メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【 Frency & Mercury 】 × なんばモデルT様

2017.08.23

みなさん、こんにちは!

今年はタイミングが合わず、夏フェスに参加出来なかったムラカミです。

ライブに行きたい。。。

 

気を取り直して。笑

本日は素敵なモデル様をご紹介!!

とびきりの笑顔をくれたT様です!

frency&marcury_ggmodel

とってもお洒落なT様のファッションと相性バツグンのサングラスをセレクト。

ラグジュアリーな雰囲気を持つドメスティックブランド、

Frency &Mercury

【 Ice Cream Dive 】 ・col – ABG

frency&marcury_ggmodel[6]

トレンドを押さえたラウンドシェイプに、

ブラック×ゴールドのカラーリングで高級感のあるサングラス。

 

全身のコーディネートが最高にお洒落。

TシャツやバッグのアイテムをVivienne Westwood でアバンギャルドに。

グラディエーター風のサンダルも抜かりなしですね。

frency&marcury_ggmodel[7]

より雰囲気をアップするアイテムとして、Frency &Mercuryのサングラスがハマってます!

 

お話をさせていただくと、とても気さくで柔らかな人柄を感じさせるT様。

なんだかんだで、色んな話をさせいただき楽しい時間を過ごさせていただきました。笑

frency&marcury_ggmodel[9]

急なブログ出演の申し出に、快くご協力いただきありがとうございました!

気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

次はメガネですね、T様。笑

またお待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 Frency&Mercury】 SWALLOWTAIL VOICE入荷しました!

2017.07.24

みなさま、こんにちは!

先日行った美容院で髪を染めた時に仕上がりがとても満足する出来上がりでハッピーな毎日を過ごしているオオタです。

さて!さて!

本日はFrency&Mercuryよりこの時期にぴったりな作品が入荷しましたので

そちらのご紹介をしていきたいと思います!!

今日ご紹介するのはコチラ・・・

 

【 Frency&Mercury】  SWALLOWTAIL VOICE

 

 

Frency & Mercury_ACE2

機能面も充実した Frency&Mercuryの新作が登場!!

今回は3色の入荷です!!

ピンクカラーで可愛らしくデザイン性のよいハイクオリティ!

ブルーカラーで爽やかなデザインが真夏にピッタリ!

そして大人っぽいブラックはあなたをエレガントな世界へと導きます!!

Frency & Mercury_ACE2[1]

Col.AGENT BLACK GOLD

Frency & Mercury_ACE2[2]

少し見えづらいですが鼻のパット部分に刻印がありますので店頭でご覧の際には是非チェックしてみて下さい。

 

Frency & Mercury_ACE2[3]

Col.CANDY PINK

Frency & Mercury_ACE2[4]

サイドの金属部分は細身ですっきりとしたフォルムで

フロントのインパクトとサイドの差を楽しんで頂けること間違いなし!!

 

Frency & Mercury_ACE2[5]

Col.CANDY LITE BLUE

 

Frency & Mercury_ACE2[6]

メタルとセルのコンビネーションタイプのウェリントン型サングラスで、

このモデルの最も特徴的なところは、

レンズを取り巻くプラスチックをさらにメタルで巻いているところです。

見た目の印象をすっきりとさせつつ、レンズを保護する効果もあり強度面も安心!

 

Frency & Mercury_ACE2[7]

今回はそんななつにピッタリなサングラスを実際に掛けてみました。

 

Frency & Mercury_ACE2[8]

今回は私オオタがトライ!ミラーの感じとてもカッコよくて最高でした!!

 

Frency & Mercury_ACE2[9]

これからの夏本番!!真夏の海にお一ついかがですか?

 

以上オオタでした!

また次回の紹介も楽しみにしておいて下さいね。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Frency&Mercury】 CONFIDENTIAL WINK

2017.07.13

こんにちは!

