こんにちは!

今日の朝は寒かったですねー!

ついにダウンをおろしました。

寒い。寒い。寒い。

みなさん、風邪ひかないよう

あと、寒さでおなか壊さないよう対策しっかりしてくださいね^^◎

 

 

さてさて、本日は PORSCHE DESIGN より

【 P8613 】入荷のお知らせです。

polche_design_p8613

 

人気のティアドロップです!

こちらのモデル、巻きセルのレンズがついているのですが

もう1組 ノーマルのカラーレンズがついてきます!

このブリッジのU字パーツが上がるので

polche_design_p8613[3]

こうやって

polche_design_p8613[5]

そして最後はこう!

polche_design_p8613[4]

このレンズをとめているU字パーツを上げることで

レンズの交換ができるのです!

付け替えはとっても簡単なので

気分に合わせて変えていただけます♪

 

普段はノーマルにしておいて、旅行の時に存在感のある巻きセルにつけかえる等して

付け替えを楽しめるモデルです^^

 

 

カラーはこちら!

polche_design_p8613 polche_design_p8613[1] polche_design_p8613[2]

col.B -(ゴールド)

 

polche_design_p8613[9] polche_design_p8613[10] polche_design_p8613[11]

col.C – (チタン)

 

col.C なんて春夏に大活躍しそうですよね!

ぜひぜひ店頭にてお試しください♪

◎ヤマシタ◎