みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

 

本日は素敵なお客様のご紹介です!

メガネ大好きなナイスガイ、N様です!!

jfrey_ggmodel[3]

かなりクールに決めてくれました!

 

今回、N様のお目に止まったのがコチラ。

J.F.REY 【2242】 col.1515

jfrey_ggmodel[10]

J.F.REY の名作です!

さすがN様!!

 

サイドのディティールは  J.F.REY ならでは。

インポートだからこその、この遊び心をサラリと掛けこなしてくれました!

 

 

jfrey_ggmodel[7]

 

めちゃくちゃカッコイイですよね~!

さらにポイントはこのカラー。

肌馴染みがいいですが、よく見ると実は石の表面のようなコーティングがしてあります!

このコダワリがたまりませんよね。

jfrey_ggmodel[13]

リラックスなスタイルですが、カモフラ柄のシャツで男らしさを感じる

N様のコーディネートにマッチ!!

 

素敵なサービスショットも。笑

jfrey_ggmodel[8]

N様、急なブログ出演にもご協力いただきましてありがとうございました!!

追加されたコレクションをぜひ楽しんでくださいね。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください!

メガネ談義しましょう。笑

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!