メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

新作【BCPC】“BP-3218”ご紹介♪

2017.06.30

こんにちは、おおにしです。

 

 

毎年何かしら夏フェスに行きたいタイプの人間なのですが

今年は秋にビックイベントが控えているので

この夏は近場で古地図散歩でもしようかと計画中です。

 

 

運動もできて好奇心も満たせて一石二鳥!

寺社巡りとあわせて御朱印集めも始めてみましょうかね。。。

 

 

さて、本日は【BCPC】より新作をご紹介いたします♪

 

BCPC BP-3218[1]

“BP-3218”

 

 

ベーシックなボストンですが、“BCPC”ならではのこだわりが垣間見えます。

 

 

 

BCPC BP-3218[7]

フロントのリムが特殊な構造になっており

正面と周辺にあるくぼみにポイントカラーとなる七宝が彩られています。

 

 

“BCPC”らしい色使いと、ほどよい抜け感がたまりませんね。

 

 

 

BCPC BP-3218[2]

テンプルエンドは「キャンディ」のようなあしらいになっています。

 

 

 

 

 

BCPC BP-3218[14]

芯金にほどこされた格子柄の彫金もかわいいです。

 

 

 

お色は、3種類揃っております。

 

COL.05 ゴールドグリーン

BCPC BP-3218[3]

BCPC BP-3218[5]

 

COL.02 ブラック

BCPC BP-3218

BCPC BP-3218[13]

 

 

COL.04 ブラウン

BCPC BP-3218[8]

BCPC BP-3218[12]

 

カラフルなカラーは大変人気があります!

ぜひ、お早めにお試しくださいませ(^ω^)♪

 

:::おおにし:::

 【999.9】 × なんばモデルS様

2017.06.29

みなさま、こんにちは!

最近ジメジメシトシト憂鬱な天気が続いておりますがレインコートにレインシューズで防水スプレーを散布して対策バッチリなオオタです!!

さて!さて!

本日は遥々広島よりオオタの友人が来店!そしてお気に入りの1本に出会ったのでそちらの紹介を元気にしていきましょう!!

今日ご紹介するのはコチラ!

9999

【999.9】NPM-60  ブラック✖️デミツートン 49サイズ

 

二人ともダブルピースでご機嫌な感じです!

 

 

9999[3]

999.9の新作クラシックがバツグンに似合っております。

 

モデルS様とは大学時代の友人で当店スタッフのムカイダとも先輩後輩の関係でしたので一緒に撮影!!

9999[4]

広島に帰っても新しいメガネを自慢して下さい!!

9999[7]

今日のおまけ写真

9999[11]

三人の友情に心臓を捧げてみました。

 

以上。オオタでした!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【999.9】から新作”NPM-44”入荷のお知らせです!

2017.06.28

最近、ちらほらと花火大会の宣伝し始めましたね。

最近、行ってないから久しぶりに行きたいなー。

浴衣とか着たいなーと思ってるカンバです。

 

今回も新作入荷してきたのでお知らせします!

【999.9】から”NPM-44”です。

9999_NPM-44[7]

COL.6803 ライトピンク×アンティークゴールド

COL.6803 ライトピンク×アンティークゴールド

 

9999_NPM-44

 

COL.7611 ペールパープルササ×ホワイトゴールド

COL.7611 ペールパープルササ×ホワイトゴールド

 

9999_NPM-44

 

COL.9001 ブラック×ホワイトゴールド

COL.9001 ブラック×ホワイトゴールド

 

9999_NPM-44

前回(6/12)”NPM-43”を紹介しましたが、同じ流れのフレームです。

”NPM-43”よりフレームサイズが大きく、落ち着いた雰囲気になっています。

程よく丸みがあってやわらかい印象にもなりますよ。

 

ペールパープルササ×ホワイトゴールド掛けてみました!

9999_NPM-44[19]

明るめパープルが華やかできれいですね。

所々にクリアな箇所もあるのでお顔周りも明るく見えます。

冒頭の話をしました浴衣に合わせてもバランスよさそうです。

ぜひコチラもお試し下さい!

 

カンバ

 

【A.D.S.R】新型&人気モデル大量入荷しました☆

2017.06.27

お久しぶりです、絶賛食いだおれ月間中のおおにしです!

 

大好きなお寿司屋さんのうなぎバターにぎりに始まり

鶴橋の焼肉、新世界の串カツ、谷六で大人気の立ち飲み屋でランチ…と

尋常ではない食欲を発揮しております。。

 

夏はもうすぐ!

皆様も、食べ過ぎ注意でしっかり滋養をつけていきましょう♪

 

さて、本日は【A.D.S.R.】より

新型&人気モデルの大量入荷のお知らせです^^

 

 

\ じゃじゃ~~~ん /

ARRIVAL_ADSR[33]

 

この写真に映っているのはほんのわずかですが…

なんとその数、40本!

 

ポップな色がかわいい新作や

遊び心にあふれたギミックを搭載した新作もお目見えしております!

 

 

また、定番の人気モデルも新色をまじえて大量入荷致しました!!

 

ARRIVAL_ADSR[52]

 

 

ここではご紹介しきれませんでしたが

ベーシックなものから夏らしいカラフルなものまで多数そろえております!

 

\ ぜひ、店頭にてお試しくださいませ /

ARRIVAL_ADSR[49]

 

:::おおにし:::

【BJ CLASSIC COLLECTION】 新作〝PREM-124CWNT〟 入荷しました!

2017.06.22

みなさま、こんにちは!

大阪に転勤して3ヶ月!

まだまだ遊びに行くスポットが多くハッピーな毎日を過ごしているオオタです!!

さて!さて!

本日も新作が届いたので元気に紹介していきましょう!!

今日ご紹介するのはコチラ!

 

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[3]

【BJ CLASSIC COLLECTION】 〝PREM-124CWNT〟

プレミアムシリーズから新型登場。

現代の技術で「最もメガネに適している」と言われる金属のひとつ、“チタン”。
今回はそんなピュアチタンとセルワッパを使用した一品です。

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[5]

カラー/C-1-1 ゴールド-ブラック

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[7]

上から覗くとメタルとセルのコンビネーションがとても美しい。

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[8]

今回は全部で2色!

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[10]

カラー/C-3-55 Atゴールド-ハバナ(アセテート)

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[11]

引き締った印象を与えるブラックとは

また違った表情を見せてくれるゴールドハバナは柔らかい印象を与えてくれます。

BJCLASSICCOLLECTION_PREM-124CWNT[12]

レンズシェイプにはBJクラシック初のクラウンパント型を採用。

クラウン=王冠をイメージしたデザインが『クラウンパント』

上部をストレートにしたボストン型で優しい印象としっかりした印象を合わせたフレーム。

特徴的なレンズシェイプですが、掛けてみるとあら不思議!

掛けやすいじゃないですか!

丸眼鏡もいいけど少し違うテイストのメガネを探しているそこの貴方!

是非当店お越しの際には一度掛けてみて下さい。

 

以上。オオタでした!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事