メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

鳥取のスタッフが遊びに来てくれました♪

2017.11.09

こんにちは!ムカイダです!

先日、大阪での研修の帰りにムカイダの同期スタッフが

遊びに来てくれたので、モデルをお願いしました~!

 

身長が高くてすらっとしているのでお洋服がよく映えますし

お肌も透明感があって白くて 笑顔がとっても素敵な子なんです!

(べたぼめ&べたぼれ)

 

最初は「どうしたらいいの~」と恥ずかしがっていましたので

サングラスからかけてもらいました(笑)

【YUICHITOYAMA.】”US-017″

YUICHITOYAMA_RESREI[8]

トレンドキーワードの【グレンチェック】【コルセットベルト】【ワイドパンツ】

全てを盛り込んだトータルコーディネートのお手本のようなスタイルです!

素晴らしいですね・・・(真顔)

 

YUICHITOYAMA_RESREI[14]

この袖の形状大好きなんですけど、5分丈のビショップスリーブ。

袖のクラシカルな形がコルセットと相性抜群ですよね。

ツーブリもバシッと決まります。

 

印象が甘くなりすぎないのは、パンツスタイルであることと

全体を黒で統一しているからですね。

チャンキーヒールの透けデミが差し色になるほどモノトーン決まっています!

YUICHITOYAMA_RESREI[11]

足が痛いから靴買って帰りたいと嘆いておりましたが・・・(笑)

 

もちろんメガネもかけてもらいましたよ~!

実は一緒に遊びに来てくださっていた銀座店スタッフのイチオシです!

【RES/REI】”AZALEA”

YUICHITOYAMA_RESREI[2]

ああ、、可愛い、、

当店でも人気のネコ目ボストン♪

女性だからかけられる、カラー遊びの楽しい1本です。

今の雰囲気に少し”大人の女性らしさ”をプラスできます。

 

他バリエーションもトップリムとの配色が面白いので是非見に来て下さい!

 

 

 

最後にムカイダ激推しの笑顔見たくないですか?

 

しょうがない・・・独り占めするのももったいないので・・・

 

YUICHITOYAMA_RESREI[5]

 

鳥取県民がうらやましいです!!!!(叫)

わたしも接客されたい( ‘▽` )

 

お二人とも、撮影協力とメガネ選び手伝って下さりありがとうございました!

また遊びに来て下さい!ムカイダも行きます!

 

当社では、似合うメガネやお洋服と合わせたメガネなど

スタッフがお手伝いいたしますのでお気軽にお声掛け下さいませ~!

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RES/REI】〝APPLE〟ご紹介♪

2017.11.03

みなさまこんにちは、おおにしです。

 

あっという間に肌寒くなってきましたね!

 

この季節になると寒いのでお布団からなかなか出られないですが…。

ニットやマフラー、帽子など身につけるアイテムの数が多くなるので

今日着るものを考えるだけでわくわくしますね♪

 

さて、本日はそんな季節にぴったりの商品をご紹介いたします^^♪

 

APPLE[1]

【RES/REI】〝APPLE〟

 

まるで林檎のようにコロンとしたフォルム。

サイドの多色づかいも可愛いらしいです。

 

お色は、 2種類揃っております。

 

COL.274 トータス

APPLE[12]

コントラストのはっきりしたカラーリング。

くすみカラーのニットや小物と合わせると最強です><

 

 

APPLE[8]

APPLE[10]

テンプルの先端まで気を抜かない作りこみ。

造形としても、360度どこから見ても楽しめます。

 

 

 

COL.280 グレー

APPLE[2]

ジェンダーレスに活躍してくれるカラーリング。

ナチュラルなお洋服にも、モードなお洋服にもハマってくれそうです。

 

 

APPLE[3]

APPLE[4]

APPLE[5]

アジア仕様の厚めパッドで、掛け心地もバツグン◎

 

 

 

COL.280 グレーを、おおにしとオオタがかけてみました。

 

APPLE[22]

きれいめスタイルにもハマりますし、

こっくりした色のレトロなアクセサリーとも相性good◎

 

ほんのり細長いラウンドの玉型なので

ゆったりした感じと、落ち着いた印象が同時に楽しめます。

 

 

APPLE[30]

もちろん、やわらかい素材のシャツとも相性good◎

 

ユニセックスに大活躍!

