メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【QBRICK】 BTY87 入荷しました!!

2017.07.31

みなさま、こんにちは!

この前家の近所を散歩しようと外に出て30分ほど歩いたところで迷子になったオオタです。

久しぶりに迷子を経験して冷や汗をかきました・・・

さて!さて!

本日はQBRICKより新たな作品が入荷しましたので

そちらのご紹介をしていきたいと思います!!

今日ご紹介するのはコチラ・・・

 

【QBRICK】 BTY87

QBRICK_BTY87[1]

キューブリックのクラシックタイプ!

50S~60S代ヴィンテージフレームからインスパイアを受け制作された今回のモデル。

 

QBRICK_BTY87[4]

BTY87   SHINYBLACK/SILVER           F

 

QBRICK_BTY87[6]

サイドには掛けごこちを良くする為の工夫がほどこされています。

このS字丁番が優れものです!!

 

QBRICK_BTY87[8]

BTY87   BROWN TORTOISE/WG           F

 

QBRICK_BTY87[10]

フロントがボリューミーでサイドはすっきりとしています。

フロントのブロー部分と耳に掛かるところの色が同じなのもキレイですね!

 

QBRICK_BTY87[14]

BTY87   GREEN TORTOISE/SV           F

 

QBRICK_BTY87[15]

ほどよい抜け感とトレンドのダブルフロントも注目ポイントです!!

 

QBRICK_BTY87[11]

BTY87   TORTOISE/WHITEGOLD       F

 

QBRICK_BTY87[13]

ブラウンベースが2本入荷していますが先に紹介した

BROWNとTORTOISEは色の明るさが全然違うので

掛け比べをしたときに印象の違いを楽しんでいただけると思います!

是非店頭でご覧下さいませ!!

 

以上大田でした。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 OLIVER PEOPLES 】 × なんばモデルO様 

2017.07.30

みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

 

本日は、素敵なお客様モデルのご紹介です!

とてもカッコイイ雰囲気でキメてくれたO様です!

OliverPeoples_ggmodel[1]

セレクトしていただいたサングラスは、

OLIVER PEOPLES

【 ROSSEN 】 col.S – シルバー

OliverPeoples_ggmodel[6]

 

薄めのレンズカラーで雰囲気あるモデルですが、

調光レンズが入っており日差しの強いときにもしっかり活躍してくれます!

 

ベレー帽とのマッチングも絶妙で、かなりオシャレに掛けこなしてくれています。

OliverPeoples_ggmodel[2]

そして、チラッと見えているバンドTシャツ・・・

お話を聞いていると、音楽好きだったO様

ライブやフェスの話でついつい盛り上がってしましました!

 

OliverPeoples_ggmodel[10]

さらりと夏らしいコーデでの中に、Dr.Martensのブーツでロックなテイストをプラス。

サングラスと相乗効果で雰囲気UPしてます!

 

O様、ブログ出演にご協力いただきまして、ありがとうございました!

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください!

次は私もバンドTシャツ着ときます。笑

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【FACTORY900】より新作”fa-1113”が入荷しました!

2017.07.29

この間、四天王寺で開催されていた骨董市に行って来たカンバです。

真夏の暑い中でしたが、たくさん人がいてビックリ。

アンティークのガラスコップから日本人形などホントにたくさん

あって新鮮で、ついつい着物のハギレGETしてしまいました☆

 

さてさて

今回は【FACTORY900】から新作”fa-1113”のご紹介です!

 

COL.069 白黒柄

COL.069 白黒柄

 

factory900_fa-1113[9]

 

COL.239 赤青柄

COL.239 赤青柄

 

factory900_fa-1113[16]

 

COL.283 ピンク

COL.283 ピンク

 

factory900_fa-1113[12]

 

このインパクト、スゴクないですか!

今回はツーブリッジタイプなんです、上のブローバーの断面は丸みを帯びた円柱状に

なっています。

 

factory900_fa-1113[13]

 

まるでフロント部分が暖簾(のれん)のように垂れ下がっているイメージ。

とってもポップかつアーティスティックな雰囲気で仕上がったモデルになっています!

