メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

あかとみどりのメガネ

2016.12.16

あかとみどりが一躍主役カラーになるこの季節

店内のメガネをお掃除してても、つい目に付いてしまいますね。

 

というわけで本日は

単純に赤と緑のメガネをセレクトさせて頂きました。

※なんて短絡的なんでしょう・・・。

 

ではまずは緑なメガネから

voltface

VOLT FACE 【ELENA】

少しつり上がったレンズシェイプはきつく見えるからと敬遠されるのですが

ご覧のようにちょっぴり色気をプラスしてくれます☆

そして何と言ってもカラーリング、エメラルドグリーン×グレーのダブルカラー。

この辺のカラーセンスはインポートブランドならではですね。

 

kamuro

KAMURO 【CLOUTE】

トレンドのクラシックフレームをセレクトも良いですが

デザイン、カラーともに女性の可愛いを意識した分かりやすいメガネがとても新鮮ですね。

ブリッジ(中心)からサイドに徐々に色が濃くなるカラーリングは、顔中央ではお肌を明るく

サイドでは目元を引き締めしてくれます。

 

bjclassic

BJ classic 【PREMIUM114】

やはり外せないラウンドシェイプ。王道なカラーリングも良いですが

今回のグリーンのようにちょっとポップなカラーのモノを女性が掛けるととてもチャーミングですよね。

 

続いて赤メガネ

mykita

MYKITA 【DIONNE】

手に取るのを躊躇しがちなビビットな赤、インポートらしいメリハリの効いたカラーは

我々日本人には少し強すぎるのかもしれません・・・。

が、掛ける事で大きく表情が変わる、コーディネートのアクセントになる

メガネ(コモノ)は一本持っておくととても重宝しますよ。

 

voltface2

VOLT FACE 【FELICE】

かけてしまえば赤と言うよりはワインに近い発色のコチラ。

日本人の肌とも相性が良いのでとてもオススメです。

近年ヨーロッパではつり上がり気味のいわゆるフォックスシェイプが女性からの支持を得ています。

理由はやっぱり女性ならでは色気が増すというところでしょうか・・・。

少なくとも世の男性陣はフォックスシェイプがとても好きです。

 

p1090070

BJ classic 【PREMIUM114】

先ほどの緑に続いて同品番の赤。

緑よりさらにPOPな印象になる赤。クラッシクのどこか男くさい雰囲気を中和してくれます。

なので、ついラウンドフレームをお探しの女性のお客様についオススメしてしまいます。

 

今年最後の自分へのご褒美として

メガネなんていかがでしょうか~☆

 

スワ

KAMURO 新作 【BRILLIO】 入荷しました!

2016.12.13

こんにちは!

本日は、女性のファンの方もとっても多いKAMUROより

【BRILLIO】をご紹介します。

 

イタリア語で“輝き”を意味する【BRILLIO】

その名のとおり、キラキラと目元が華やぐKAMUROらしさいっぱいのフレームです!

 

kamuro_brillio-11

 

やわらかい曲線を描いた玉型の目じりには

ラインストーンがひとつひとつ丁寧に散りばめられています。

 

kamuro_brillio-12

 

ゆるやかな曲線を描いたテンプルには

天然石風の七宝と、こちらにもラインストーンがチラリ。

高級感が漂うエレガントなフレームですので

ドレッシーな日にはもちろん、

いつものコーディネートをワンランクアップさせるのにも一役買ってくれます。

 

カラーはこちらの4色入荷しました!

 

kamuro_brillio-3

kamuro_brillio-4

col.ダークレッド

 

kamuro_brillio-5

kamuro_brillio-6

col.ネイビー

 

kamuro_brillio-7

kamuro_brillio-8

col.ダークブラウン

 

kamuro_brillio-9

kamuro_brillio-10

col.ブラウン

 

フレームカラーに合わせてラインストーンの輝き方や

七宝のカラーリングが変えてあります。

どの色にしようか迷っちゃいますね…(^ ^)

 

kamuro_brillio-2

 

ちょっとしたお出かけも、華やかなパーティーにも

毎日目元を明るく照らしてくれるステキなメガネです。

 

ぜひお試しくださいませ♪

KAMURO 【COSMO】 入荷しました!

2016.12.06

こんにちは★

女性の皆様必見の美しいメガネが入荷しました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

KAMUROの新作【COSMO】です♪

 

cosmo7

cosmo8

col. ブラック/ピンクゴールド

 

女性らしい気品あふれる優しく美しい仕上がり。

その秘密はというと何より…

 

cosmo9

 

上から覗くと見えるこちらの部分。

星空のようにキラキラと散りばめられた七宝とスワロフスキーは

すべて手作業で取り付けられているそうです。

一つ一つ丁寧に作られているからこそ生まれるこの繊細さ、

手に取るとうっとりするほどキレイです…(*^ ^*)

 

cosmo

cosmo1

col. ネイビー/オフホワイト

 

フロントとテンプルのカラーのメリハリが効いていますね。

クールな中にもさわやかさをプラスしたい方はネイビーがオススメです。

 

cosmo2

cosmo3

col. レッド/ダークグレイ

 

女性らしいフレームカラーの代表の赤系カラー。

深みのあるお色なので落ち着いた雰囲気になります!

 

cosmo4

cosmo5

col. パープル/ラベンダー

 

一段とエレガントなカラーがこちらのパープルです。

まさに「オトナの女性」な一本ですね。

 

「シンプルだけど、どこかオシャレなメガネ」

探されてる方とっても多いと思います。

ぜひ一度かけてみてください♪

 

 

【 KAMURO 】LUCH 入荷しました!

2016.06.22

 

こんにちは!先日の大雨に打たれたおかげで(?)

くしゃみが止まらないムカイダです!

体は至って元気です!

 

今回は夏本番に向けて、サングラスのご紹介☆

 

 

KAMURO 【LUCH】

KAM LUCH[10]

 

 

店頭でお待ちしているのは全4色です(^^)

Col.000 ブラック/ホワイト

KAM LUCH[11]

KAM LUCH[12]

Col.8329 ネイビー/ブルー

KAM LUCH[3]

KAM LUCH[4]

Col.3005 オレンジ/オレンジ

KAM LUCH[6]

KAM LUCH[7]

 

Col.3007 パープル/パープル

KAM LUCH[14]

KAM LUCH

フロントの印象はモダンなレンズシェイプと

シンプルなカラーが大人の女性らしさを感じさせますが

 

サイドから見た時のテンプルのラインや

アクセントカラーが遊び心もあってかわいいデザインとなっております。

 

大人の女性になりきれないナカヤマがかけるとこんな感じ★

KAM LUCH[9]

 

今夏トレンドのホワイトオフショルダーに合わせていただくと

アクセントとして大活躍してくれる予感!!

 

△ちなみに△

「luch」(ルチュ)とは、インドネシア語で「かわいい」という意味の言葉です。

学生の頃インドネシアの友達に教えてもらった言葉に出会えて

ムカイダは懐かしい気持ちになりました(^ω^)

 

その名の通り、配色もカタチも可愛いアイテムですので

ぜひ会いに来てください!

 

Terima kasih!

 

ムカイダ

カテゴリ

以前の記事