メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【MYKITA】 × なんばモデルA様 vol.63

2017.04.28

こんにちは、おおにしです。

 

 

本日も素敵ななんばモデル様を発見いたしましたので

ご紹介いたします(^ω^)♪

 

 

本日のなんばモデルA様が選ばれたのは、こちら!

 

 

GOLDEDGE[7]

【MYKITA】“ISAAC” COL. GOLD EDGE

 

 

ボストンですが洗練された質感なので

ドレッシーな雰囲気も楽しめます。

 

 

 

 

【MYKITA】× なんばモデルA様

なんばモデルA様_VOL63

 

基本はモードめなものがお好みだというA様。

 

ゆったりとした雰囲気を持たせつつも

存在感はさりげなくアピールする“ISSAC”が

よく似合われます^^

 

 

【MYKITA】の繊細かつきれいな雰囲気が

この日のお洋服にも大変マッチしています(^^)!

なんばモデルA様_VOL63[2]

いろんなシルエットのお洋服をお召しになるというA様。

 

お受け取り当日はエレガントなワンピースとブーティ。

ここにナチュラル×きれいな“ISSAC”でナチュラル×リラックスを投入。

 

お色はモノトーンでまとめておられるからこそ

ミックスコーデもさりげなくまとまります。

 

 

最後に、笑顔も頂きました。

なんばモデルA様_VOL63[1]

A様、この度はご協力ありがとうございました!

 

なんばへお立ち寄りの際には、メンテナンスも兼ねて

いつでも気軽にお越し下さいませ。

 

お待ちしております^^

 

 

:::おおにし:::

2017SS東京展示会レポートvol.1

2017.04.20

みなさまこんにちは!おおにしです。

 

4月11日~12日にかけて2017SS新作の展示会に行ってきました!

2部作に分けてお送りいたします^^

 

ボリューム満点ですが、お付き合いくださいませ。

 

まずは【OLIVER PEOPLES】。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今年で30周年を迎える【OLIVER PEOPLES】。

2017SS東京展示会[21]

今シーズン登場するモデルの多くはβテンプルを採用しており、

記念モチーフとして「Feather」形状の彫金が施されています。

 

 

 

一部をご紹介~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[18]

 

 

サングラスは例年に比べてライトカラーが多数お目見え♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次に訪れたのは【FACTORY900】のTOKYO BASE。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秘密基地のよーな雰囲気がたまりませんね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今季のコレクションは

【RETRO FUTURE by FACTORY900】改め【FACTORY900 RETRO】と

【factory900】が充実していました。。♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊び心満載でファンキーにセレクトしてきましたので

店頭に届くのをぜひ楽しみにしていて下さい。笑

 

 

お次に訪れたのは【MYKITA】。

2017SS東京展示会[77]

 

 

 

 

 

2017SS東京展示会[84]

いただいたサンドウィッチとコーヒーで小休止♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[102]

新作はモダンやフロントにアセテートを使用した

「ライトアセテートシリーズ」が豊富でした。

 

【MYKITA】らしい繊細な世界観でチョイスしてきましたので

こちらもお楽しみに…♪

 

 

ここまででボリューム満点ですが、まだまだ続きます!!!

次に訪れたのは【IC! Berlin】。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本趣味あふれる素敵な会場~^^

 

2017SS東京展示会[113]

 

天地幅が広く、ソフトなライトカラーが多く見られるようになりました。

 

日本限定の復刻モデルもお目見えしておりましたので

シャープな【IC! Berlin】がお好きな方はぜひお楽しみに^^♪

 

 

そして、次に訪れたのはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新作フレームは【Frecny & Mercury】らしい

ラグジュアリー感あふれる良作揃いでした。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[126]

サングラスもたっぷり入荷する予定なのでお楽しみに^^

 

そして、初日最後に訪れたのは

【propo】【OPORP】。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クリーンな雰囲気あふれる会場でセレクト。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[134]

 

 

女性が掛けやすいデザインの

ブロウ(ブロウ見えする)新作がたくさんありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雑誌掲載多数の人気モデル〝ANN〟〝HANA〟の新色も登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひご期待下さいませ♪♪

 

 

2日目に続く。。。

【 MYKITA 】 × なんばモデルD様 vol.62

2017.03.24

みなさん、こんにちは。

3月も後半に入ったというのにこの寒さ・・・

夏が待ち遠しいムラカミです!

 

本日も素敵なお客様のご紹介です!

ショートカットがとてもお似合いのD様です!

MYKITA × なんばモデル様[2]

選んでいただいたフレームは、

MYKITA 【 SMILLA 】 col.Gold/Plum

お仕事のときにもお使いになるとの事で、

知的さも演出できるブロウタイプをオススメさせていただきました!

 

とても繊細なラインで女性らしさを引き立ててくれる

MYKITA LITEシリーズ。

このさりげなさが、オシャレを楽しませてくれます!