 

更にレンズサイズが小ぶりに作られてますので、女性でも掛けれちゃうんです!

ぜひ、試してみて下さい!

 

カンバ

【OLIVER PEOPLES】 × なんばモデルO様

2017.07.28

こんにちは!

今回は渋い趣味をたくさんお持ちの素敵な

なんばモデル様をご紹介です^^

 

音楽、映画、落語、ゲームなどなど

多趣味かつこだわりが深いO様に選ばれしフレームはこの子!

OLIVERPEOPLES 【CARDWELL】 362ピューター

OliverPeoples_ggmodel[11]

 

”だいたいの”時間しか分からない面白い時計をされていたので

一緒に写ってもらいました☆

 

可動式のイチ山と長さを調整できるスライドテンプル

ケースも特別仕様のものがついたアンティークなフレームです!

OliverPeoples_ggmodel[13]

小ぶりなラウンドの為レトロな雰囲気が出ますね~

強度数でも厚みが目立ちにくく、重さも軽減できるので

仕上がりに大変満足していただけました!

 

OliverPeoples_ggmodel[19]

ビームが出せそうですね。と真剣な顔のO様(笑)

 

実はメガネにコンプレックスをお持ちだったO様ですが

当店でツボにハマったメガネと出会い、

今回の2本目もほぼ即決で迎え入れて下さいました!

その期間約3週間!(笑)

OliverPeoples_ggmodel

「メガネ好きになれました」

この一言をいただけてスタッフ一同とても喜んでおります!

 

繊細なフレームなので是非メンテナンスにお越しくださいませ!

 

追伸

米と塩だけでなくバランスのよい食事を摂取して下さいね^o^

 

 

おまけはフィッティング待ちのO様です▽

OliverPeoples_ggmodel[22]

OliverPeoples_ggmodel[9]

 

またお待ちしております~!

 

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 Frency&Mercury】 SWALLOWTAIL VOICE入荷しました!

2017.07.24

みなさま、こんにちは!

先日行った美容院で髪を染めた時に仕上がりがとても満足する出来上がりでハッピーな毎日を過ごしているオオタです。

さて!さて!

本日はFrency&Mercuryよりこの時期にぴったりな作品が入荷しましたので

そちらのご紹介をしていきたいと思います!!

今日ご紹介するのはコチラ・・・

 

【 Frency&Mercury】  SWALLOWTAIL VOICE

 

 

Frency & Mercury_ACE2

機能面も充実した Frency&Mercuryの新作が登場!!

今回は3色の入荷です!!

ピンクカラーで可愛らしくデザイン性のよいハイクオリティ!

ブルーカラーで爽やかなデザインが真夏にピッタリ!

そして大人っぽいブラックはあなたをエレガントな世界へと導きます!!

Frency & Mercury_ACE2[1]

Col.AGENT BLACK GOLD

Frency & Mercury_ACE2[2]

少し見えづらいですが鼻のパット部分に刻印がありますので店頭でご覧の際には是非チェックしてみて下さい。

 

Frency & Mercury_ACE2[3]

Col.CANDY PINK

Frency & Mercury_ACE2[4]

サイドの金属部分は細身ですっきりとしたフォルムで

フロントのインパクトとサイドの差を楽しんで頂けること間違いなし!!

 

Frency & Mercury_ACE2[5]

Col.CANDY LITE BLUE

 

Frency & Mercury_ACE2[6]

メタルとセルのコンビネーションタイプのウェリントン型サングラスで、

このモデルの最も特徴的なところは、

レンズを取り巻くプラスチックをさらにメタルで巻いているところです。

見た目の印象をすっきりとさせつつ、レンズを保護する効果もあり強度面も安心!

 

Frency & Mercury_ACE2[7]

今回はそんななつにピッタリなサングラスを実際に掛けてみました。

 

Frency & Mercury_ACE2[8]

今回は私オオタがトライ!ミラーの感じとてもカッコよくて最高でした!!

 

Frency & Mercury_ACE2[9]

これからの夏本番!!真夏の海にお一ついかがですか?

 

以上オオタでした!

また次回の紹介も楽しみにしておいて下さいね。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事