屋外と室内の寒暖差にくたくたなムカイダです。

今日は【Frency&Mercury】から

夏に必須なサングラスをご紹介です~。

 

“CONFIDENTIAL WINK”

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[8]

ラグジュアリーシリーズのSpremacyに新入り登場です♪

重厚感のあるアセテート枠にがっしりはまっているメタルの装飾。

今期注目のダブルバーが男女共にセクシーな印象を与える

存在感抜群のスクエアサングラスです。

 

当店では2色入荷です♪

 

Col. AGENT BLACK GOLD

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[1]

 

Col. AGENT BLACK SILVER

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[5]

 

両カラーとも薄づきのグラデーションレンズが入っており、

奇抜すぎないおしゃれなアイテムとしてかけていただけます。

 

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[2]

 

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[6]

 

FRENCY&MERCURY_CONFIDENTIAL[4]

 

各パーツも洗練されたイメージを放つクールなデザインですので

是非おためしくださいませ*

 

ムカイダ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Frency & Mercury】 × なんばモデルH様

2017.06.14

こんにちはー!

重曹鍋にはまりつつあるムカイダです。

はまるというか「重曹使い切らなきゃ」の一心で

つい、しゅわふわ鍋ばかり食べてしまっているだけなんですけどね!

オススメの具材はえのき、白菜、豆腐 です。

 

さてさてヘルシーな話になりましたが

今日はいつもおしゃれに決めてきてくださる

なんばモデル様をご紹介しますよ~

 

選んでいただいたのは【Frency & Mercury】から

“Egoistic SundayⅡ” × H様 ▽

frency&mercury_egoistic2[2]

ツーブリッジ推しのムカイダにはたまらんスナップ・・・!

 

frency&mercury_egoistic2[8]

全体的にきれいめカジュアルコーデ*

ホワイト迷彩のパンツとレザースニーカーの

アクティブな印象も加わって爽やかでかっこいいです!

 

お恥ずかしながらネイビーシャツかぶりという

理由だけでお写真一緒に写らせていただきました・・・(ΦωΦ)

 

ツーブリ×ネイビーシャツコーデ♪(笑)

frency&mercury_egoistic2[7]

私のシャツは某U社の2,000円ぐらいのですが

H様のは格段に良い生地良い仕立てのものなので

ほんとごめんなさい(?)

 

ツーブリ仲間が続々と増えて嬉しいです~(*’ω’*)

 

細メタルのツーブリなら意外とさらっと

なんでも合わせられますよ!

 

H様、いつもご協力いただきありがとうございます!

大日にも遊びに行ってくださいねー!笑

 

おまけ

\お土産おいしかったで~す!/

frency&mercury_egoistic2[5]

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Frency & Mercury】 新作 ”Mermaid Whistle” 入荷しました!

2017.06.11

みなさん、こんにちは。

最近、また映画熱が上がってきたムラカミです!

観たい映画がいくつかあるんですが、どれだけ行けるか・・・

こればっかりはタイミング勝負ですね。笑

 

では、本日のご紹介です!

独特な世界観で当店でも人気のブランド

Frency & Mercury から

新作 【 Mermaid Whistle 】

frency&mercury_MERMAID_WH[15]

パッと見では、コンビネーションフレームかと思う存在感のあるシルエットですが、

実はリムもアセテートではなく、チタン製。

少し大振りなボストンタイプで、その質感を合わさり

ラグジュアリーな雰囲気を持ったモデルです。

frency&mercury_MERMAID_WH[19]

frency&mercury_MERMAID_WH[20]

ブリッジ部分のパーツの切り返しのアクセントや、チタン製のパットが

より一層こだわりを感じさせます。

 

そして、カラーバリエーションによっての

キャラクターの違いも注目です。

・col.ABG

frency&mercury_MERMAID_WH[18]

 

・col.MBB

frency&mercury_MERMAID_WH[3]

 

・col.LMBRSLG

frency&mercury_MERMAID_WH[7]

 

モードな感じのあえての黒。

ブラウンのメタルならではの絶妙なツヤ無しの質感。

どこをとっても楽しめる仕上がりです。

 

掛けるとこの雰囲気。

frency&mercury_MERMAID_WH[14]

やはり、少し大きめのレンズシェイプが雰囲気良いですね!

遊び心も感じる一本です。

 

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事