メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【BOSTON CLUB】 × なんばモデルA様 Vol.64

2017.06.12

こんにちは、おおにしです。

 

 

本日も、素敵ななんばモデル様を発見しましたのでご紹介いたします^^

 

 

本日のなんばモデルA様が選ばれた商品は、こちら。。

bostonclub_holly

【BOSTON CLUB】〝HOLLY〟COL.S02 ゴールド

 

 

コンパクトなサイズ感の王冠型ですが

トップラインにクセがなく、程よく丸みを楽しんでいただける

きれいめ×カジュアルな逸品です。

 

 

なんばモデルA様 × 【BOSTON CLUB】

bostonclub_holly[5]

検討に検討を重ねて〝HOLLY〟をお迎えしたA様。

 

「このコーディネイトで合えばなんでも合わせやすいはず!」ということで

ヘアスタイルを少しずつ変えて、じっくり吟味していただきました。

 

 

全身のスタイリングも、ご紹介いたします。

bostonclub_holly[9]

ビックシルエットのボタニカルシャツとワイドパンツをウェストマークする

今シーズンらしいきれいめ×リラックススタイル。

 

ここに〝HOLLY〟が加わることで

よりトレンド性の高いコーディネイトの完成です^^

 

 

 

bostonclub_holly[7]

お顔周りのアクセサリーの色を同じ色でまとめると

統一感が取りやすく、ボリューム調整もしやすいです^^

 

 

 

 

 

bostonclub_holly[6]

リラックス×きれいめコーデに

2WAYのクラッチバックの迷彩柄で

ほどよくマニッシュな雰囲気をプラス。

 

少し雰囲気を変えたい場合には

足元をスポーツサンダルにしてより開放的な雰囲気を楽しんでもいいでしょうし

トップスをスキッパーシャツに変えてヘルシーな色気を楽しんでみるのもおすすめです♪

 

A様、この度はご協力ありがとうございました!

お近くにお立ち寄りの際には、お気軽にメンテナンスへもお立ち寄りくださいませ♪

いつでもお待ちしております^^

 

 

:::おおにし:::

【Frency & Mercury】 新作 ”Mermaid Whistle” 入荷しました!

2017.06.11

みなさん、こんにちは。

最近、また映画熱が上がってきたムラカミです!

観たい映画がいくつかあるんですが、どれだけ行けるか・・・

こればっかりはタイミング勝負ですね。笑

 

では、本日のご紹介です!

独特な世界観で当店でも人気のブランド

Frency & Mercury から

新作 【 Mermaid Whistle 】

frency&mercury_MERMAID_WH[15]

パッと見では、コンビネーションフレームかと思う存在感のあるシルエットですが、

実はリムもアセテートではなく、チタン製。

少し大振りなボストンタイプで、その質感を合わさり

ラグジュアリーな雰囲気を持ったモデルです。

frency&mercury_MERMAID_WH[19]

frency&mercury_MERMAID_WH[20]

ブリッジ部分のパーツの切り返しのアクセントや、チタン製のパットが

より一層こだわりを感じさせます。

 

そして、カラーバリエーションによっての

キャラクターの違いも注目です。

・col.ABG

frency&mercury_MERMAID_WH[18]

 

・col.MBB

frency&mercury_MERMAID_WH[3]

 

・col.LMBRSLG

frency&mercury_MERMAID_WH[7]

 

モードな感じのあえての黒。

ブラウンのメタルならではの絶妙なツヤ無しの質感。

どこをとっても楽しめる仕上がりです。

 

掛けるとこの雰囲気。

frency&mercury_MERMAID_WH[14]

やはり、少し大きめのレンズシェイプが雰囲気良いですね!

遊び心も感じる一本です。

 

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【OLIVER PEOPLES】 新作 “BOUDREAU”

2017.06.09

こんにちは~

みなさま夏に向けてサングラスの準備はできておりますか?

今日は持ってるだけでおしゃれな

とっておきのサングラスをご紹介いたします。

 

【OLIVER PEOPLES】”BOUDREAU”

oliverpeoples_boudreau[3]

 

さりげないまるみを帯びたボスリントンシェイプ、

レンズカラーもライトなものなので

サングラス初挑戦の方には特にオススメです。

 

Col. DM2

oliverpeoples_boudreau[6] oliverpeoples_boudreau[7]

 

Col. VOT

oliverpeoples_boudreau[10] oliverpeoples_boudreau[12]

 

Col. MWKG

oliverpeoples_boudreau[15] oliverpeoples_boudreau[19]

 

 

MWKGをかけてみました~

oliverpeoples_boudreau[25]

 

意外とミラーが効いててかっこいいです

街中でガンガンかけていただきたいですね!

 

 

ぜひみなさまのご来店をお待ちしております~

 

ムカイダ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BOSTONCLUB】 ”BART”入荷しました!

2017.06.06

皆様、見ました?映画「美女と野獣」。

ラストはもう分かっているのにやっぱり感動してしまうのがスゴイ!

やっぱり良いモノはいつまでも心動かすな。。。

と今更ながらに思ってしまったカンバでした。

 

さて、今回は【BOSTON CLUB】より新作が入荷してきました。

”BART”を紹介します!

bostonclub_bart[1]

 

「ナイロール+ボストン型」というまた新しいクラシカルフレームです。

一見クセがあるように見えますが、掛けるとソフトに合わせてもらえます。

bostonclub_bart[2]

リムやテンプルがシンプルな分、ブリッジ部分の装飾が際立つところも印象的ですね。

 

・col.02 – S.Gold

bostonclub_bart[7]

 

・col.03 – An.Silver

bostonclub_bart[4]

 

ボストン・ウェリントンタイプの次が気になる方は是非試してみて下さい☆

 

カンバ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 【 Less than human 】 SABI 入荷!

2017.06.05

みなさま、こんにちは!

大阪と京都が1時間ほどで到着できることに感動したオオタです!!

お休みの日に清水寺に行って前から食べたかったラーメンを食べてきました。

とても満足したのでこれからお休みの度に京都に足繁く通うかもしれません!!

 

さて!さて!

本日も新作が届いたので元気に紹介していきましょう!!

今日ご紹介するのはコチラ!

lessthanhuman_sabi[1]

【 Less than human 】 SABI

lessthanhuman_sabi[4]

【 Less than human 】 SABIゴールド・ブラック

lessthanhuman_sabi[6]

 

lessthanhuman_sabi[8]

【 Less than human 】 SABI ブルー・グレー

lessthanhuman_sabi[10]

本日はこの2色の入荷でした。

キレのあるシャープな印象のSABIはダブルブローデザインでとても魅力的です。

前回投稿したWABIと今回のSABIで日本の美意識の1つわびさびが完成しますね。

2タイプとも合わせて掛け比べしてみてください!!

lessthanhuman_sabi[11]

横顔もとても美しく惚れ惚れしてしまいそうです・・・

是非店頭でご覧下さいませ!!

オオタ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

カテゴリ

以前の記事