メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【 A.D.S.R. 】 WOLFF ご紹介!

2017.04.29

みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

本日は、いま大注目のオーバルシェイプのサングラスのご紹介です!

A.D.S.R. 【 WOLFF 】

adsr_wolff[9] adsr_wolff[10]

この細身のメタルフレームがいいんです!

クラシカルな雰囲気もありつつ、

今を感じさせるオーバルシェイプ。

A.D.S.R. は、さすが魅力的なモデルを出してきますね。

 

レンズのカラーバリエーションも遊び心のあるセレクトで

これからの季節、テンションが上がること間違いなし!

 

現在、4色をご用意しております!

col. Silver / Green

adsr_wolff[11]

col.Silver / Blue

adsr_wolff[14]

col.Gold / Brown

adsr_wolff[16]

col.Gold / Red

adsr_wolff[18]

 

サイズ感も絶妙です。

adsr_wolff[7]

久しぶり全身の写真も撮ってみました。

カーキのセットアップとレンズカラーを合わせたコーディネート。

小ぶりなレンズシェイプが雰囲気を作ってくれます。

adsr_wolff

カラーバリエーションも豊富なので、

ご自身に合わせたコーディネートを楽しめると思います!

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【MYKITA】 × なんばモデルA様 vol.63

2017.04.28

こんにちは、おおにしです。

 

 

本日も素敵ななんばモデル様を発見いたしましたので

ご紹介いたします(^ω^)♪

 

 

本日のなんばモデルA様が選ばれたのは、こちら!

 

 

GOLDEDGE[7]

【MYKITA】“ISAAC” COL. GOLD EDGE

 

 

ボストンですが洗練された質感なので

ドレッシーな雰囲気も楽しめます。

 

 

 

 

【MYKITA】× なんばモデルA様

なんばモデルA様_VOL63

 

基本はモードめなものがお好みだというA様。

 

ゆったりとした雰囲気を持たせつつも

存在感はさりげなくアピールする“ISSAC”が

よく似合われます^^

 

 

【MYKITA】の繊細かつきれいな雰囲気が

この日のお洋服にも大変マッチしています(^^)!

なんばモデルA様_VOL63[2]

いろんなシルエットのお洋服をお召しになるというA様。

 

お受け取り当日はエレガントなワンピースとブーティ。

ここにナチュラル×きれいな“ISSAC”でナチュラル×リラックスを投入。

 

お色はモノトーンでまとめておられるからこそ

ミックスコーデもさりげなくまとまります。

 

 

最後に、笑顔も頂きました。

なんばモデルA様_VOL63[1]

A様、この度はご協力ありがとうございました!

 

なんばへお立ち寄りの際には、メンテナンスも兼ねて

いつでも気軽にお越し下さいませ。

 

お待ちしております^^

 

 

:::おおにし:::

【 JAPONISM 】 JP-011R ご紹介です!

2017.04.24

みなさん、こんにちは!

このごろ、またコーヒーにハマりつつあるムラカミです!

自分でも家でドリップで淹れるんですが、

カフェに行くのも好きで、いろんな店に足を運んでます。

最近、また素敵な店を見つけてテンションアップ。笑

オススメの店がありましたら、教えてくださいね!

 

では、今回のご紹介は…

JAPONISM 【 JP-011R 】

japonism_JP-011R[9]

もう、その佇まいだけでカッコイイですね。

JAPONISM の 『 プロジェクションシリーズ』 。

独自のネジ無し丁番、ラダーヒンジが搭載されています。

japonism_JP-011R[3]

この 【 JP-011R】 は以前に発表されていたモデルのリニューアル版。

ラダーヒンジの内部部品の素材も見直され、

ステンレスから自己潤滑性と耐久性に優れたジュラコン素材にバージョンアップ。

10万回の開閉テストもクリアする、機能性に備えたモデルです。

 

カラーは3色入荷!

col.01 – Silver

JP-011R

JP-011R[1]

 

col.02 – Gray

JP-011R[9]

JP-011R[11]

 

col.03 – Black

JP-011R[12]

JP-011R[13]

正面からはシンプルかつスタイリッシュなイメージで。

そして、サイドからの表情は JAPONISM ならではのカラーで差をつける。

このバランスが素晴らしい!

 

店長のスワが掛けるとこの雰囲気。

JP-011R[7]

フチが無く、スッキリ見せれるのにクールな印象を演出できます。

この無駄のない洗練されたデザインは秀逸。

主張しすぎず、メイドインジャパンだから出来る機能面でのクオリティの高さ。

長くパートナーとして付き合っていけます。

やはり、ビジネスシーンにオススメのモデルです!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Frency & Mercury】ICECREAM DI”ご紹介

2017.04.23

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

「日光浴が足りてない!!」…と思って

オフの日にピクニックを敢行しました。

 

アイスコーヒーとサンドウィッチをお供に

公園の芝生でごろごろしながら読書…。

 

サングラスを忘れたので、本が眩しかったですが(笑)

とてもよい春の休日を過ごせました♪

 

本日ご紹介する商品は、そんな時に大活躍のコチラ!

 

ICECREAMDI[7]

【Frency & Mercury】“ICECREAMDI”

 

リラックス感は残しながらも

フレンシーらしいラグジュアリさ満点の

ラウンドサングラスです。

 

お色は、3種類揃っております。

 

 

COL. BROWN IVORY

ICECREAMDI[8]

 

ICECREAMDI

サイドから見ると、ちょっとした風除けのついたデザインになっていて

奥行きのある造形に仕上がっています。

 

 

ICECREAMDI[1]

ICECREAMDI[6]

テンプルも根元から先端まで抜かりないフォルム。

 

 

 

その他のお色も、一挙にご紹介いたします。

 

 

COL. AGENT BLACK GOLD

ICECREAMDI[4] ICECREAMDI[5]

黒×ゴールドがモードな感じです。

 

 

COL. SHINY PINK GOLD

ICECREAMDI[2] ICECREAMDI[3]

お肌移りが明るく見える、ソフトなカラーリング。

 

 

ゴールデンウィークももうすぐ。

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

:::おおにし:::

 

 

 

 

 

【OLIVER PEOPLES】 CARDWELL 入荷しております

2017.04.22

こんにちは

g.g.各店で紹介されている中、乗り遅れてご紹介です★

 

OLIVER PEOPLES 【CARDWELL】

CARDWELL[9]

 

スライド式ストレートテンプルや

回転式一山ブリッジ、オーバル調セルワッパなど

レトロ感満載のコンパクトフレームのご登場です。

 

当店では2色ご用意しております。

 

Col. ベージュクリアゴールド

CARDWELL[6] CARDWELL[7]

とても上品な色みなのでナチュラルにかけていただけます。

CARDWELL[8]

 

Col. ブラックシルバー

CARDWELL[12] CARDWELL

 

噂の動く一山ブリッジ

CARDWELL[1]

可変部分が球体になってて可愛いんですよ~

この通り動きます▽

CARDWELL[2]

 

ケースも小ぶりで持ち運びに便利そうです。

何よりおしゃれ。

CARDWELL[10]

CARDWELL[11]

しまう時はテンプルを縮めちゃいます。

 

 

気になるサイズ感!

なんばのキュート担当オオタにかけてもらいました▽

CARDWELLota

 

時計、お気に入りなんですかね、(笑)

大きすぎないまるめがねをお探しの方必見です。

ぜひお試しあれ~(ΦωΦ)

 

 

ムカイダ

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事