みなさん、こんにちは。

ムラカミです!

先日、ミュージカルを観劇してきました。

大竹しのぶさんが主演をされている『 にんじん 』というミュージカルだったのですが、

ストーリーも役者さんたちも凄くて圧巻でした・・・!

舞台などはあまり観に行くことが少ないので、

目の前で役者さんたちの演技や歌を見れたのは、刺激的でしたね。

 

 

それでは、本日のご紹介!

OLIVER PEOPLES

【 Wilroy 】

col.WG

col.BG/MBK

OLIVERPEOPLES_Wilroy[2]

2017 Summer Collection の中でも、個人的にイチ押しのモデルです!

1980年代に人気を博したサングラスをデザインソースにして、

板抜きフロントにソフトリムを組み込んだメタルフレーム。

スタンダードなデザインに見えますが、

細部までこだわった作りになっており、構造としても新しいモノとなっています。

OLIVERPEOPLES_Wilroy[3]

OLIVERPEOPLES_Wilroy[13]

レンズシェイプは掛けやすいボストンタイプ。

全体のシルエットもとても OLIVER  PEOPLES らしい洗練された雰囲気があります。

 

そして、注目ポイントはココ!

リムロック機能を持った飾り型のブリッジパーツ。

OLIVERPEOPLES_Wilroy[11]

OLIVERPEOPLES_Wilroy[10]

これにより、フロントそのものに丁番を一体化させるなどロウ付けの箇所を減らし、

フレームの一体感を表現するために最小限のパーツで作られた新しいデザイン。

OLIVERPEOPLES_Wilroy[9]

OLIVER PEOPLES らしい彫金も各所に施され、

非常に美しいメガネに仕上がっています。

 

掛けると、この雰囲気です。

OLIVERPEOPLES_Wilroy[28]

サイズ感はさすがに絶妙。

ブリッジパーツがアクセントとなり、他とは一味違う存在感を楽しめます。

少しキレイ目なスタイルに相性はバツグンです。

ぜひ、店頭でお確かめください!!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!