どうもみなさま、こんにちは!オオタです。

本日ご紹介するのはこちら!

RESREI_LEMON[15]

【RES/REI】”LEMON”です!

RES/REIからとても可愛らしい名前のLEMONが3色入荷しましたので紹介していこうと思います。

RESREI_LEMON[16]

レッド 48サイズ

RESREI_LEMON[23]

グレー 48サイズ

RESREI_LEMON[26]

ブラック 48 サイズ

 

カタチのベースはウェリントンですが全体的なシェイプは丸みをおびているので柔らかな表情を演出してくれます。

フロントの線が細く重くなりすぎないのでサラリと掛けれます。

 

RESREI_LEMON[4]

3色の中からブラックを掛けてみました。

いつもやさしい表情のオオタがいっそう優しく見えませんか?

掛けてよし!眺めてよし!とても可愛いデザインのLEMON。

是非店頭でご覧になられたときには掛けて試して下さい。

おしまい。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!