メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【QBRICK】〝BTY88〟ご紹介♪

2017.09.04

みなさまこんにちは、お久しぶりのおおにしです。

 

最近音楽をあまり聴いていなかったのですが

秋からは少しずつライブに行く予定を立てているので

今から体力つけて、健康を維持しようと思います!

 

さて、本日は【QBRICK】からイカした商品をご紹介いたします!

 

 

\ ててーーーん! /

QBRICK_BTY88[10]

【QBRICK】〝BTY88〟

 

 

 

セル巻きやツーブリッジなど旬なディテールを

【QBRICK】らしく解釈した

ワイルドな雰囲気あふれるスクエアのフレームです。

 

 

カラーは、3種類揃っております。

 

 

 

 

COL.1 SHINY BLACK/SILVER

QBRICK_BTY88[19]

QBRICK_BTY88[20]

 

 

かっこいいメガネは横顔にこそ趣があります。

 

QBRICK_BTY88[21]

智部分の緩衝パーツ、雷マークみたいでかっこいいですよね!

 

 

他のカラーは、こんな感じです。

 

 

COL.3 CLEAR/WHITE GOLD

QBRICK_BTY88[17]

QBRICK_BTY88[18]

 

 

 

COL.4 BROWN TORTOISE

QBRICK_BTY88[15]

QBRICK_BTY88[16]

 

 

 

 

COL.3 CLEAR/WHITE GOLDを、オオタがかけてみました。

QBRICK_BTY88[8]

かなりボリュームのあるフレームですが

クリアを選ぶと、すんなり掛けこなせます。

 

 

全身コーデも見てみましょう。

QBRICK_BTY88[22]

オオタお得意のリラックス×モダンスタイルですが

プリントトップスやベルトでアクティブな印象をプラスすると

ワイルドな雰囲気の〝BTY88〟との対比コーデもサマになります。

 

 

ぜひ、皆さまも店頭にてお試し下さい♪

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【QBRICK】 BTY87 入荷しました!!

2017.07.31

みなさま、こんにちは!

この前家の近所を散歩しようと外に出て30分ほど歩いたところで迷子になったオオタです。

久しぶりに迷子を経験して冷や汗をかきました・・・

さて!さて!

本日はQBRICKより新たな作品が入荷しましたので

そちらのご紹介をしていきたいと思います!!

今日ご紹介するのはコチラ・・・

 

【QBRICK】 BTY87

QBRICK_BTY87[1]

キューブリックのクラシックタイプ!

50S~60S代ヴィンテージフレームからインスパイアを受け制作された今回のモデル。

 

QBRICK_BTY87[4]

BTY87   SHINYBLACK/SILVER           F

 

QBRICK_BTY87[6]

サイドには掛けごこちを良くする為の工夫がほどこされています。

このS字丁番が優れものです!!

 

QBRICK_BTY87[8]

BTY87   BROWN TORTOISE/WG           F

 

QBRICK_BTY87[10]

フロントがボリューミーでサイドはすっきりとしています。

フロントのブロー部分と耳に掛かるところの色が同じなのもキレイですね!

 

QBRICK_BTY87[14]

BTY87   GREEN TORTOISE/SV           F

 

QBRICK_BTY87[15]

ほどよい抜け感とトレンドのダブルフロントも注目ポイントです!!

 

QBRICK_BTY87[11]

BTY87   TORTOISE/WHITEGOLD       F

 

QBRICK_BTY87[13]

ブラウンベースが2本入荷していますが先に紹介した

BROWNとTORTOISEは色の明るさが全然違うので

掛け比べをしたときに印象の違いを楽しんでいただけると思います!

是非店頭でご覧下さいませ!!

 

以上大田でした。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【QBRICK】 BTY85 入荷してます!

2016.12.07

こんにちは!

 

忘年会の予約をことごとく断られているムカイダです(^o^)

大阪にはお店が沢山ありますが

なかなか席が取れません!どうしましょう!

誰か穴場があったら教えて下さい!笑

 

本日は各店に続々と入荷されているこちらのフレームのご紹介です▼

QBRICK 【BTY85】

bty855

 

当店では4色揃えております。

 

Col. SHINY BLACK

bty85

bty851

 

Col. WINERED

bty852

 

Col. DARKGREEN

bty853

 

Col. INDIGO

bty854

 

フロントとテンプルは発色の良いアセテート板。

それをシートメタルで挟み込むような形で繋げた機構が

QBRICKならではの立体感を生み出しています。

 

シートメタルの柔軟性により、

デザインだけでなく掛けやすさに繋がっており

掛けた時の重量バランスも見た目より軽やかな一品です。

 

 

このボリューム感、是非お試しくださいね*。

 

ムカイダ

【QBRICK】 新作入荷しました!

2016.07.27

こんにちは!ムカイダです!

この前コインランドリーを利用したのですが

洗浄から乾燥までの50分、冷たいサイダーを飲みながら

回転する布団をぼーっと眺める時間が穏やかで癖になりそうです。

無駄な時間ではない!(と信じたい!)

 

さて今回ご紹介させていただきますのはこちら♪

QBRICK 【BTY82】

bty82[3]

 

Col.01 SHINYBLACK

bty82[4]

bty82[5]

 

Col.03 MATTE TORTOISE

bty82[7]

bty82

 

Col.04 WHITE/BLACK

bty82[1]

bty82[2]

 

六角形にも見える不思議なレンズシェイプ

全体的にがっしりした印象ですがステンレスのヨロイ部分で

間をぬくことにより重たくなり過ぎない

遊びの利いたデザインになっています!

 

ブリッジの3本線が目をひく

個性的な表情を演出してくれますよ★

 

ぜひQBRICKならではのホールド感を味わいに

遊びに来てくださいね!(^^)!

 

ムカイダ

 

 

 

【 QBRICK 】 BTY79 入荷しました!!

2016.02.02

こんにちは。
まだまだこたつが手放せないかわいです。

 

では、早速。

本日ご紹介させていただくメガネはQBRICK【 BTY79 】です♪
qblick_bty79

col.02 MATTE BLACK

 

qblick_bty79[4]

造りが変わっていて、

アセテートフレームの前面にステンレスシートが貼ってあります!!

シャイニーブラックのプラスチック枠に、

マットブラックのステンレスパーツを組み合わせたカラーリング。

 

qblick_bty79[6]

そして、そのままメタルシートをS字蝶番へとつなげてある、個性的なフレームです。

また、アセテートとメタルの間にはあえて隙間をあけてあり、

立体的な空間をつくりだしているんです。

その隙間が、フレーム全体のボリューム感を軽減して見せてくれるので、

重厚感だけではなく、見る角度によっては少しスッキリした印象も演出してくれます。

 

カラーはもう1色。

qblick_bty79[11]

qblick_bty79[10]

col.03 TORTOISE

べっ甲色のプラスチック枠に、

マットブラックのステンレスシートを組み合わせたカラーリング。

 

とってもカッコいいモデルです。

ぜひ、見に来てくださいね☆

 

かわい

 

 

☆お知らせ☆

renewal

ご不明な点は、2月14日(日) まではなんばCITY店に、

2月15日(月) ~ 3月13日(日)までは、上記店舗にご連絡くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いたします。

 

 

カテゴリ

以前の記事