メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【VOLT FACE】 HELLO,HANAH 入荷しております

2017.01.15

こんにちは!大阪十日戎初見にも関わらず

3日間しっかり堪能したムカイダです!!

人生初のりんご飴も辛党の私には刺激的でした(´ー`*)

apple

十分胃を痛めつけたので、これからは摂生しなければなりません…。

 

さて今回は写真盛りだくさんですよ!!

何故ならムカイダオススメのフレーム達だからです!!

とにかく写真を撮るのが楽しかった美しい子たちばかりですので

ご堪能いただければと思います(^^)▽

 

VOLT FACE 【HELLO】【HANAH】

HANAH & HELLO[2]

 

まずは、まるみのあるフォックスシェイプのこちら

【HELLO】 Col. BLACK LACES

HELLO[3]

黒一色だと強く際立ちますが、レース調のパターンが主張を抑え

なおかつ光を反射し顔元を明るくしてくれる上品なカラーです。

HELLO[4]

HELLO[5]

ストーンをカッティングしたような仕様のゴールドのパーツが

アクセントとなりより上質感が出てますね。

 

Col. GRADIENT PLUM PINK

HELLO

パープルから少しずつ淡いピンクに変化するセクシーなカラーリング。

大日店かわべにモデルになってもらいポートレート撮影した写真があるので

最後までお楽しみに・・・♪

HELLO[1]

HELLO[2]

生地には細かいラメが練りこまれており、角度によって表情を変わります。

わたしは夕焼けの空を思いましたが、夜明けと感じる方もいらっしゃいました。

あなたはどちらだと思いますか(^^)?

 

つづいてはこちら!▽

【HANAH】 Col. PINK WITH BROWNRACES

HANAH[3]

ピンクとブラウンの配色が絶妙なフレーム!

やわらかさとあたたかみを感じるとてもなじみの良いカラーです。

HANAH[4]

HANAH[6]

一目見て「美味しそう」と思ったのはわたしだけ・・・???

 

Col. BLUE DEMI

HANAH

うって変わってトロピカルクールなカラーもあります!

こちらはとてもかっこいい印象!鮮明な青が爽やかです。

HANAH[1]

HANAH[2]

日本人の感覚には無いカラーセンスですよね!

一味違ったメガネに出会いたい方にオススメです(゚v`)

 

先述していた大日店かわべにモデルしてもらった写真がこちら▽

【HELLO】 Col. GRADIENT PLUM PINK

HELLO PINK[2]

HELLO PINK[1]

絵になりますね~~~!

かわべさん撮影協力ありがとうございました(^^)

おまけ▽

HELLO PINK

皆様のご来店をお待ちしております*

 

ムカイダ

あかとみどりのメガネ

2016.12.16

あかとみどりが一躍主役カラーになるこの季節

店内のメガネをお掃除してても、つい目に付いてしまいますね。

 

というわけで本日は

単純に赤と緑のメガネをセレクトさせて頂きました。

※なんて短絡的なんでしょう・・・。

 

ではまずは緑なメガネから

voltface

VOLT FACE 【ELENA】

少しつり上がったレンズシェイプはきつく見えるからと敬遠されるのですが

ご覧のようにちょっぴり色気をプラスしてくれます☆

そして何と言ってもカラーリング、エメラルドグリーン×グレーのダブルカラー。

この辺のカラーセンスはインポートブランドならではですね。

 

kamuro

KAMURO 【CLOUTE】

トレンドのクラシックフレームをセレクトも良いですが

デザイン、カラーともに女性の可愛いを意識した分かりやすいメガネがとても新鮮ですね。

ブリッジ(中心)からサイドに徐々に色が濃くなるカラーリングは、顔中央ではお肌を明るく

サイドでは目元を引き締めしてくれます。

 

bjclassic

BJ classic 【PREMIUM114】

やはり外せないラウンドシェイプ。王道なカラーリングも良いですが

今回のグリーンのようにちょっとポップなカラーのモノを女性が掛けるととてもチャーミングですよね。

 

