メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【MUGUET】〝1112〟ご紹介

2017.09.13

こんにちは、図書館で借りた本が溜まりに溜まって

積み本に追いまくられる日々を送っているおおにしです。

 

自分の読書のペースもわかってはいるんですが

予約本だけじゃなく本棚の本も借りたくなるんですよね(*´꒳`*)

私は読書の秋ですが、皆さんも楽しく秋をお過ごしください♪

 

さて、本日ご紹介する商品は、こちら。

MUGUET_1112[13]

【MUGUET】〝1112〟

 

曲線的なシルエットが美しいフォックスフレームです。

 

お色は、4種類揃っております。

 

 

COL.1 ジェット

MUGUET_1112[19]

MUGUET_1112[20]

フロントもサイドも、繊細で上品な印象です。

 

 

MUGUET_1112[22]

先セルの色はフロントと異なるカラーを採用。

細やかな気遣いが施してあります。

 

 

MUGUET_1112[28]

【MUGUET】ではおなじみの、スワンネック。

テンプルをたたむと、白鳥のような造形が浮かび上がります。

 

 

他のお色も、一気にご紹介。

 

 

COL.02 ルビー

MUGUET_1112[15]

MUGUET_1112[16]

MUGUET_1112[18]

 

 

 

COL.03 コパー

MUGUET_1112[23]

MUGUET_1112[24]

MUGUET_1112[26]

 

 

COL.05 クリスタルセージ

MUGUET_1112

MUGUET_1112[1]

MUGUET_1112[3]

こちらのお色のみ、フロントもモダンも同じお色です。

 

 

COL.02 ルビーを、おおにしがかけてみました。

MUGUET_1112[11]

フロントの程よい存在感と、サイドのさっぱりとした印象。

アングルによって表情豊かに掛けこなしていただけます。

 

また、この秋冬はパキッとした主張のあるレッドが人気の兆し。

レディなメガネだからこそ、鮮やかなレッドも挑戦しやすいですよ。

 

 

ぜひ店頭にてお試しください。

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

MUGUET 【MU-1107 】入荷のご案内

2016.08.27

ショッピングに行くと、秋物のアイテムがショウウィンドウを彩るようになってきましたね。

秋物は着られる期間が短いのですが、選ぶ楽しさがあるので財布の紐が緩くなってしまいます。

 

本日はMUGUETより大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、

上品で繊細なデザインのフレームのご紹介です。

MUGUET”ミューゲ” : フランス語で鈴蘭の意味。繊細で純潔で上品さを失わない鈴蘭に由来します。

 

【 MU-1107  】 βチタン極細リムをフロントに使用し、プレーンで繊細な雰囲気を表現。

テンプルエンドの透明+不透明生地のコントラストが落ち着きの中にアクセントを与えています。

今回の入荷は4色。

 

1107[4]

 

 

Col.ジェット

1107[5]

 

 

1107[6]

 

 

Col.コパー

1107[1]

 

 

Col.トパーズ

1107[7]

 

 

Col.ローズ

1107

 

 

フロントとテンプルの流れるライン

1107[3]

 

繊細で上品な雰囲気を漂わせるフロントデザインと、芯金のゴールドを包み込む

ソフトなカラーのセル生地が女性的な可愛らしさをプラスしています。

ゴールドをポイントで使うことで肌に明るく照らし、着こなしを引き立たせる

お顔のアクセサリーとしてもお勧めのフレームです。

オオタニ

 

 

 

MUGUET 【1106】 入荷しました!

2016.08.20

こんにちは

先日広島に帰省しておりましたムカイダですっ

親戚にも会えましたし、別店舗で働く同期にも会えて

リフレッシュしてきました!

今日からまたがんばりますよ~!

 

さてさて今回皆様にご紹介するのはこちら☆

1106[6]

【MUGUET】 1106

透明感の美しいセルフレームでございます。

カラーは4色♪

 

Col.01 スモークドトパーズ

1106[11]

1106

 

Col.02 スモークドトパーズスティン

1106[10]

 

Col.03 バーガンディ

1106[8]

 

Col.04 コパー

1106[2]

 

フロントはワンカラーでおとなしめな印象です。

シンプルでありながらトレンドをおさえたレンズシェイプは

個性を引き立たせつつもお顔のアクセサリーとして

なじみ良くキレイにかけていただけると思います。

 

そしてなにより、テンプルエンドまでの美しさ!

1106[3]

足先まで気を抜かないおしゃれな女性を思わせますね。

 

西宮から応援にきてくれていたウツボに

スモークドトパーズをかけてもらいました!

1106[5]

 

結わえた髪から覗く水色が

涼しげでとてもキレイです。

 

オンでもオフでも使える優秀なアイテムですので

ぜひ見に来てくださいね☆

 

ムカイダ

カテゴリ

以前の記事