メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【A.D.S.R.】×なんばモデルS様

2017.08.04

みなさまこんにちは、おおにしです!!

 

さて、本日も素敵なモデル様を発見しましたのでご紹介いたします♪

 

本日のモデルS様が選ばれたサングラスは、こちら!

 

 

ADSR_ggmodel[5]

【A.D.S.R.】“REICH”  COL.07 TERRACITTA

 

きれいめなシルエットに

チャーミングなテラコッタカラーが印象的な1本です。

 

 

 

【A.D.S.R.】×なんばモデルS様

ADSR_ggmodel[11]

難易度の高いテラコッタカラーも

色白なS様がかけると、さらっとなじみます^^

 

 

S様、全身のコーディネイトも素敵なのです!

ADSR_ggmodel

ADSR_ggmodel[8]

 

ゆったりとしたシルエットに、ネイビー×ホワイトのシックなカラー。

きれいめリラックスにフラワーモチーフのサンダルで

ほんのり可愛らしい印象の本日のコーデ。

 

きれいめ×チャーミングな〝REICH〟が合わさると

コーディネイトに散りばめられた「レトロ感」が増して

コーディネイトの良さが、ぐんと引き立ちます。

 

S様、ご協力ありがとうございました!

この夏のお供に、どんどんご愛用ください!!

 

ミナミにお越しの際にはぜひ、メンテナンスにもいらしてください♪

お待ちしております(о´∀`о)

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

g.g.スタッフ 夏コーデしました!!

2017.07.23

みなさん、こんにちは!!

大阪は梅雨明けも発表され、本格的に夏到来ですね!!

 

なんばCITY店では海の日を含む15日~17日の3日間、

スタッフが夏のファッションコーディネートでお出迎えをするイベントを開催しました!

 

2017年、サングラスのトレンド

・ツーブリッジ

・ビッグシェイプ

・ライトカラーレンズ

などを取り入れたコーディネート。

 

まずはリゾートファッション、ビーチスタイルの

オオタ×NEW.

ムカイダ×OLIVER PEOPLES

ggstaff[3]

ggstaff[18]

ゆるっとした、リラックススタイルにライトカラーのサングラスでアクセント。

メタルタイプをチョイスすることでやり過ぎ感なく、さりげなくサングラスを楽しめますね。

ガッツリ、重くなってしまうはちょっと・・・という方にオススメ!

 

そして、次は夏フェススタイル!!

オオタ×NEW.

オオニシ×A.D.S.R.

ムラカミ×A.D.S.R.

ggstaff[33]

もう夏の定番の一つというくらい定着した夏の音楽フェス。

行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

こちらはバッグや小物使いがキーポイントに。

今年のファッショントレンドにもなっているバンドTシャツを存分に楽しめます。

ここでは、存在感のあるタイプでロックな雰囲気をアップ!!

意外と掛け外しすることも多いので、オオタが着けているグラスコードが活躍します。笑

 

 

これから、楽しいイベントがたくさんの夏!!

サングラスをアクセントにして、

さらにコーディネートを楽しめますよ!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【A.D.S.R.】×なんばモデルK様

2017.07.11

こんにちは。

休日のお楽しみは「ウォーキング」なおおにしです。

 

音楽を聴きながら大阪城の外周を1周するのがちょうどいいですね。

 

筋力がついてきたらジョギングができるようになると

テンポの速い音楽も聴けるようになるはずなので

続けていこうと思います♪♪

 

本日は素敵なブログモデル様を発見いたしましたので

ご紹介いたします(^ω^人)♪♪

 

 

本日のモデルK様が選ばれた商品はコチラ。

 

 

ADSR[5]

【A.D.S.R.】“DARRYL” COL.14 HAVANABROWN/GOLD

 

先日ブログでもご紹介いたしました、人気品番のリピートです。

 

 

ブリッジがメタル素材なので

サングラスらしさもありながら、程よいボリューム感が楽しめます。

 

 

では、早速ご紹介いたします(^^)!

