メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【Few】DIANEのご紹介

2016.11.24

20161118maimg374_0_0m4ih4_pngptop

 

今回はこちら、

diane2

Fewの【DIANE】をご紹介いたします。

 

ちなみにFewとは・・・

クラシックで定評のあるニューマンがプロデュースする女性の為のブランド。

女性のメガネ市場が確立された当時のデザインを独自の観点から再構築し、

不変的なトラッドスタイルとモード(novelty)をシンプルに交錯させたアイウェア。

 

という、女性に向けたブランドです。

 

diane

diane1

col.BLACK

 

 

diane3

diane4

col.PINKSASA

 

 

diane5

diane6

col.DEMI

 

 

 

 

今回の【DIANE】は1970年代を意識したデザインとなっています。

丸みのあるウェリントンタイプで

フロントは細くすっきりしてます。

サイドも丸く、テンプルも丸い。

とにかく女性の「やさしさとかわいさ」が出る【DIANE】。

ぜひ自分の中にある「やさしさとかわいさ」を解放しにいらしてください。

 

 

清家(せいけ)

 

 

 

 

 

Few × なんばモデルO様 vol.40

2016.05.21

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかやまは相変わらず、アクティブに引きこもっております^^

外に出やすい時期にもなってきたので、

そろそろ外にも出ようかな・・・と考えております

 

それでは本日は、とても可愛いお客様ご来店されましたのでご紹介します!

お選びいただいたフレームは

【Few】PUTH col.PINKHAVANA

FEW[1]

FEW[2]

ころんとした丸みのある形が気にっていただけたようです!

すこしピンクの色みもチラッと見えて可愛いです!!

FEW[3]

FEW[5]

FEW[4]

 

丸い形でお探しだったようで、ふわっとしたO様の雰囲気にぴったりですね!

ふわっとしたスカートでアウターとともに、素朴で温かみのある堅苦しくないスタイルに

丸メガネはぴったりだと思います!!

 

O様遠くからご来店いただきありがとうございました☆

またなんばにお立ち寄りの際は遊びに来てください^^

お待ちしております!

 

なかやま

【Few】 新作SONIA入荷しました!!

2015.11.26

みなさま、こんばんは。

急激に寒くなりましたが、皆様体調管理はいかがでしょうか?

わたしは、家ではこたつから一歩も出ることなく、ぐうたらな生活をしております。

この冬こそ、健康的に生活したい!!という気持ちは持っております(笑)

 

では、早速本日のフレームをご紹介させていただきます。

またまたFewより、かわいいモデルが届きました。

その名は【 SONIA 】

few_sonia[18]

正面から

 

few_sonia[17]

斜め上から

 

few_sonia[15]

サイドから

レンズシェイプはボストンで、モダンなセルワッパです。

上のフレームはcol.01 BLACK。

クラシックフレームには欠かせない組み合わせです。

つやのあるゴールドは、肌をきれいに見せてくれる効果もあり、最近とても人気です♪

 

few_sonia[6]

few_sonia[1]

col.02 DEMI

赤茶色のようなデミ模様がお顔の印象を明るく華やかにしてくれます。

フレームが少し明るめなので、あえて金属パーツはアンティークゴールドで控えめに。

 

few_sonia[12]

few_sonia[9]

col.04 PINKHAVANA

クラシックなフレームにあえてのフェミニンカラー!!

可愛い以外、もう、あらわしようがありません♪

 

新作が続々入荷しています。旅立って行く前に、見に来てくださいね。

 

かわい

【 Few 】 新作入荷しました!! PART.2

2015.11.05

B2

 

こんにちは。

続々と新作が入荷してきている、今日この頃。

皆様にとっての1本若しくは2本? 3本?? が見つかればいいなと思いながら、
ブログを書いております♪

本日ご紹介させていただくブランドは…
【 Few 】で、ございます♪

まずは、全体像から…
few coit

緩やかなカーブで優しい印象のボストンフレーム。

でも、目尻が少しだけ上がっているフォックスシェイプが特徴な【 COIT 】。

few coit

そして、このモデルは、テンプルがメタルで作られているので、

少し大人な雰囲気です!!

few coit
テンプルに合わせて、フロントから斜め上に向かって金属パーツがついているので、

フォックス調が少し強調されて、キャッツアイ的印象にも。

現在なんばCITY店には、カラーは3色。

few_coit[9]

col.2 BROWNSASA
今からの時期にピッタリな、暖かみのあるべっ甲調のカラー

few_coit[11]

col.03 BROWNSASA HALF
ナチュラルな透け感のあるブラウンは、肌馴染みが抜群!!

 

few_coit[13]

col.4 PINKHAVANA
クラシックフレーム定番のイエローべっ甲調の生地にフェミニンなピンクカラーを混ぜた個性的なカラー。

 

ぜひ、お試しを♪

 

かわい

【 Few 】 新作入荷しました!! PART.1

2015.11.01

B2

 

2015A/W コレクション が、入荷してくる時期になりました!!

早く皆様に知ってもらいたい!!ということで、
早速メガネを紹介させていただきます♪

本日ご紹介させていただくメガネは、Few の【 RUTH 】でございます。

FEW RUTH

丸めがねだけど、クラシックになりすぎない。

そんな、かわいいめがねが【 Few 】より入荷いたしました!!
丸めがねなのにアンティークにならず、程よいカジュアルさを演出してくれるフォルム。

女性の肌を綺麗にみせてくれる美しいカラー使い。なんともたまらなく良い(笑)。
《まる》と聞くと上級向けのデザインと思われがちなのですが、

サイズも大きすぎないので思ったよりすんなり掛けて頂けます♪

カラーは5色。

FEW RUTH[4]

col.01 BLACKSASA

ブラックとゴールドの組み合わせは、間違いがありません。

FEW RUTH[7]

col.02 BROWNSASA

深みのあるブラウンは優しい印象に。

 

FEW RUTH[2]

col.03 BROWNHALF

ナチュラルにさり気なくかけていただけるカラー。

 

FEW RUTH[9]

col.04 PINKHAVANA

ピンクが織り交ぜられた、べっ甲柄。

 

ぜひ、お試しを♪

 

かわい

カテゴリ

以前の記事