メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

鳥取のスタッフが遊びに来てくれました♪

2017.11.09

こんにちは!ムカイダです!

先日、大阪での研修の帰りにムカイダの同期スタッフが

遊びに来てくれたので、モデルをお願いしました~!

 

身長が高くてすらっとしているのでお洋服がよく映えますし

お肌も透明感があって白くて 笑顔がとっても素敵な子なんです!

(べたぼめ&べたぼれ)

 

最初は「どうしたらいいの~」と恥ずかしがっていましたので

サングラスからかけてもらいました(笑)

【YUICHITOYAMA.】”US-017″

YUICHITOYAMA_RESREI[8]

トレンドキーワードの【グレンチェック】【コルセットベルト】【ワイドパンツ】

全てを盛り込んだトータルコーディネートのお手本のようなスタイルです!

素晴らしいですね・・・(真顔)

 

YUICHITOYAMA_RESREI[14]

この袖の形状大好きなんですけど、5分丈のビショップスリーブ。

袖のクラシカルな形がコルセットと相性抜群ですよね。

ツーブリもバシッと決まります。

 

印象が甘くなりすぎないのは、パンツスタイルであることと

全体を黒で統一しているからですね。

チャンキーヒールの透けデミが差し色になるほどモノトーン決まっています!

YUICHITOYAMA_RESREI[11]

足が痛いから靴買って帰りたいと嘆いておりましたが・・・(笑)

 

もちろんメガネもかけてもらいましたよ~!

実は一緒に遊びに来てくださっていた銀座店スタッフのイチオシです!

【RES/REI】”AZALEA”

YUICHITOYAMA_RESREI[2]

ああ、、可愛い、、

当店でも人気のネコ目ボストン♪

女性だからかけられる、カラー遊びの楽しい1本です。

今の雰囲気に少し”大人の女性らしさ”をプラスできます。

 

他バリエーションもトップリムとの配色が面白いので是非見に来て下さい!

 

 

 

最後にムカイダ激推しの笑顔見たくないですか?

 

しょうがない・・・独り占めするのももったいないので・・・

 

YUICHITOYAMA_RESREI[5]

 

鳥取県民がうらやましいです!!!!(叫)

わたしも接客されたい( ‘▽` )

 

お二人とも、撮影協力とメガネ選び手伝って下さりありがとうございました!

また遊びに来て下さい!ムカイダも行きます!

 

当社では、似合うメガネやお洋服と合わせたメガネなど

スタッフがお手伝いいたしますのでお気軽にお声掛け下さいませ~!

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

2017.11.04

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

本日はとてもステキなお客様を発見しましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

YUICHITOYAMA_ggMODEL[6]

ファッション関係のお仕事をしておられるY様。

おおにしの好きな、エッジのきいたアイテムをさらっと着こなしておられます。

 

 

そして、本日のブログモデルY様が選ばれたメガネは、こちら。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[4]

【YUICHI TOYAMA.】“U-073” COL.1 GREY(1)

 

ハイブリッジとツーブリッジ。

メガネ界の2大トレンドを兼ね備えた、ファッション性の高い1本です。

 

 

コーディネイトも見てみましょう。

YUICHITOYAMA_ggMODEL

ヴィヴィットな色でまとめたハード×スポーティブなコーディネイトに

豹モチーフのエナメルバックでアヴァンギャルドさもミックス。

(このバッグ、Y様のお店のオリジナルブランドの商品だそうです^^)

 

テイストを3つ混ぜた上級ミックスコーデに【YUICHI TOYAMA.】が加わることで

よりいっそう、コーディネイトの世界観が引き立ちます。

 

最後に、笑顔もいただきました。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[2]

 

Y様、この度はご協力ありがとうございました!

お店の近くに来られた際には、お気軽にメンテナンスもお申し付けくださいませ。

また、お待ちしております^^!

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 YUICHI TOYAMA. 】 × なんばモデルM様

2017.11.02

みなさん、こんにちは!

ムラカミです。

 

本日はステキなお客様のご紹介です!

とってもお洒落なM様です!

yuichitoyama_ggmodel

セレクトしていただいたフレームはこちら!

YUICHI TOYAMA.

U-066   col.3 – Gold / Red

yuichitoyama_ggmodel[4]

取扱いを始めてから、とても良い反響をいただいている YUICHI TOYAMA.