続いて赤メガネ

mykita

MYKITA 【DIONNE】

手に取るのを躊躇しがちなビビットな赤、インポートらしいメリハリの効いたカラーは

我々日本人には少し強すぎるのかもしれません・・・。

が、掛ける事で大きく表情が変わる、コーディネートのアクセントになる

メガネ(コモノ)は一本持っておくととても重宝しますよ。

 

voltface2

VOLT FACE 【FELICE】

かけてしまえば赤と言うよりはワインに近い発色のコチラ。

日本人の肌とも相性が良いのでとてもオススメです。

近年ヨーロッパではつり上がり気味のいわゆるフォックスシェイプが女性からの支持を得ています。

理由はやっぱり女性ならでは色気が増すというところでしょうか・・・。

少なくとも世の男性陣はフォックスシェイプがとても好きです。

 

p1090070

BJ classic 【PREMIUM114】

先ほどの緑に続いて同品番の赤。

緑よりさらにPOPな印象になる赤。クラッシクのどこか男くさい雰囲気を中和してくれます。

なので、ついラウンドフレームをお探しの女性のお客様についオススメしてしまいます。

 

今年最後の自分へのご褒美として

メガネなんていかがでしょうか~☆

 

スワ

【VOLT FACE】 ADORE ご紹介です!

2016.10.19

最近クラシックテイストのメガネばかりで

あまり興味を引かれない・・・

でもまるめがね以外だと無難なような・・・

 

そんなあなたにエキサイティングなフレームをご紹介です♪

 

VOLT FACE 【ADORE】

adore6

 

VOLT FACEはパリの女性デザイナー、ファビエンヌさんが

自然やインテリアからインスパイアを受けデザインしているブランド。

一見シンプルですがフランスのエッセンスを感じられます。

 

Col.BLACK

adore-black

adore-black-2

 

Col.DEMI BLOWN

adore-demi_brown

adore-demi_brown-2

 

クリスタルの模様のようなデザイン。

実はすべてレーザーで立体的な削り込みによるもの。

adore4

単なるカラーリングやプリントでは表現できない

造形美となっております。

 

adore5

ムカイダかけてみました~

男性でも女性でもかけられるサイズです

とても普段使いしやすいデザインだと思いますよ♪

 

この他にもさまざまなヨーロピアンテイストのフレームを

取り揃えてお待ちしております!

 

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

ムカイダ

 

 

VOLTE FACE 【FELICE】 ご紹介です!

2016.10.12

こんにちは!
本日はVOLTE FACE 【FELICE】をご紹介いたします!

 

felice6

 

バイカラーの配色がとってもキレイですよね!

ブロウラインの流れるような曲線が女性らしさをより引き出してくれます。

 

 

felice-grey_khaki-ffelice-grey_khaki-s

col. GREY/KHAKI

 

よーく見るとブロウ部分には滑らかなカッティングが施されています。

シックな色合いがステキですよね(^ ^)

 

felice-grey_red-laces-f felice-grey_red-laces-s

col. GREY/RED LACES

 

こちらはシンプルなグレーに合わせた女性らしいレッドがセクシーです!

 

 

felice-purple_demi-f felice-purple_demi-s

col. PURPLE/DEMI

 

中性的なこちらのカラーも遊び心があってGOOD◎

 

今回はムカイダにcol. GREY/KHAKIをかけてもらいました!

 

felice2

 

普段はボーイッシュな彼女もFELICEをかけるだけで

一気に大人の女性に早変わり!

改めて、メガネをかけかえるだけで印象がガラリと変わりますね。

 

ぜひ皆様も気分やお洋服に合わせてメガネのかけかえを楽しんでください♪

 

かつた

【 Volt Face 】AURA入荷しました!

2016.01.26

こんにちは!やまのです。

 

寒いですね!

昨晩の帰りも電車待ちの駅で凍えながら

ペンギンみたいになって待っていました。

このあたりは雪はまだ降ってないようですが、

みなさまお気をつけて…!

 

 

 

では!本日は

繊細なデザインがすてきなフランス、パリのブランド

Volt Face 【 AURA 】をご紹介いたします!

 

voltface_aura[1]

Volt Face 【 AURA 】col.2092

voltface_aura[2]

こちらは、Volt Faceの中でもアジア向けにデザインされたモデルです◎

voltface_aura[3]

左右非対称になっています。

voltface_aura[4]

ここが!

voltface_aura[6]

フロントサイドの左側に細かい凹凸のデザインが施されています。

実際に触ってみるとけっこうイガイガ、ちくちくします!

 

 

 

voltface_aura[7]

Volt Face 【 AURA 】col.3092

voltface_aura[8]

ややフォックス気味のレンズシェイプになっています。

voltface_aura[9]

こちらも同じくデコボコしています。

voltface_aura[10]

テンプルにもデコボコのデザインがさりげなく。

voltface_aura[12]

クリア系のカラーなので

デコボコしている所だけ、少し濃いカラーに見えるのもおしゃれ☆

 

 

 

Volt Faceの繊細なデザインをぜひお店でご覧になってください♪

 

カテゴリ

以前の記事