この秋冬のおめかしに、いかがでしょうか?

ぜひ、店頭にてお試しください♪

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RES/REI】”LEMON”ご紹介です。

2017.10.12

どうもみなさま、こんにちは!オオタです。

本日ご紹介するのはこちら!

RESREI_LEMON[15]

【RES/REI】”LEMON”です!

RES/REIからとても可愛らしい名前のLEMONが3色入荷しましたので紹介していこうと思います。

RESREI_LEMON[16]

レッド 48サイズ

RESREI_LEMON[23]

グレー 48サイズ

RESREI_LEMON[26]

ブラック 48 サイズ

 

カタチのベースはウェリントンですが全体的なシェイプは丸みをおびているので柔らかな表情を演出してくれます。

フロントの線が細く重くなりすぎないのでサラリと掛けれます。

 

RESREI_LEMON[4]

3色の中からブラックを掛けてみました。

いつもやさしい表情のオオタがいっそう優しく見えませんか?

掛けてよし!眺めてよし!とても可愛いデザインのLEMON。

是非店頭でご覧になられたときには掛けて試して下さい。

おしまい。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RES/REI】 ”MERCURIO” ご紹介です。

2017.09.17

img_main

どうもみなさま、こんにちは!オオタです。

 

本日は新作サングラスの紹介です。

本日ご紹介するのはこちら!【RES/REI】”MERCURIO”です!

RESREI_MERCURIO[7]

 

Mercurio(水星)の名にふさわしいレスレイの新作サングラス。

RESREI_MERCURIO[8]

 

【”MERCURIO”258トータス】

RESREI_MERCURIO[9] RESREI_MERCURIO[11]

トータスカラーのフレームにブルーのお耳がとてもキュートなフレーム!

ノーズは固定式ですが盛がしっかりされていて掛けやすくなっています。

RESREI_MERCURIO[12]

 

【”MERCURIO”231レスレイカスタム1】

RESREI_MERCURIO[16] RESREI_MERCURIO[13]

カスタムのフレームカラーめっちゃキレイじゃないですか??

ここまでキレイな色だと掛けるというより飾る方が美しく感じてきます!

が!しかし!飾るだけではメガネの良さを十分に発揮できません!!

ぜひ掛けて街中を颯爽と歩いて下さい。

注目の的間違いなしですよ。

RESREI_MERCURIO[4]

ちなみにオオタがトータスをかけてみました。

ラウンドシェイプにネコ耳が付いてとてもかわいいですね。

RESREI_MERCURIO

今回は流行のビックシルエットに合わせてみました。

引きだと少しわかりづらいですかね??

是非店頭でご覧になられたときには掛けて試して下さい。

各1本づつの入荷ですので気になった方はお早めに・・・

 

以上、オオタがお送りしました。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RESREI】 ”NETTUNO” ご紹介です。

2017.09.10

どうもみなさま、こんにちは!

ここ数日の気温の変化についていけずすこーしだけ体調を崩しているオオタです。

季節の変り目って体調崩しやすいですよね・・・

さて!さて!

本日はメガネと洋服のコーディネートの紹介です。

本日ご紹介するのはこちら!【RESREI】”NETTUNO”です!

RESREI_NETTUNO[1]

正面から見たとき、レンズの周囲を細いラインが一周しているのが特徴で赤いフレームに白の線が際立っています。

RESREI_NETTUNO

プラネットコレクションから登場した今回のNETTUNOは日本語訳で海王星!

どうです?見れば見るほど宇宙を感じませんか??
フレームシェイプはボストンでクセも少なく掛けやすいです。

STAFF[4]

実際にオオタが掛けてみました!!

STAFF[3]

写真だと少し目が透ける角度もありますが、適度な濃さで外出しても眩しくなく室内もある程度見えます。

STAFF[5]

今回のコーディネートポイントはメガネの赤とベルトの赤を合わせてみました。

ジャケットスタイルにも合うオシャレサングラスいかがですか?

気になった方は是非店頭でご覧下さいませ。

ちなみに今回のモデルは3色各1本づつの入荷ですので気になった方はお早めにご相談下さい。

以上、オオタがお送りしました。

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事