です!

ありそうで無い深みのあるグリーンは必見ですよ(^ ^)

 

ナチュラル女子のみなさまお待ちしております!!

【MYKITA】 ALICE

2017.01.27

MYKITAからラグジュアリーなサングラスが到着しました。

 

【ALICE】

Col. 167 GOLD/JETBLACK

lens. BRILLANT GRAY

ALICE[6]

目元をしっかりと隠す大きめなラウンド。

ALICE[7]

ALICE[8]

上部のみにあしらわれたゴールドが

きらっとリッチに光ります。

 

Col. 256 GOLD/ INDIGO

lens. BRILLANT BLUE

ALICE[9]

ALICE[5]

深い紺色は日本人の肌色ととても相性が良く

また好印象を持たれるカラー。

マットな質感がかっこいいですね。

 

ムカイダ:256 GOLD/INDIGO

オオタニ: 167 GOLD/JETBLACK

 

ALICE[3]

モードかつエキセントリックな演出にぴったり。

 

是非遊びに来て下さいね!

 

 

ムカイダ

 

JAPONISM 【JN-593】 入荷しました!

2017.01.26

こんにちは!

本日はJAPONISMの新作フレームのご紹介です!

 

【JN-593】

JN-593[9]

 

一目でわかるJAPONISMらしさ。

置いてあるだけで漂うスタイリッシュな佇まいは

いつも正統派なカッコ良さを感じます。

 

JN-593[12]

JN-593[5]

 

スマートかつ力強さも感じる流れるようなフロントの立体感は

一度ハマると虜になってしまいますね。

 

JN-593[3] JN-593[6] JN-593[7] JN-593[8]

 

何よりカッコイイのが、フロントからテンプルにかけてのこのライン。

バネ部分から繋がるテンプルはJAPONISMでは珍しい「インジェクション」成形になっています。

樹脂を金型に流し込み、固めたものを取り出すインジェクション成形ならではの立体感は

スポーティーで疾走感溢れるデザインを生み出しています。

 

カラーはこちらの4色が入荷しました!

 

JN-593

col. ブラック/シルバー

 

JN-593[1]

col. ガン

 

JN-593[2]

col. シルバー

 

JN-593[13]

col. ブラック/レッド

 

JN-593[11]

 

なんば店のさわやか担当セイケにcol. シルバーをかけてもらいました。

スーツとの相性バツグン!!

かけるだけでキリッと表情が引き締まり“デキる男”感が伝わりますよね(-ω-)ノ★

 

ビジネスシーンにおいて許される数少ない小物の一つがメガネです。

優しくもクールにも、メガネ一つで大きく印象が変わります。

メガネを変えるだけで同僚と一歩差がつくかもしれませんね(^ ^)

 

ぜひあなたにピッタリな“お仕事メガネ”を見つけましょう!

 

かつた

【FACTORY900】 FA-324 入荷致しました。

2017.01.24

今期コレクションでもっとも注目されているFA-324がようやく入荷致しました。

FA-160、FA-204、FA-240というFACTORY900を代表するモデル達と今後肩を並べるであろう、

そんな予感をプンプンと漂わしています。

そんなFA-324なので、発売前から鼻の効くFACTORYユーザー様から結構な件数のお問い合わせが

来ています…。限定色が店頭に並ぶ前に予約完売したのも頷けます…。

※限定色もう4~5本予約しておけば良かった…、と後悔しています。

 

では早速・・・

もうドバーっと画像をご覧くださいませ★

FA-324[8]

FA-324[1] FA-324[2] FA-324[3] FA-324[4] FA-324[5] FA-324[6] FA-324[10] FA-324[11] FA-324[12] FA-324[13] FA-324[14]FA-324

限定色が既に完売したためカラー展開は4色となっております。

 

ブロック柄が美しい、グレー-赤柄/赤柄

間違いなく格好良いブラックといわゆるベッコウ柄のコンビカラー、黒-バラフ/黒

阪神カラー!?な黄色が印象的な、バラフ-黄/バラフ

メリハリの効いたパンチ力No1の、白-黒/黒

 

 

 

画像で十二分にFA-324の格好良さは伝わると思うのでデザインなどについては

詳しくは書きません…。

「DON’T THINK FEEL」です。

 

是非店頭でお試し下さい。

 

おまけ

先日、3年振り、4年振り!?にFACTORY900デザイナーの青山さんと営業終了後お食事に行ってまいりました。

今から13年前の2004年にg.g.広島で初めて900を取り扱った頃から今までの思い出話で盛り上がり、

更には毎回お約束の青山さんのFACTORY900にかける想いや、また今後の展望や夢など聞かせて頂きました。

まったく変わらないモノづくりに対する真摯な姿勢はもちろん、900や夢を語るときのキラキラした青山さんの

表情に毎回シビレてしまいます。

「900は本当に格好良いブランドなんですよ!」と言い切る青山さん、

私も取り扱いを始めた時からそう思います。

フランスで行われるメガネ展示会SILMOにてメガネ界のアカデミー賞と称される

シルモドールを2度も受賞し(2度の受賞は日本ブランドでは初)世界的にも評価されている900、

これからも目が離せないブランドです。

 

諏訪

カテゴリ

以前の記事