メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

新作【999.9】〝F-07S〟入荷

2017.03.26

こんにちは、おおにしです。

 

なんばに来てから通勤はほぼ毎日自転車かウォーキングなせいか

ここ最近やたらと健康になったような気がします。

 

そろそろ道路の照り返しがきつくなってきたので

サングラスが手放せないシーズンの到来を感じますね。。

 

本日ご紹介する商品は

そんな今からの季節に大活躍間違いなしの、コチラ!

 

 

 

999.9 F-07S[4]

【999.9】〝FS-07〟

 

【999.9】のサングラスライン〝feelsun〟から

今季のホットトレンド「ツーブリッジ」がお目見えです。

 

 

お色は3種類、入荷しています。

 

 

COL.1 ホワイトゴールド

999.9 F-07S[7]

 

 

実は今季のメタル製サングラスは…

 

 

 

999.9 F-07S[8]

999.9 F-07S[9]

テンプルエンドが金属製の〝縄手〟になっているのです!!

 

縄手はもともとパイロットグラスに多用されていたそうなので

かっこいい玉型のツーブリッジに用いると

本格的なミリタリー感をさりげなく味わえます。

 

 

また…

 

999.9 F-07S[10]

レンズはゼロカーブの〝フラットレンズ〟搭載。

いつものサングラスとは違う独特の光沢感が楽しめます。

 

 

 

999.9 F-07S[11]

左目レンズには〝feelsun〟の刻印が入っています。

 

 

 

他のお色もまとめてご紹介♪

 

 

 

COL.2 シルバー

999.9 F-07S[2]

 

 

 

COL.12 ガンメタリック

999.9 F-07S[1]

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませ☆

 

:::おおにし:::

新作【NEW.】〝CODY〟入荷!

2017.03.25

こんにちは、そろそろピクニックがしたくなってきたおおにしです。

 

ピクニック用品はばっちり持っているのですが

なかなか使う機会がありませんね…^^;

 

今年こそはお弁当を持ってがっつりピクニックしたいものです。

 

さて、本日は春気分がアガる商品をご紹介いたします♪

 

\ じゃじゃーーん /

CODY[6]

【NEW.】“CODY”

 

今シーズンのホットトレンド「ツーブリッジ」の新作です!

ころんとした玉型の、ほどよい抜け感が絶妙なシルエットです。

 

また、目元が見えるくらいのライトカラーが入っており

今年らしいトレンドが満載です^^♪

 

お色は4種類、揃っております。

 

COL.01 BLACK

CODY[8]

CODY[9]

 

 

COL.02 DEMI

CODY[10]

CODY

 

 

COL.03 YELLOW

CODY[1]

CODY[2]

 

 

 

COL.04 NAVY

CODY[3]

CODY[4]

 

 

COL.01 BLACKをムカイダがかけてみました。

 

 

CODY[12]

チャイナ風のレトロなカーディガンなど

キャラクターのしっかりあるアイテムと合わせると

個性的でありながらも一歩先行くおめかしが楽しめます。

 

もちろん、きれいめやモノトーンなど

さっぱりとしたアイテムのアクセントにも活躍してくれます^^

 

人気カラーは残りわずかです!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ♪

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【 MYKITA 】 × なんばモデルD様 vol.62

2017.03.24

みなさん、こんにちは。

3月も後半に入ったというのにこの寒さ・・・

夏が待ち遠しいムラカミです!

 

本日も素敵なお客様のご紹介です!

ショートカットがとてもお似合いのD様です!

MYKITA × なんばモデル様[2]

選んでいただいたフレームは、

MYKITA 【 SMILLA 】 col.Gold/Plum

お仕事のときにもお使いになるとの事で、

知的さも演出できるブロウタイプをオススメさせていただきました!

 

とても繊細なラインで女性らしさを引き立ててくれる

MYKITA LITEシリーズ。

このさりげなさが、オシャレを楽しませてくれます!

来店されたときのD様のコーディネートは、

ボタニカルな柄が入ったスカートをアクセントにしたリラックススタイル。

さらっと着こなす雰囲気が素敵です。。。

MYKITA_SMILLA

お話をさせていただいていて、とても柔らかな印象のD様。

無理を言ってバツグンの笑顔ショットもいただきました!笑

MYKITA × なんばモデル様[4]

文句なしにお似合いです!

 

突然のモデル出演の依頼にも、快くご協力してくださったD様。

本当にありがとうございました!

新しいメガネを長く使っていただくためにも、

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

■ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【propo】〝OLIVE〟入荷♪

2017.03.22

ずっと見たかった映画「LA LA LAND」見てきました!

ミュージカル映画好きの私としては、キュンキュンする場面ばかりで

暗闇の中ニヤニヤしてしまいました。

私カンバが言うのもなんですが、とてもオススメです!

 

さて今回は【propo】から〝OLIVE〟が再入荷してきました!

 

propo OLIVE[8]

 

COL.487

propo OLIVE[1]

propo OLIVE[2]

 

COL.64/504

propo OLIVE[5]

 

propo OLIVE[6]

 

COL.83/487

propo OLIVE[12] propo OLIVE

 

 

COL.85/500

propo OLIVE[3] propo OLIVE[4]

 

レンズサイズが「43サイズ」という小ぶりなラウンド型です。

大人用では、なかなか珍しいのではないでしょうか!

このシェイプの丸みとあわせて、ポップにもヴィンテージ感たっぷりな

イメージにも変化するフレームです☆

 

今まで、お顔に合うメガネが見つからなかった方、一度お試し下さいませ。

 

カンバ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

なんばCITY ポイント10倍フェア開催!

2017.03.21

無題

 

こんにちは!

お得な情報をお知らせします!!

 

 

 

03/24(fri.)-03/26(sun.)の3日間で

-ミナピタカード-・-パークスシティカード-・-パークスカード-会員様限定で

パークス・シティ共通ポイントの10倍ポイントフェア が開催されます!!!

⇒もちろん、当日ポイントカード発行も可能です!

 

是非この機会に皆様ご利用くださいませ!!

 

スタッフ一同

カテゴリ

以前の記事