メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

g.g.スタッフ 夏コーデしました!!

2017.07.23

みなさん、こんにちは!!

大阪は梅雨明けも発表され、本格的に夏到来ですね!!

 

なんばCITY店では海の日を含む15日~17日の3日間、

スタッフが夏のファッションコーディネートでお出迎えをするイベントを開催しました!

 

2017年、サングラスのトレンド

・ツーブリッジ

・ビッグシェイプ

・ライトカラーレンズ

などを取り入れたコーディネート。

 

まずはリゾートファッション、ビーチスタイルの

オオタ×NEW.

ムカイダ×OLIVER PEOPLES

ggstaff[3]

ggstaff[18]

ゆるっとした、リラックススタイルにライトカラーのサングラスでアクセント。

メタルタイプをチョイスすることでやり過ぎ感なく、さりげなくサングラスを楽しめますね。

ガッツリ、重くなってしまうはちょっと・・・という方にオススメ!

 

そして、次は夏フェススタイル!!

オオタ×NEW.

オオニシ×A.D.S.R.

ムラカミ×A.D.S.R.

ggstaff[33]

もう夏の定番の一つというくらい定着した夏の音楽フェス。

行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

こちらはバッグや小物使いがキーポイントに。

今年のファッショントレンドにもなっているバンドTシャツを存分に楽しめます。

ここでは、存在感のあるタイプでロックな雰囲気をアップ!!

意外と掛け外しすることも多いので、オオタが着けているグラスコードが活躍します。笑

 

 

これから、楽しいイベントがたくさんの夏!!

サングラスをアクセントにして、

さらにコーディネートを楽しめますよ!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.(NEWMAN)】COLOMBO 入荷しております!

2017.07.09

この間、あまりの暑さにやっとクーラーを起動させました。

心地よすぎて、何故今まで我慢していたのかと後悔しました。

1回つけてしまうとついつい甘えてしまうんですよね。。。

こんな状態で、この夏乗り越えることが出来るかが不安なカンバです。

 

またまたこの夏にピッタリな新作サングラスが入荷してきました!

今回は【NEW.】より”COLOMBO”をご紹介します!

COL.BLACK

COL.BLACK

 

NEW_COLOMBO[5]

 

COL.HAVANA

COL.HAVANA

NEW_COLOMBO[8]

 

COL.LIGHT BROWN

COL.LIGHT BROWN

NEW_COLOMBO[11]

 

COL.CLEAR

COL.CLEAR

NEW_COLOMBO[14]

 

ヴィンテージ感たっぷりのウェリントンタイプ。

フロント上の個性的なカッティングが特別感出ますよね!

 

NEW_COLOMBO[17]

 

フレームとライトカラーのレンズのバランスが絶妙です!

是非お試し下さい。

 

カンバ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.】新作〝DILLER〟入荷しました。

2017.05.27

みなさんこんにちは!

 

最近部屋の模様替えをしようと思い、

メインカラーを白から赤に変えたら目がチカチカして眠れなくなってしまったオオタです。

模様替えは計画的にしないとダメですね・・・(笑)

 

さてさて本日も新作が届いたので元気に紹介していきましょう!!

今日ご紹介するのはこちら!

NEW._DILLER[17]

【NEW.】新作〝DILLER〟

NEW._DILLER[1]

〝DILLER〟 【BLACK】

NEW._DILLER[12]

〝DILLER〟【DEMI】

NEW._DILLER[10]

〝DILLER〟 【BLACK DEMI】

NEW._DILLER[8]

〝DILLER〟【HABANA】

NEW._DILLER[7]

 

柔らかいフォルムが印象的な「 DILLER 」

ブリッジ部分には、ひかえめにキーホールデザインが施されレトロな空気感を醸し出します。

フロントサイドは、セル×メタルのコンビになっていて、 豊かな表情をお洒落に演出してくれます。

 

因みに私、オオタが掛けるとこんな感じです!!

NEW._DILLER[20]

どうですか?今にも走り出しそうじゃありませんか!!

お家でまったり掛けて週末を楽しむも良し!外に出かけてエンジョイするも良し!

使い方は無限大です!

是非店頭でご覧下さいませ。

オオタ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.】新作〝Ezra〟入荷!

2017.05.20

みなさん、こんにちは!

ムラカミです。

 

本日は NEW. の新作をご紹介です!

【 Erza 】

NEW._ELZA[3]

フロントにボリューム感のあるウェリントンタイプ。

サイドのテンプルがメタルになっており、

重い印象になりすぎないモデルですね!

NEW._ELZA[17]

メガネの存在感をだして、楽しみたい方にオススメ!

かなり雰囲気が出てカッコいいですよ。

 

4色、入荷しました!

・col.01 – Black

NEW._ELZA

・col.02 – Demi

NEW._ELZA[16]

・col.03 – Grey Demi

NEW._ELZA[14]

・col.04 – Brown Half

NEW._ELZA[12]

クラシックなテイストを楽しめる、渋めなカラー展開。

 

掛けたときのサイズ感はこちら。

NEW._ELZA[35]

シンプルな分、コーディネートしやすく、

ヘビーユースな1本になってくれます!

 

 

ムラカミ トシノブ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.】より新作“KESEYⅡ”入荷しました!

2017.05.13

最近、アウトレットモールに行って豪遊してしまったカンバです。

今回の戦利品は廃盤カラーになってたパーカーをみつけました!

だから、アウトレットモールのショッピングってやめられないんですよね。

 

さてさて今回は

【NEW.】より新作“KESEYⅡ”が入荷してきましたのでご紹介させて頂きます!

new_kessy2[9]

 

COL.BLACK

COL.BLACK

new_kessy2[13]

COL.DARK HAVANA

COL.DARK HAVANA

new_kessy2[15]

COL.BLUE DEMI

COL.BLUE DEMI

 

new_kessy2[17]

COL.GREY DEMI

COL.GREY DEMI

 

new_kessy2[19]

ボストン型とオーバル型の中間くらいの柔らかシェイプ。

セル&メタルのコンビフレームです。

 

BLACK以外はセル生地に柄がありますが、細見なので嫌味ではないですね。

光の加減で透明感も出るところがオススメです!

メタル部分はヴィンテージ調に仕上げられているので落ち着いた雰囲気も出ます!

 

BLUE DEMIをかけてみました。

new_kessy2[5]

 

new_kessy2[3]

青が程よいアクセントになっていて涼しげでもありますね!

 

是非、おためし下さい☆

 

カンバ

カテゴリ

以前の記事