この国産ならではの繊細な作りと、クラシックなテイストだけでなく

モダンな雰囲気が同居したモードな1本。

 

M様のスタイリッシュなコーディネートにバチっとハマリました!!

yuichitoyama_ggmodel[5]

やはり、ポイントはこのカラー。

細身なので目立ちすぎないんですが赤が入ることで、M様の可愛らしさを際立たせてくれます。

 

はじめは渋い感じのクラシックなメガネを試していただいてたのですが、

このモデルを掛け瞬間に、似合いすぎてテンションアップ!!

楽しくお話させてもらいました。w

 

素材感を活かしたモノトーンコーデに、ハイセンスなスニーカーでスポーツMIX。

この少しの赤がアクセントとして映えますね!

yuichitoyama_ggmodel[6]

M様。

突然のブログ出演の依頼にも、快くご協力いただきましてありがとうございました!!

ステキな眼鏡、大事に使っていただければ幸いです。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のスタッフ・コーディネート【YUICHI TOYAMA.】

2017.10.28

「秋」と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」などなど

いろいろ興味が広がる時期ですよね!

と言うわけで。。。

5日間連続で、なんばスタッフの秋にまつわる記事をお送りします。

 

みなさまこんにちは。

「旅行の秋」ということで、タイ旅行に向けて散財中のおおにしです。

 

今回のメインは夜に行われる「コムローイ」というお祭りなのですが

憧れのお祭りをきれいに撮影したくて、思い切ってミラーレスを購入しました。

 

夜の大阪城や通天閣を被写体に、「カメラの秋」も満喫中です。

(まだまだ皆さんのお目に触れるクオリティに達していないので、

今後の練習の成果にご期待ください。笑)

 

 

さて、本日のコーディネイトをご紹介。

今回のテーマは「秋を感じるスタイリング」。

 

では、早速ご紹介♪

 

 

g,g,モデル[9]

やわらかく深みのあるカラーリングをベースにした

きれいめ×マニッシュコーデです。

 

今回おおにしが選んだメガネは、こちら

YUICHI TOYAMA.[4]

【YUICHI TOYAMA.】“U-074(Johannes)”

COL.01 white gold/grey

 

今期トレンド「ハイブリッジ」のラウンドです。

 

欧米人向けのハイブリッジが多い中、【YUICHI TOYAMA.】のハイブリッジは

日本人が魅力的に見えるシルエットを計算し尽くし、デザインされています。

 

メガネに焦点を当てて、見ていきましょう。

 

g,g,モデル[13]

きれいめ×ハードの雰囲気を崩したくなかったので

ブリッジ位置高めのフレームで、知的な印象を演出。

 

フレームカラーも、服の色に合わせて

ブラック×ホワイトゴールドで辛口に。

 

 

g,g,モデル[11]

丸みがあるので、ハードにはなりすぎません。

また、編み込みなどソフトな雰囲気のヘアアレンジにすると

ハードさを抑えめにすることができます。

 

ひとつひとつのアイテムのキャラクターをしっかり見て

どんな風に組み合わせるかを考えると

いつものあのアイテムだって、新しい魅力を放つかもしれませんね♪

 

いかがでしたでしょうか?

もし皆様がコーディネイトに悩んだときには、是非ご相談くださいませ^^

明日はムラカミがお送りします、おたのしみに♪

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のスタッフ・コーディネート 【 YUICHI TOYAMA. 】

2017.09.15

img_main

みなさん、こんにちは!

ムラカミです!

 

本日はスタッフ・コーディネートのご紹介。

今年のトレンドのキーワードであるビッグシルエットを

取り入れたコーディネートをしてみました!

yuichitoyama_U-068

 

ロング丈のジャケットに、ワイドパンツ。

トレンドのアイテムをコーディネートに入れるのは難しそうな感じがしますが、

例えば今回のようにモノトーンでまとめたりすると合わせ易かったりしますよね。

 

カラーと素材をキレイ目にして、少しモードな雰囲気に合わせたメガネがコチラ。

staff_code[1]

YUICHI TOYAMA

【 U-068 Walter 】  col.4 – White Gold/ Blue

 

細身でさり気ないながら、

ハイブリッジという特徴のあるデザインのモデルが、

映える組み合わせです!

 

いつものファッションに、少しのアクセントとして

メガネをコーディネートして楽しむことが出来ますよ!

ぜひ、みなさんも色々試してくださいね!

 

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事