メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【OPORP】 ”GAIL” ご紹介です

2017.09.06

こんにちは!

ブログはお久しぶりなムカイダです!

インスタの方ではちょこちょこ出てるので

生存確認がてら見ていただければ嬉しいです・・・笑

 

今日はpropo designのハイエンドライン【OPORP】から

〝GAIL〟をご紹介いたします▽

OPORP_GAIL[1]

 

Col. 1

OPORP_GAIL[3]

 

OPORP_GAIL[4]

シャキッとしたブラックです。

クールで知的な印象にはぴったり!

 

Col. 3

OPORP_GAIL[6]

OPORP_GAIL[7]

色の違いは1枚目の写真の方がわかりやすいのですが

実はカーキ色なんです!

実物も、角度によっては黒っぽく見えるので不思議です。

少し柔らかいイメージでかけていただけると思いますよ~。

 

Col. 4

OPORP_GAIL[9]

OPORP_GAIL[10]

清潔感のあるシルバーです。

ぴかぴか光る感じの色ではなく、

グレーのような落ち着いた銀色です。

 

キリッとシャープなイメージがありながら

角の取れたまるみのあるレンズシェイプと

猫目のようなフロントのデザインが

女性らしい洗練された印象を演出してくれます。

 

スーツに是非合わせていただきたいですね!

お仕事帰りにお立ち寄りいただければと思います^^

 

ムカイダ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

2017SS東京展示会レポートvol.1

2017.04.20

みなさまこんにちは!おおにしです。

 

4月11日~12日にかけて2017SS新作の展示会に行ってきました!

2部作に分けてお送りいたします^^

 

ボリューム満点ですが、お付き合いくださいませ。

 

まずは【OLIVER PEOPLES】。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今年で30周年を迎える【OLIVER PEOPLES】。

2017SS東京展示会[21]

今シーズン登場するモデルの多くはβテンプルを採用しており、

記念モチーフとして「Feather」形状の彫金が施されています。

 

 

 

一部をご紹介~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[18]

 

 

サングラスは例年に比べてライトカラーが多数お目見え♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次に訪れたのは【FACTORY900】のTOKYO BASE。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秘密基地のよーな雰囲気がたまりませんね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今季のコレクションは

【RETRO FUTURE by FACTORY900】改め【FACTORY900 RETRO】と

【factory900】が充実していました。。♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊び心満載でファンキーにセレクトしてきましたので

店頭に届くのをぜひ楽しみにしていて下さい。笑

 

 

お次に訪れたのは【MYKITA】。

2017SS東京展示会[77]

 

 

 

 

 

2017SS東京展示会[84]

いただいたサンドウィッチとコーヒーで小休止♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[102]

新作はモダンやフロントにアセテートを使用した

「ライトアセテートシリーズ」が豊富でした。

 

【MYKITA】らしい繊細な世界観でチョイスしてきましたので

こちらもお楽しみに…♪

 

 

ここまででボリューム満点ですが、まだまだ続きます!!!

次に訪れたのは【IC! Berlin】。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本趣味あふれる素敵な会場~^^

 

2017SS東京展示会[113]

 

天地幅が広く、ソフトなライトカラーが多く見られるようになりました。

 

日本限定の復刻モデルもお目見えしておりましたので

シャープな【IC! Berlin】がお好きな方はぜひお楽しみに^^♪

 

 

そして、次に訪れたのはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新作フレームは【Frecny & Mercury】らしい

ラグジュアリー感あふれる良作揃いでした。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[126]

サングラスもたっぷり入荷する予定なのでお楽しみに^^

 

そして、初日最後に訪れたのは

【propo】【OPORP】。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クリーンな雰囲気あふれる会場でセレクト。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017SS東京展示会[134]

 

 

女性が掛けやすいデザインの

ブロウ(ブロウ見えする)新作がたくさんありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雑誌掲載多数の人気モデル〝ANN〟〝HANA〟の新色も登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひご期待下さいませ♪♪

 

 

2日目に続く。。。

OPORP 【CAROL】 入荷しました!!

2017.01.18

こんにちは!

先日、北花田店の山本さんと一緒に「新喜劇」を見に行ってきました!!

テレビではあまり見ないのですが、生で見ると会場の雰囲気も感じられて面白いです(^ω^)

中国雑技団とのコラボ演目でしたので

少女たちの圧巻のパフォーマンスも見られて大満足でした♪

 

 

さて、今回はOPORPより人気品番再入荷のお知らせです!!

 

CAROL[6]

【CAROL】

 

初回入荷から何度もリピート注文しているOPORPの名品番。

トレンドに左右されない「らしさ」が伝わるモデルです。

 

CAROL[8]

 

オーバルとフォックスを掛け合わせたような独特の玉型です。

目尻の上昇ラインで女性らしさを演出しながらも

丸みがあるのでシャープになり過ぎず

品よくオトナの女性に変身できちゃう魔法の一本なんです!

 

CAROL[10]

CAROL[9]

col.20

 

こちらはよーく見るとワインレッドのようなお色です。

光の加減で色味の見え方が変わるところも魅力的!

 

CAROL[1]

CAROL[13]

col. 23

 

こちらはカーキ系のお色です。

程よくシックにお使いいただけます。

 

CAROL[2]

CAROL[3]

col.21

 

こちらのお色はブラック。

シンプルにデザインが引き立つ万能カラーです。

 

CAROL[11]

CAROL[12]

col.22

 

こちらのブルー系のお色も妖艶でキレイですね。

知的な雰囲気が漂います。

 

CAROL[7]

 

本日のモデルはなんば店最年少のムカイダです。

いつも無邪気でかわいらしい彼女も

CAROLをかけるとオトナ女子に変身!!

 

お洋服で背伸びをするのは少し勇気がいる方でも

メガネなどの小物だとチャレンジしやすいかと思います(^ ^)

 

女性の皆様にぜひ一度はかけていただきたいオススメのメガネです!

4色揃っているうちにお試しください♪

 

かつた

カテゴリ

以前の記事