 

 

【A.D.S.R.】×なんばモデルK様

ADSR[2]

ほんのりキャットアイでセクシーな玉型が

K様の雰囲気にバッチリ合っています!♪

 

 

実はこの日のご来店が2度目のK様。

 

前回は各アイテムに柄モノを取り入れたバランス抜群のコーディネイトでしたが

今回は色味を抑えたワントーンコーデでご来店。

 

ADSR[12]

 

リラックス×モダンな雰囲気に

スポーツサンダルでほんのりアクティブさを。

 

そこにリラックス×モダンな“DARRYL”が加わることで

シンプルなコーディネイトにアクセントがつきます。

 

ADSR[3]

もはや定番と化したスポーツサンダルも

厚底を選ぶことでより女性的なニュアンスが出るんですね…

 

勉強になります!

 

 

お話すればするほど、おおにしの好みを先取りして実践しておられるK様。

“DARRYL”も大活躍してくれると思うので、どんどん使ってくださいね♪

 

 

また、なんばにお越しの際にはメンテナンスにもいらしてください。

いつでもお待ちしております♪

 

 

:::おおにし:::

【A.D.S.R】新型&人気モデル大量入荷しました☆

2017.06.27

お久しぶりです、絶賛食いだおれ月間中のおおにしです!

 

大好きなお寿司屋さんのうなぎバターにぎりに始まり

鶴橋の焼肉、新世界の串カツ、谷六で大人気の立ち飲み屋でランチ…と

尋常ではない食欲を発揮しております。。

 

夏はもうすぐ!

皆様も、食べ過ぎ注意でしっかり滋養をつけていきましょう♪

 

さて、本日は【A.D.S.R.】より

新型&人気モデルの大量入荷のお知らせです^^

 

 

\ じゃじゃ~~~ん /

ARRIVAL_ADSR[33]

 

この写真に映っているのはほんのわずかですが…

なんとその数、40本!

 

ポップな色がかわいい新作や

遊び心にあふれたギミックを搭載した新作もお目見えしております!

 

 

また、定番の人気モデルも新色をまじえて大量入荷致しました!!

 

ARRIVAL_ADSR[52]

 

 

ここではご紹介しきれませんでしたが

ベーシックなものから夏らしいカラフルなものまで多数そろえております!

 

\ ぜひ、店頭にてお試しくださいませ /

ARRIVAL_ADSR[49]

 

:::おおにし:::

【A.D.S.R.】〝MUMMA〟ご紹介♪

2017.05.11

こんにちは、おおにしです。

 

突然ですが近所にお引越しをすることになりまして

目下いろいろ準備中です。。

 

新しいおうちはちょっと狭くなるので

これを機にミニマリストになろうと思います♪

 

 

さて、本日は【A.D.S.R.】よりゴキゲンな商品をご紹介いたします♪

 

 

adsr_mumma[1]

ADSR_MUMMA[13]

 

“MUMMA”

 

肉厚なビックシルエットのフォックスです。

 

お色は4種類、揃っております。

 

なんと!!

これからご紹介する2色は、【A.D.S.R.】初の新色です♪

 

COL.03 CLEAR OLIVE

adsr_mumma[7]

adsr_mumma[8]

 

 

↓ よ~~~~く、ごらんくださいませ。。

adsr_mumma[9]

実は、テンプル内側のステンドグラス調になった部分に

【A.D.S.R.】のシルクスクリーンが…(゚ω゚)!

 

見えない部分のディテールにまでこだわりを忘れない

デザイナーの意気込みを感じます。。

 

 

COL.04 CLEAR PURPLE

adsr_mumma[4] adsr_mumma[5] adsr_mumma[6]

 

 

これからご紹介する定番カラーも

かっこよく仕上がっています♪

 

 

COL.01 SHINY BLACK

ADSR_MUMMA[19] ADSR_MUMMA[20] ADSR_MUMMA[23]

 

 

COL.02 PALE KHAKI

ADSR_MUMMA[15] ADSR_MUMMA[17] ADSR_MUMMA[18]

 

 

 

 

おでかけのお供・サングラスをゲットするなら今!!

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ٩( ‘ω’ )و

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事