来店されたときのD様のコーディネートは、

ボタニカルな柄が入ったスカートをアクセントにしたリラックススタイル。

さらっと着こなす雰囲気が素敵です。。。

MYKITA_SMILLA

お話をさせていただいていて、とても柔らかな印象のD様。

無理を言ってバツグンの笑顔ショットもいただきました!笑

MYKITA × なんばモデル様[4]

文句なしにお似合いです!

 

突然のモデル出演の依頼にも、快くご協力してくださったD様。

本当にありがとうございました!

新しいメガネを長く使っていただくためにも、

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

■ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

YOUR BEST3 GLASSES ムラカミ to カンバ コーディネート

2017.03.10

YourBest3_blog_TOP

YOUR BEST3 GLASSES

2017.2.24(fri)~4.9(sun.)

 

一口に「似合う」と言っても、

すんなり合うメガネもあれば、

大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

blog特別企画として、

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

コーディネートをご紹介します!

 

第2回の今回は

ムラカミ が カンバ をコーディネート!

 

この日のスタイルは、

トレンドのビッグシルエットを取り入れた

リラックスなテイストがベース。

そこにレースなどのデザインが入り、女性らしいスタイル。

DSC_1211

 

ひとつ目は王道!

OLIVER PEOPLES 【 Marett 】col.VOT – ヴィンテージオリーブトータス

YourBest3[1]

 

DSC_1237

リラックスな服装には相性バツグンの【 Marett 】

やわらかいカラーで合わせ、この丸めのボストンシェイプが

抜け感のある雰囲気を作り出せます。

 

ふたつ目は細メタル!

Seacret Remedy 【 S-020 】col.1 – ブラック/ローズゴールド

YourBest3[3]

DSC_1224

繊細さを感じさせる細身のフレームで、女性らしさを強調。

ローズゴールドのカラーが肌になじみ、柔らかい雰囲気に。

あえてレンズシェイプを丸にしないことで甘さを抑えた大人女子コーデ。

 

みっつ目はちょっと攻めたスタイルで!

MYKITA 【 KJELL 】col.051 – SHINY SILVER

YourBest3[4]

 

DSC_1229

徐々に注目度が上がってきたツーブリッジフレーム!!

ギークファッションを意識したハイセンスな一本です!

女性がツーブリッジフレームを欠けるのは、ハードルが高いイメージですが、

MYKITA のミニマル感でやりすぎない取り入れ方が出来ます。

 

 

メガネはお顔だけでなく、全体の雰囲気に合わせ

コーディネートできるアイテム。

楽しみ方はたくさんあります!

みなさまのお気に入りを一緒に探しましょう!

ご来店をお待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

YOUR BEST3 GLASSES  おおにし to かつた(´ω`) コーディネート

2017.02.24

 

YourBest3_blog_TOP

 

YOUR BEST3 GLASSES

2017.2.24(fri.) ~ 4.9(sun.)

 

一口に「似合う」と言っても、

すんなり合うメガネもあれば、

大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

blog特別企画として、

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

コーディネートをご紹介します!

 

 

なんば1番バッターはおおにしです♪

 

まずはじめにスタイリングするメガネはこちら!

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[7]

【BOSTON CLUB】“SMITH”COL.ゴールド

 

無骨な雰囲気ですが、

ほっそりとしたフォルムの抜け感が絶妙な1本です。

 

 

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング

あたたかみがあるカラーの得意なかつたがかけると

すっきりとしていながらも、遊び心があるスタイリングに。

 

ヘアスタイルも、すっきり感が楽しめるように

低い位置でシニヨンにしてみました^^

 

 

次にスタイリングしたメガネは、こちら☆

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[10]

【MYKITA】“ANITA” COL.GOLD/DARKBOWN

 

ブレイク間違いなしの、フォックスです。

きゅっと上がった猫目のシェイプがセクシーな1本です。

 

 

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[13]

ヘアスタイルはうなじが見えるようアシンメトリーに。

セクシーな雰囲気のメガネとうなじが見えるヘアアレンジは

相乗効果で美人度UP間違いなしです!!!

 

 

最後にスタイリングしたメガネは、こちら!☆

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[11]

【MicedrawTokyo】“MF3002” COL.P1

 

この春の人気色「淡いピンク」の、メタルフレームです。

 

実はこのメガネ、かつたの私物でして

彼女のこだわりが詰まった1本なのです!!

 

レンズのカラーにご注目ください。

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[5]

2色使いのグラデーション「ツインカラー」が入っているんです!!!!

 

ツインカラーにすることで

1色のみのカラーよりもお顔の補正効果が高まったり

ファッショナブルな雰囲気をさりげなく演出することができるのです。

 

 

 

YOUR BEST3 GLASSES 大西スタイリング[14]

キュートな感じのメガネにはあえて

サイドに流したおだんごなど、ちょっとかわいいヘアアレンジがおすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか(^ω^)??

これからも続々、なんば的おすすめスタイリングをご紹介していきますので

どうぞご期待下さいませ♪

 

:::おおにし:::

カテゴリ

以前の記事