メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

新作【BOSTON CLUB】“MICK”入荷!

2017.05.31

こんにちは、おおにしです。

 

ついに引っ越しました!

 

ミナミにもキタにも近いエリアなので

自転車に乗るたびにやたらいろんな角を曲がって

探検ばかりしています。。

 

おいしいものがたくさんありそうな場所なので

これからいろいろ試すのも楽しみです♪

 

 

さて、本日は先日入荷したばかりの

【BOSTON CLUB】の新作をご紹介いたします♪

 

 

BOSTON CLUB_MICK[12]

“MICK”

 

ホットトレンドの【ライトカラーレンズ】を

ほっそりとしたラウンドのツーポイントフレームに搭載。

 

身にまとうだけで今年らしいコーディネイトが完成する逸品です^^

 

 

お色は2種類、揃っております。

 

 

COL.S01 チタニウム

BOSTON CLUB_MICK[20]

BOSTON CLUB_MICK[23]

 

 

 

COL.S02 ゴールド

BOSTON CLUB_MICK[16]

BOSTON CLUB_MICK[18]

 

BOSTON CLUB_MICK[19]

ブリッジ部分もしっかり作りこまれており、

メガネ単体の造形もたいへん美しいです。

 

 

2色とも、オオタがかけてみました。

 

 

COL.S01 チタニウム × オオタ

BOSTON CLUB_MICK[11]

BOSTON CLUB_MICK[3]

ソフトな印象のジャケパンスタイルに合わせると

ジェンダーレスさがよりいっそう楽しめます。

 

小花柄のシャツの色味とレンズカラーを揃えると

全身のカラーもバッチリまとまりますね♪

 

 

COL.S02 ゴールド × オオタ

BOSTON CLUB_MICK[4]

 

COL.S01 チタニウムとは対照的にサングラスを挿し色に。

 

温かみのあるカラーが入ることで

よりソフトな雰囲気が楽しめます。

 

男女ともにコーディネイトしやすいアイテムです。

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪

 

:::おおにし:::

 

おまけショット。

BOSTON CLUB_MICK[7]

今度はいろいろポージングをリクエストしてみようと思います。笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【Less than human】 新作 ”SUMERAGI”

2017.05.28

\\本日最終日です//

10baipoint[1]

 

こんにちは~

前回の記事でタイ旅行の話をしようと思っていたのに

すっかり忘れておりましたムカイダです。

かといって今日も書こうと思っていないのですが←

レディボーイの美しさだけは見ていただきたいので

皆様ご来店の際にはムカイダに一声おかけください!

 

さて今回ご紹介するのはこちら~

SUMERAGI[10]

 

Less than human 【SUMERAGI】

 

Col.ブラック

SUMERAGI[11] SUMERAGI[12] SUMERAGI[13]

 

Col. シナモン

SUMERAGI SUMERAGI[1] SUMERAGI[2]

 

Col. ホワイト・ブラック

SUMERAGI[3] SUMERAGI[4] SUMERAGI[5]

 

Col.ロイヤルパープル

SUMERAGI[6] SUMERAGI[7] SUMERAGI[8]

 

カッティングの美しいコンビ・ブローフレームですね

 

かけると野暮ったくなってしまいがちなブロータイプも

Less than human の手にかかれば斬新でアーティスティックに!

 

実は女性にもおすすめなんです・・。

試しにムカイダかけてみました▽

SUMERAGI01

目元に彩りとひきしめ効果を出してくれるので

華やかでかっこいい印象になります☆

 

普段からボーイズライクなファッションを好まれる方には

特におすすめです(ΦωΦ)

 

ぜひ遊びに来て下さいね~!

 

 

ムカイダ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

【NEW.】新作〝DILLER〟入荷しました。

2017.05.27

みなさんこんにちは!

 

最近部屋の模様替えをしようと思い、

メインカラーを白から赤に変えたら目がチカチカして眠れなくなってしまったオオタです。

模様替えは計画的にしないとダメですね・・・(笑)

 

さてさて本日も新作が届いたので元気に紹介していきましょう!!

今日ご紹介するのはこちら!

NEW._DILLER[17]

【NEW.】新作〝DILLER〟

NEW._DILLER[1]

〝DILLER〟 【BLACK】

NEW._DILLER[12]

〝DILLER〟【DEMI】

NEW._DILLER[10]

〝DILLER〟 【BLACK DEMI】

NEW._DILLER[8]

〝DILLER〟【HABANA】

NEW._DILLER[7]

 

柔らかいフォルムが印象的な「 DILLER 」

ブリッジ部分には、ひかえめにキーホールデザインが施されレトロな空気感を醸し出します。

フロントサイドは、セル×メタルのコンビになっていて、 豊かな表情をお洒落に演出してくれます。

 

因みに私、オオタが掛けるとこんな感じです!!

NEW._DILLER[20]

どうですか?今にも走り出しそうじゃありませんか!!

お家でまったり掛けて週末を楽しむも良し!外に出かけてエンジョイするも良し!

使い方は無限大です!

是非店頭でご覧下さいませ。

オオタ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【999.9】新作 S-145T 入荷しました!

2017.05.26

10baipoint[1]

 

みなさん、こんにちは!

もうすぐ、ずっと好きなバンドのライブを観に、

初めて 「 日本武道館 」 に行く予定のムラカミです!

いやー、伝統ある会場に行けるのは楽しみです。

 

では、今回もテンションの上がる新作のご紹介です!

999.9

【 S-145T 】

9999_S-145T[1]

999.9 の安定したクオリティを持ったクラシカルなモデルです。

印象的なブリッジデザインを活かしつつ、

ボストンタイプで馴染みやすいラインですね。

9999_S-145T[2]

9999_S-145T[6]

細いリムに施された彫金が高級感を演出し、

こだわりのモノ造りを感じれます。

 

そして、専用のクリップオンサングラスも同時入荷!!

9999_S-145T[9]

9999_S-145T[8]

サングラスのフレーム部分がセルタイプになっていて、

一気に印象を変えて楽しむことが出来ます。

これは、かなりカッコイイですよ!

 

・col.1 – ホワイトゴールド

 

9999_S-145T[4]

 

・col.2 – シルバー

9999_S-145T[11]

 

・col.3 – アンティークゴールド

 

9999_S-145T[13]

 

・col.4 – アンティークシルバー

9999_S-145T[18]

 

シンプルなデザインに 999.9 の魅了が詰め込まれたモデルです!

これからクラシックなデザインに挑戦したい方にもオススメですね。

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Frency&Mercury】 “Egoistic SundayⅠ”再入荷です

2017.05.24

こんにちは

今日は2年ぶりに再入荷となるサングラスをご紹介です!

 

Frency&Mercury_EGOIST1&2

バーに印字されたブランドネーム・・・

 

 

 

Frency&Mercury 【Egoistic SundayⅠ】

Col. S.Silver

Frency&Mercury_EGOIST1&2[1]

Frency&Mercury_EGOIST1&2[12]

Frency&Mercury_EGOIST1&2[13]

 

Ⅰシリーズはシンプルな細メタル×ライトミラーレンズ

そして何よりムカイダイチ推しのツーブリッジ!

 

アンクル丈パンツと合わせてカジュアルに

ペンシルスリットスカートと合わせてセクシーに

 

シティでかっこよく普段使いももちろんですが

リゾートに行くなら絶対連れて行きたいアイテムです!

 

是非店頭にてお試しあれ(^^)/

 

お待ちしております~♪

 

ムカイダ

カテゴリ

以前の記事