メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

Tony Same × なんばモデルH様 vol.39

2016.05.19

こんにちは!!

だんだんと暑くなってきましたね!

ビールが美味しい季節になってきました!

なかやまは年中ビール派ですが、暑い時期のビールは違いますね^^

 

さて、先日からTony Same とBJ CLASSIC COLLECTION FAIR 開催しております!!

今回このFAIR中にとても素敵なフレームをお選びいただいた

H様をご紹介したいと思います!!

【Tony Same 】TS-10718-222 ブルー/イエロー/ブラウン

TONYSAME[1]

TONYSAME[2]

今回はお休み用に検討さていたようで

とてもカラフルなTony Sameを気に入って頂けました!!

TONYSAME[5]

TONYSAME

 

これからの季節、明るいトップスの色に合わせてメガネも明るく☆

白パンに合わせてもメガネが映えますし、

靴も原色カラーで遊びをいれて、おしゃれにコーディネートして

さらにメガネで遊んでいただけたらと思います!

これからたくさんご愛用ください!!^^

なかやま

【 TonySame 】  TRUNK SHOW ” 色々な色、色々なメガネ、色々な刺激 “ 

2016.05.13

TonySameShowA4

TonySame TRUNK SHOW  ”  色々な色、色々なメガネ、色々な刺激 ”

開催期間 5月13日~29日

タイトルの通り、カラフルで刺激的なメガネから

精巧なディティールでハイクオリティなメガネまで

色々なメガネをご用意しております。

新しい自分に出会えるチャンスです。

是非一度お立ち寄りいただき、TonySameの提案する「色々」をおたのしみください。

 

【 TonySame 】とは

「 同  理  心 」中国語で「共感」を意味する言葉。

トニーセイムは「共感」を大切にしたいと考えるメンバーがアジア各国より集まって生まれました。

ユーザーのニーズを察知し、ニーズの上をいく提案をカタチにし、繰り返す。

そしてメガネをもっともっと楽しく、時には刺激的で、興味深いものへ。

「共感」からメガネフレームを生みだすグローバルワイドなブランドです。

 

 

【TonySame】 TS-10160 新作入荷しました!

2015.12.14

 

皆さんこんにちは!!

朝しっかり起きれてますか?

体調には気をつけて冬を乗り越えましょう!

 

さて今回は Tony Same 【 TS-10160 】 のご紹介です!!

tonysame_ts10160[17]

col.240 サマーストライプ

tonysame_ts10160

 

tonysame_ts10160[2]

 

tonysame_ts10160[4]

 

tonysame_ts10160[5]

緑と黄緑、ブラックのクリアでさわやかな配色

掛けると重すぎず落ち着いた雰囲気で掛けていただけます

tonysame_ts10160[7]

col.179 グレーササ

tonysame_ts10160[8]

 

tonysame_ts10160[10]

 

tonysame_ts10160[11]

少し優しい雰囲気にしてくれる配色

tonysame_ts10160[12]

col.002 マットブラック

tonysame_ts10160[13]

 

tonysame_ts10160[14]

 

tonysame_ts10160[15]

 

tonysame_ts10160[16]

安定のブラックですがマットタイプになってるので

落ち着いた雰囲気プラス肌馴染みのある一本です!

 

とてもかけやすくて掛けやすいので

是非店頭にて掛けてみてください!!

 

モロトミ

【TonySame】 TS-10159 新作入荷しました!

2015.12.13

TonySameよりフォックスシェイプが美しい【 TS-10159 】が入荷しました。

特徴的なレンズシェイプもさることながら

ご注目いただきたいのはフレームのカラーです。

こちら・・・

tonysame_ts10159[11]

TonySame 【 TS-10159】col.241 スプリングストライプ

tonysame_ts10159[12]

 

tonysame_ts10159[14]

暖色のオレンジを基調に柔らかいブルー、グリーンが

トーンを変えてクリアの生地の中で幾重にも重なり合い

複雑なカラーを表現しています。

 

tonysame_ts10159[6]

TonySame 【 TS-10159】col.240サマーストライプ

tonysame_ts10159[7]

 

tonysame_ts10159[9]

寒色のネイビーを基調にシャープなパープル、ブルーが

トーンを変えてクリアの生地の中で新しいカラーを

うみだしています。

tonysame_ts10159

TonySame 【 TS-10159】col.145パープル

tonysame_ts10159[1]

tonysame_ts10159[3]

ベーシックなパープルですが透け感が美しいです。

トレンドの兆しを感じるフォックスシェイプ。

是非一度おためしください。

 

 

【TonySame】TS-10515新作入荷しました!

2015.12.10

こんにちは!

 

先日、2,3時間たっぷりわんこちゃんと触れ合って

すっかり癒されたやまのです。

初対面のわんこちゃんだったのですが、

たくさんペロペロしてくれて、最高の気分でしたヽ(*´∀`)ノ・.。*†*。.・

しばらく幸せ気分でがんばれそうです…

 

 

 

 

 

さてさて本日はTonySame【 TS-10515 】の新作を

ご紹介いたします!

 

 

tonysame_ts10515[7]

TonySame 【 TS-10515 】col.167 サマーブラウン

tonysame_ts10515[8]

サマーブラウンというカラー名もなんだかかわいらしいカラーリング

tonysame_ts10515[9]

上から見てもきれいな縞模様。。。

tonysame_ts10515[10]

掛け心地も良くてすっきりしたデザインです。

 

 

 

 

tonysame_ts10515[11]

TonySame 【 TS-10515 】col.058 パールブラックマーブル

tonysame_ts10515[12]

ありそうでない、この絶妙なバランスのスクエアシェイプが

なんともかわいいんです。

 

tonysame_ts10515[13]

一見ブラック1色なのですが、パールのような艶のあるカラーと

マーブルになっています。

tonysame_ts10515[14]

1色でないところが掛けたときに少し華やかに見えるポイントです。

tonysame_ts10515[15]

撮影、がんばってみたのですが…

tonysame_ts10515[16]

伝わりますでしょうか、この質感!

 

tonysame_ts10515[17]

 

 

 

 

 

 

 

tonysame_ts10515

TonySame 【 TS-10515 】col.152 ボルドーグリーン

tonysame_ts10515[1]

正面から見るとブラウン系に見えますが…

tonysame_ts10515[2]

上から見るとわかります!

tonysame_ts10515[3]

ボルドーとグリーンの2色使いなんです!

tonysame_ts10515[4]

キレイな色です…

tonysame_ts10515[5]

掛け心地の良さの秘密はこの丁番です。

tonysame_ts10515[6]

お鼻の当たり具合にもこだわってます◎

 

 

 

 

シンプルながらシェイプとカラーにこだわった今回のTonySame。

ぜひぜひお店で試してみてくださいませ♪

カテゴリ

以前の記事