この間、遅めの夏休みを頂いてきました。

以前から気になっていた、兵庫県立美術館で開催されている

「怖い絵展」を見てきました!

歴史や神話に隠された真実が絵画になっていて、かなり興味深かったですよ。

 

さて今回は、【Persol】からサングラス”714”のご紹介です。

COL.95/31

COL.95/31  ブラック

 

PERSOL_714[6]

シェイプとしては、ティアドロップとウェリントンの中間のイメージでしょうか。

サイドの金具がアクセントになってスマートさも演出されています。

 

更に、何と言っても折りたためる「ホールディング」タイプ!!

PERSOL_714

まず、つるの真ん中を折りたたんで。。。

 

PERSOL_714

フロントの真ん中を折りたたむと、コンパクトに!

 

PERSOL_714[3]

もちろん専用ケースもあるので持ち運びも便利です!

是非お試し下さい!

 

カンバ

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!