メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【BOZ】 FLEURのご紹介です!!

2017.04.19

みなさんこんにちは!

大阪に来て引越しの荷物整理がやっと終わったオオタです。

 

 

本日ご紹介するのはこちら!!

【BOZ】FLEUR

 

FLEUR[4]

 

 

col,0010

FLEUR[5]

 

FLEUR

 

col,9510

 

FLEUR[1]

FLEUR[3]

とても芸術性の高いモデル、フロントの左側にあしらわれた薔薇をモチーフにしたデザインは掛けた時により魅力的になるようにデザインされています。

レンズシェイプはオーバルの優しいシェイプですのでお顔に馴染んでくれます。

エレガントかつゴージャスなフレームのFLEUR。

当店お越しの際には是非一度お試し下さい!!

 

オオタ

 

【BOZ】 WHAT ご紹介です

2017.02.20

こんにちは(ΦωΦ)

今日はお店を華やかに彩ってくれているBOZから

ムカイダイチオシのフレームをご紹介します!

 

BOZ(ボス)はデザイナーのジャン・フランソワ・レイが手がける

レディースラインを意識したフランスを代表するアイウェアブランド。

 

BOZ 【WHAT】

WHAT

 

花や雲など自然をモチーフにして、プラスチックを立体的に削り出し

浮かび上がらせる手法を使っているのが特徴で、【WHAT】も

ブロウ部分の幾何学模様が個性的なアイテムとなっております♪

 

 

Col.ターコイズミックス

WHAT[1]

WHAT[2]

すれ違う人の目線を奪う、

見てるだけで楽しいエキゾチックなカラー!

ムカイダ太鼓判フレームです。

 

Col. パンサー

WHAT[5]

WHAT[6]

やり過ぎないヒョウ柄がワイルド!

レッドのブロウラインがセクシーな演出もしてくれます。

 

Col. ブラックデミ

WHAT[3]

WHAT[4]

黒字に映えるオレンジがカワイイカラーリング

初対面でもすぐ覚えてもらえそうですね(^^)

 

 

ファッションがマンネリ化してきた方に

遊んでいただきたいフレームです★

 

是非ご来店下さいませ~!

 

 

ムカイダ

 

***お知らせ***

2月22日(水)・23日(木)はなんばCITY全館休館日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

BOZ 【BLOSSOM】 のご紹介です!

2016.11.07

こんにちは!

最近自分の方向音痴具合がひどくてショックを受けているかつたです。

まさか2年半住んでいる家の近所で迷子になるなんて…!

方向音痴って治す方法があるのでしょうか…>△<

 

さて、本日はBOZより【BLOSSOM】をご紹介いたします。

じゃじゃんっ!!

blossom-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3

blossom-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3-2

col.ブラウン

 

見てください、この華やかさ!!

正面と横顔のギャップがとてもGOODです(^ ^)

 

blossom2

 

左右に咲いているお花、実はアシンメトリーになっています☆

キラキラとあしらわれたラインストーンでラグジュアリー感もUP♪

 

blossom3

col. パープル

 

blossom4

 

パープルは妖艶な雰囲気も漂いますね!

オトナの女性にかけていただきたい一本です。

 

blossom5

 

実は先セルもオシャレなんですよ~!

和風な柄がお花のモチーフとも相性バッチリ◎

 

今日のモデルはナカヤマです!

blossom8

 

なんば店の女性スタッフの中で一番お姉さんな彼女、

やはり華やかなメガネが似合いますね(^ ^)

かけるだけでコーディネートの主役になっちゃうステキなメガネです。

 

ぜひ一度お試しください♪♪

 

『めがね』と『わたし』の新しい関係 ~三井コーディネート~

2016.10.24

『めがね』 と 『わたし』 の新しい関係
2016.9.16 (金) ~ 11.6 (日)

0916222

オシャレを楽しむ秋。

女性のみなさまに、この秋おすすめのコレクションを揃えました。

お気に入りのコーディネートにメガネを合わせて、

オシャレを更に楽しんでもうえるよう今回はblog特別企画として、

g.g.女性スタッフがトレンドアイテムを身に付けコーディネートをご紹介♪

 

今回は和歌山から応援に来てくれていた三井による

エレガントフレームのかけかえをお届けします。

 

今秋唄われ続けているテラコッタカラーのワンピースに

黒のレース調パンプスで普段のなんばでは感じられない

”女性らしさ”の色香が漂います

bep

 

それではまずこちらのフレームから♪

BEP 【BP-3202】ワイン

BEP-BP-3202

ブログに頻繁に出現するg.g.スタッフから人気の高いフレームですね(笑)

 

bep3

 

bep6

フロントメタルのワインレッドとゴールドアクセサリーの相性も抜群!

ネコ目ぽいレンズシェイプはやはり女性を強く、綺麗に魅せてくれますね。

 

つづいてはこちら!

BOZ 【AIMIE】 ゴールド/ブラック

boz_aimie

 

羽のようなブロウラインが少し挑戦的ですが

かけるとお顔を華やがせてくれます*

boz

 

boz_aimie-2

メガネ単体で見ると派手ですが、

ブロウラインはマットゴールドなので肌にのせると

いい感じになじんでくれます(^^)

ムカイダおすすめです(^^)

 

同じエレガント系のファッション、フレームでも

印象がガラリと変わります!

流行や話題に流されない、あなたにぴったりなメガネを

一緒に探しませんか(^o^)?

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

三井さん!ご協力ありがとうございました!!

 

カテゴリ

以前の記事