メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

2017.11.04

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

本日はとてもステキなお客様を発見しましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

YUICHITOYAMA_ggMODEL[6]

ファッション関係のお仕事をしておられるY様。

おおにしの好きな、エッジのきいたアイテムをさらっと着こなしておられます。

 

 

そして、本日のブログモデルY様が選ばれたメガネは、こちら。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[4]

【YUICHI TOYAMA.】“U-073” COL.1 GREY(1)

 

ハイブリッジとツーブリッジ。

メガネ界の2大トレンドを兼ね備えた、ファッション性の高い1本です。

 

 

コーディネイトも見てみましょう。

YUICHITOYAMA_ggMODEL

ヴィヴィットな色でまとめたハード×スポーティブなコーディネイトに

豹モチーフのエナメルバックでアヴァンギャルドさもミックス。

(このバッグ、Y様のお店のオリジナルブランドの商品だそうです^^)

 

テイストを3つ混ぜた上級ミックスコーデに【YUICHI TOYAMA.】が加わることで

よりいっそう、コーディネイトの世界観が引き立ちます。

 

最後に、笑顔もいただきました。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[2]

 

Y様、この度はご協力ありがとうございました!

お店の近くに来られた際には、お気軽にメンテナンスもお申し付けくださいませ。

また、お待ちしております^^!

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 YUICHI TOYAMA. 】 × なんばモデルM様

2017.11.02

みなさん、こんにちは!

ムラカミです。

 

本日はステキなお客様のご紹介です!

とってもお洒落なM様です!

yuichitoyama_ggmodel

セレクトしていただいたフレームはこちら!

YUICHI TOYAMA.

U-066   col.3 – Gold / Red

yuichitoyama_ggmodel[4]

取扱いを始めてから、とても良い反響をいただいている YUICHI TOYAMA.

この国産ならではの繊細な作りと、クラシックなテイストだけでなく

モダンな雰囲気が同居したモードな1本。

 

M様のスタイリッシュなコーディネートにバチっとハマリました!!

yuichitoyama_ggmodel[5]

やはり、ポイントはこのカラー。

細身なので目立ちすぎないんですが赤が入ることで、M様の可愛らしさを際立たせてくれます。

 

はじめは渋い感じのクラシックなメガネを試していただいてたのですが、

このモデルを掛け瞬間に、似合いすぎてテンションアップ!!

楽しくお話させてもらいました。w

 

素材感を活かしたモノトーンコーデに、ハイセンスなスニーカーでスポーツMIX。

この少しの赤がアクセントとして映えますね!

yuichitoyama_ggmodel[6]

M様。

突然のブログ出演の依頼にも、快くご協力いただきましてありがとうございました!!

ステキな眼鏡、大事に使っていただければ幸いです。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 ELEMENTS 】 × なんばモデルY様

2017.10.26

こんにちは!真っ赤な大判ストールを手に入れてご機嫌なムカイダです♪

全長2mもあり、お昼寝にも最適!(どこでも寝る人)

後日スタッフコーデブログにあげますのでお楽しみに☆

 

さて今回は素敵ななんばモデル様をご紹介です。

 

ご登場いただくのはいつもおしゃれなY様!

以前【OLIVERPEOPLES】の”SHELDLAKE-J”をさらりとかけこなし

フリップサングラスもつけてモードな雰囲気でかけていただいておりました!

 

今回いろいろ悩んで頂いた中で気に入っていただいたのがこちら!▽

【 ELEMENTS 】 ” Premium 540X ” Col.オレンジハバナ

g,g,モデル[3]

 

今でも公式サイトのプロダクトトップを飾る品番です。

成型こそ金型があるものの、表面はあえて手削りそのまま!

ヴィンテージな雰囲気満載でありながらハバナ柄にちらりと透ける青が

とっても綺麗なムカイダお気に入り店内コレクションの一本です!

 

癖が強い分、かなり人を選ぶモデルでもありましたが

Y様のこのかけこなしです!!素敵!

 

 

g,g,モデル[2]

 

これぞめがねと云わんばかりの存在感でございます。

やわらかな黒髪との相性もばっちりですね!

個人的には三つ編みアレンジも見てみたいのでY様是非お願いします・・・←

 

g,g,モデル

この日はゆったりとしたシャツワンピで休日のリラックス感があり、

革小物でマニッシュに仕上げられておりました!

 

g,g,モデル[1]

その中に無骨ながらミニマルでさり気ない色彩のヴィンテージメガネを

組み合わせることにより、今回のコーディネートをさらに

ランクアップさせております!

さすが・・・チョイスがさすがです・・・。

 

モデル出演を快く引き受けてくださり、ありがとうございました!

お家から少し遠いですがまたご家族で遊びにいらして下さいね。

コーデ楽しみにしております^^!(見たいだけ)

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【 J.F.REY 】 × なんばモデルN様

2017.10.13

みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

 

本日は素敵なお客様のご紹介です!

メガネ大好きなナイスガイ、N様です!!

jfrey_ggmodel[3]

かなりクールに決めてくれました!

 

今回、N様のお目に止まったのがコチラ。

J.F.REY 【2242】 col.1515

jfrey_ggmodel[10]

J.F.REY の名作です!

さすがN様!!

 

サイドのディティールは  J.F.REY ならでは。

インポートだからこその、この遊び心をサラリと掛けこなしてくれました!

 

 

jfrey_ggmodel[7]

 

めちゃくちゃカッコイイですよね~!

さらにポイントはこのカラー。

肌馴染みがいいですが、よく見ると実は石の表面のようなコーティングがしてあります!

このコダワリがたまりませんよね。

jfrey_ggmodel[13]

リラックスなスタイルですが、カモフラ柄のシャツで男らしさを感じる

N様のコーディネートにマッチ!!

 

素敵なサービスショットも。笑

jfrey_ggmodel[8]

N様、急なブログ出演にもご協力いただきましてありがとうございました!!

追加されたコレクションをぜひ楽しんでくださいね。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください!

メガネ談義しましょう。笑

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【 JAPONISM 】 × なんばモデルH様

2017.10.09

みなさん、こんにちは!!

ムラカミです。

 

本日は素敵なお客様のご紹介です!

スペシャルなメガネを掛けこなしていただいたH様

JAPONISM_ggmodel[1]

セレクトしていただいたフレームはこちら。

・・・ついに当店にも!!

JAPONISM

【 JN-1005 】col.2 – グレー

JAPONISM_JN-1005[3]

JAPONISM が誇る『High stage』シリーズの最新作!!

もうとにかくカッコイイんです・・・!

(フレームの詳細はまた後日にブログで紹介しますね。)

 

そして、H様はその『High stage』を含めたコレクションを多数お持ちという

JAPONISM フリーク!笑

それはもう、この掛けこなしをしていただけるのも納得です。

今回は即決でしたね。笑

 

どの角度から見ても際立つラインのカッコ良さ。

JAPONISM_ggmodel[6]

とても物腰柔らかくお話をするだけで、その人柄の良さが伝わるH様ですが、

その雰囲気にシャープなテイストをプラスしてくれるこの【 JN-1005 】

本当にお似合いです!

最後にバッチリ笑顔もいただきました!笑

JAPONISM_ggmodel[7]

H様、ブログ出演のご協力ありがとうございました!

新しいコレクションを存分に楽しんでくださいね!

 

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

ムラカミ トシノブ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事