こんにちは、図書館で借りた本が溜まりに溜まって

積み本に追いまくられる日々を送っているおおにしです。

 

自分の読書のペースもわかってはいるんですが

予約本だけじゃなく本棚の本も借りたくなるんですよね(*´꒳`*)

私は読書の秋ですが、皆さんも楽しく秋をお過ごしください♪

 

さて、本日ご紹介する商品は、こちら。

MUGUET_1112[13]

【MUGUET】〝1112〟

 

曲線的なシルエットが美しいフォックスフレームです。

 

お色は、4種類揃っております。

 

 

COL.1 ジェット

MUGUET_1112[19]

MUGUET_1112[20]

フロントもサイドも、繊細で上品な印象です。

 

 

MUGUET_1112[22]

先セルの色はフロントと異なるカラーを採用。

細やかな気遣いが施してあります。

 

 

MUGUET_1112[28]

【MUGUET】ではおなじみの、スワンネック。

テンプルをたたむと、白鳥のような造形が浮かび上がります。

 

 

他のお色も、一気にご紹介。

 

 

COL.02 ルビー

MUGUET_1112[15]

MUGUET_1112[16]

MUGUET_1112[18]

 

 

 

COL.03 コパー

MUGUET_1112[23]

MUGUET_1112[24]

MUGUET_1112[26]

 

 

COL.05 クリスタルセージ

MUGUET_1112

MUGUET_1112[1]

MUGUET_1112[3]

こちらのお色のみ、フロントもモダンも同じお色です。

 

 

COL.02 ルビーを、おおにしがかけてみました。

MUGUET_1112[11]

フロントの程よい存在感と、サイドのさっぱりとした印象。

アングルによって表情豊かに掛けこなしていただけます。

 

また、この秋冬はパキッとした主張のあるレッドが人気の兆し。

レディなメガネだからこそ、鮮やかなレッドも挑戦しやすいですよ。

 

 

ぜひ店頭にてお試しください。

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!