メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【PARASITE】 SIDERO 4 ご紹介

2017.04.14

こんにちは

最近TVゲーム専用のメガネを作ったムカイダです。

今まで頭痛に耐えながら戦っていましたが(ゲームの中で)

ついに最強装備(メガネ)を手に入れました!

とても集中できて快適にプレイできます!(←勉強しろ)

 

さて今日は近未来的かっこよさを放つ

最強装備的メガネをご紹介します▽

 

PARASITE 【SIDERO 4】

PARASITE SIDER04[4]

シンメトリーを描くこの美しさですよ…

フロントは3Dプリンタによる一体化成形で

異素材かつ自然な継ぎ目のない仕上がりになっております。

 

Col. Black Anti Matter

PARASITE SIDER04[17] PARASITE SIDER04[19]

 

Col. GlayShip Anti Mattar

PARASITE SIDER04[11] PARASITE SIDER04[16]

 

毎度おなじみ刈り上げガールのムカイダがかけてみました☆

PSI PSI[1]

 

ご存知の方も多いとは思いますが

耳にはかけず、こめかみでしっかりフィットするのが

特長です。

このあとジャンプしても全然ずれなかったことに

今更ながら驚きました(笑)

 

3D成形の質感と抜群のフィット感を

ぜひ皆様もお試しください(ΦωΦ)

 

ムカイダ

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 PARASITE 】 SIDERO4 入荷しました!

2016.07.29

PARASITEのフレームが約2年ぶりに入荷いたしました。

PARASITEとは・・・

アイウェアは「耳にかけるもの」。

その概念を根底から覆したのが、フランスが生んだ不世出のブランドPARASITE(パラサイト)です。

「GRIP LIFE」をコンセプトに掲げ、アイウェアと顔の一体感を演出。

スポーティーでファッショナブルなデザインの中でも目に付くのは、2股に分かれた斬新なテンプルです。

ブランドの紹介はこれくらいにして、どうぞご覧ください。

【 SIDERO4】C72 ブラック/ブルー

sider04[3]

フロントのプラスティック素材にはミラーが施されていて

角度によって表情をかえます。

 

sider04[2]

圧巻のサイドデザイン!!

 

【 SIDERO4】C63S グレーシップ/ブラック/クリスタルクロム

sider04

こちらもクリアカラーのフロント

 

 

sider04[1]

 

掛け心地もよく、耳の後ろが痛くならないようこめかみでフィットします。

横顔をクールに魅せます!!

ぜひ店頭でおためしになってみてください^^

 

オオタニ

 

カテゴリ

以前の記事