メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【 J.F.REY 】 × なんばモデルN様

2017.10.13

みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

 

本日は素敵なお客様のご紹介です!

メガネ大好きなナイスガイ、N様です!!

jfrey_ggmodel[3]

かなりクールに決めてくれました!

 

今回、N様のお目に止まったのがコチラ。

J.F.REY 【2242】 col.1515

jfrey_ggmodel[10]

J.F.REY の名作です!

さすがN様!!

 

サイドのディティールは  J.F.REY ならでは。

インポートだからこその、この遊び心をサラリと掛けこなしてくれました!

 

 

jfrey_ggmodel[7]

 

めちゃくちゃカッコイイですよね~!

さらにポイントはこのカラー。

肌馴染みがいいですが、よく見ると実は石の表面のようなコーティングがしてあります!

このコダワリがたまりませんよね。

jfrey_ggmodel[13]

リラックスなスタイルですが、カモフラ柄のシャツで男らしさを感じる

N様のコーディネートにマッチ!!

 

素敵なサービスショットも。笑

jfrey_ggmodel[8]

N様、急なブログ出演にもご協力いただきましてありがとうございました!!

追加されたコレクションをぜひ楽しんでくださいね。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください!

メガネ談義しましょう。笑

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【 J.F.REY 】 〝JF2738〟 ご紹介です!

2017.10.01

みなさん、こんにちは! ついに10月に入りましたね。。。

芸術の秋、楽しんでますか??

最近、映画のアタリが多いムラカミです!

ちょっとマイナー(?) なものを観ることが多いのですが、ここのところ面白いのばかりでした!

映画好きな方、声かけてください。笑

 

では、本日のご紹介です!

J.F.REY

【 JF2738 】

JFREY_JF2738[1]

フランスから届いたスタイリッシュなモデル!!

カラーは3色ご用意。

 

レンズシェイプはスクエアで、シンプルなフォルム。

クールかつ知的な雰囲気がありますが・・・

JFREY_JF2738[2]

少し角度を変えて見ると、

2重構造になっており、男心をくすぐるこだわったディティールが現れます。

JFREY_JF2738[6]

そして、注目はこのカラーリング!

ここはやはり、インポートならではの感性が楽しめます。

 

正面はシックなカラーなのでやりすぎ感がなく、

少し遊びを効かせた大人のメガネです!

 

col.9050 – ブラウン/ゴールド

JFREY_JF2738[8]

 

col.0030 – ブラック/レッド

JFREY_JF2738[5]

 

col.0010 – ブラック/シルバー

JFREY_JF2738[9]

 

掛けると、この雰囲気。

JFREY_JF2738[13]

サイドにも2色使いのデザインが入り、どの角度からも魅せてくれます。

あえて、カチっとしたビジネススタイルで掛けていただきたいモデルですね。

アクセントとして、この少しの色遊びを加えてもらえれば、一気にお洒落度アップ!

 

ぜひ、店頭でお確かめください!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のスタッフ・コーディネート【J.F.Rey】

2017.09.28

皆様こんにちは、おおにしです。

 

ちょっと前ですが、久しぶりにライブに行きました!

 

perfumeとマキシマムザホルモンというおおにしの青春が詰まった2マンだったのですが

もうね!ほんっっとに!!楽しかったです!!!!

 

はしゃぎすぎて筋肉痛(特に首…)でしばらく大変でしたが

こういうのも全身で楽しむライブならではの醍醐味ですね。。

 

さて、本日は恒例のスタッフ・コーディネート企画です☆

今回、おおにしが選んだメガネは、こちら♪

 

 

J.F.REY_JF2777[3]

【J.F.Rey】〝JF2777〟COL.9080 ブラウン/ローズ

 

ころん、としたフォルムにアシンメトリーな配色で

遊び心がぎゅっと詰まった1本です。

 

個性が際立つフレーム、おおにしはこう合わせてみました。

 

J.F.Rey

 

J.F.Rey_2

 

いろんなテイストの服を着るのですが

今回はあえてエレガント×マニッシュをチョイス。

 

今季流行のネイビーのワントーンコーデに

パンプスとメガネでアクセントを作ってみました。

 

実はこの日のコーディネイトにはおおにしなりのこだわりがあるんです。

さて、どこでしょう??

J.F.Rey_3

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

マットな質感のメガネに合わせて、メイクもマットな質感のものを選んでいるのです!

 

いつものメイクアイテムも、メガネに合わせてひと工夫すると

ほんのちょっとだけ目新しい自分に出会えますよ♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆様もお洋服・メイクとメガネでいろんな化学反応を起こしてみてくださいね(*´꒳`*)

 

 

:::おおにし:::

 

おまけ。

RESREI[6]

だてメガネあるある。

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 【 J.F.REY 】 JF2777 新作入荷です。

2017.08.20

みなさま、こんにちは!

最近秋服が欲しくなって買い物に行って散財して満足はしたがお財布が軽くなったオオタです。

衝動買い止まらない・・・

さて!さて!

本日はJ.F.REY より新たな作品が入荷しましたので

そちらのご紹介をしていきたいと思います!!

今日ご紹介するのはコチラ・・・

J.F.REY_JF2777

【 J.F.REY 】 JF2777

J.F.REY_JF2777[2]

Col,ブラウン/ローズ

J.F.REY_JF2777[3]

左右で色が違うののが特徴でマットな質感で落ち着いて見えます。

J.F.REY_JF2777[6]

Col,バイオレット/ブラウン

J.F.REY_JF2777[7]

レンズシェイプはボストンとラウンドをミックスした形で掛けた時、優しい表情を演出してくれます。

J.F.REY_JF2777[10]

クラシックフレームにトライしたいけどラウンドまでいくとやりすぎてちょっと・・・

とお思いのそこのあなた!!必見です!!

J.F.REY_JF2_model

今回のモデルは当店スタッフのムカイダが掛けてみました。

J.F.REY_JF2_model[1]

植物園で撮影会してきましたので詳細は当店スタッフにお聞き下さい・・・

まだ2本とも出荷していませんので(8/18時点)是非店頭でご覧下さいませ!!

以上オオタでした。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 J.F.REY 】 ANTON 新作入荷です。

2017.08.15

こんにちは~

川を眺め続けて気づけば2時間

平気で過ごせちゃうムカイダです~。

ただし清流に限る。

 

【J.F.RAY】のデザイナー ジャン・フランソワ・レイ氏が
メガネのデザインに携わった1980年代から30年以上経過。
それを記念して80年代の懐かしいモデルを

ツーブリラバーを騒がせるフレームをご紹介です。

 

J.F.REY 【ANTON】

J.F.REY_ANTON[1]

 

Col. ブルー/ブラウン

J.F.REY_ANTON[4]

J.F.REY_ANTON[5]

J.F.REY_ANTON[6]

 

Col.  コパー/ブラウン

J.F.REY_ANTON[11]

J.F.REY_ANTON[12]

J.F.REY_ANTON[13]

 

ブリッジとブロウバーの線の細さと

奇天烈な柄のアセテート生地がおもしろい

アヴァンギャルドなフレームです!

 

北花田の上川氏にかけてもらいました▽

J.F.REY_ANTON_model[2]

女性がかけてぴったりぐらいの

小ぶりなサイズ感なので男性がかけると

よりレトロな印象でかけられますよ~

 

是非店頭にてお試し下さい!

 

◇今回のおまけ◇

J.F.REY_ANTON_model[1]

どこの植物園かわかりますか?(笑)

ムカイダがかけているフレームも近日ブログアップ予定です!

乞うご期待~☆

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事