メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【prodesign:denmark】〝5157〟ご紹介

2017.05.18

こんにちは、おおにしです。

 

断捨離ついでに細々したものを整理しています。

整理してみると、思っているよりメイク道具を多く持っていて驚きました(>_>)

 

メガネに合わせてメイクの色を変えるのは面白いですが

定期的な見直しは必要ですね^^;

 

さて、本日はメイク感覚で楽しく使える優れモノをご紹介いたします♪

 

PRODESIGN_5157[3]

【prodesign:denmark】〝5157〟

 

切れ長なフォックスの玉型に

レースのようなモチーフがあしらってある

きれいめシェイプです。

 

 

お色は2種類、揃っております。

 

 

COL.3831 バーガンディ

PRODESIGN_5157[4] PRODESIGN_5157

 

 

 

COL.3931 アウベルジン

PRODESIGN_5157[1] PRODESIGN_5157[2]

 

 

COL.3831 バーガンディを、おおにしがかけてみました。

PRO_5157[1]

 

レーストップスや編みこみヘアでソフトな印象の中に

エレガントな雰囲気の〝5157〟を投入。

 

ソフトな印象ながらもメリハリのあるスタイリングの完成です。

 

また、フォックスのレンズシェイプは

たれ目でお悩みの方にも大変有効なシルエットです。

 

季節の変わり目のおしゃれは

思い切ったイメージチェンジがおすすめです♪

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ^^

 

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

新作【Seacret Remedy】“S-022”入荷しました♪

2017.05.16

皆さまこんにちは、おおにしです。

 

先日、新しいおうちの近所をお散歩してきました。

 

中心部に近いのに静かで便利!

今からお引越しが楽しみでなりません(‘ω’ )

 

さて、本日はおおにしが展示会で惚れ込んだ新作をご紹介いたします。

 

 

seacretremedy_S-022[17]

【Seacret Remedy】“S-022”

 

お顔に溶け込むようになじむ、オーバルのメタル枠です。

 

 

 

seacretremedy_S-022[25]

テンプルにあしらってある彫金が

横顔の印象をさりげなく、華やかに見せてくれます^^

 

 

 

seacretremedy_S-022[20]

テンプルエンドにも、遊び心がばっちり♪

 

 

 

お色は3種類、揃っております。

 

 

COL.2 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

seacretremedy_S-022[22] seacretremedy_S-022[23]

 

 

COL.3 ワインハーフ/ホワイトゴールド

seacretremedy_S-022[26] seacretremedy_S-022[27]

 

COL.4 ワインブラウン

seacretremedy_S-022[2] seacretremedy_S-022[3]

 

 

COL.3 ワインハーフ/ホワイトゴールドを、

おおにしがかけてみました。

seacretremedy_S-022[12]

 

光沢やハリのある質感の服とも相性good◎

 

丸みがあって優しい印象なので

きれいめにも、可愛くも、ナチュラルにも合わせやすいです。

 

スマッシュヒット間違いなし!

是非、店頭にてお試しくださいませ。

 

:::おおにし:::

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

新作【999.9】“NP-725”入荷!

2017.05.14

みなさん、こんにちは!

新作の入荷ラッシュです!

メガネ屋としては、楽しい時期でテンションが上がっているムラカミです!

 

では、早速!

本日のご紹介は、

999.9

【 NP-725 】

9999_NP-725[14]

より生活の中に。

いままでの「NPシリーズ」の中でもシンプルな印象なモデルですね。

細く。薄く。

999.9クオリティを、この洗練されたデザインに組み込まれ、

違和感なくお顔に馴染んでくれます。

9999_NP-725[16]

少し天地のあるスクエアタイプで、クセのないレンズシェイプ。

フラットにカットされたフロントがスタイリッシュな雰囲気を出しつつ、

シーンを選ばず使える万能モデルですね!

 

COL.19 ライトビール

9999_NP-725

 

COL.54 ブルーグレー

9999_NP-725[19]

 

COL.90 ブラック

9999_NP-725[17]

 

COL.690 ダークブラウンササ

9999_NP-725[2]

今回は4色が入荷!!

どのカラーも主張しすぎず、ナチュラルに掛けれます。

 

私が col.54 ブルーグレー を掛けると、、、

 

9999_NP-725[5]

サイズ感も絶妙。

安心して、パートナーとなってくれるモデルですね!

 

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.】より新作“KESEYⅡ”入荷しました!

2017.05.13

最近、アウトレットモールに行って豪遊してしまったカンバです。

今回の戦利品は廃盤カラーになってたパーカーをみつけました!

だから、アウトレットモールのショッピングってやめられないんですよね。

 

さてさて今回は

【NEW.】より新作“KESEYⅡ”が入荷してきましたのでご紹介させて頂きます!

new_kessy2[9]

 

COL.BLACK

COL.BLACK

new_kessy2[13]

COL.DARK HAVANA

COL.DARK HAVANA

new_kessy2[15]

COL.BLUE DEMI

COL.BLUE DEMI

 

new_kessy2[17]

COL.GREY DEMI

COL.GREY DEMI

 

new_kessy2[19]

ボストン型とオーバル型の中間くらいの柔らかシェイプ。

セル&メタルのコンビフレームです。

 

BLACK以外はセル生地に柄がありますが、細見なので嫌味ではないですね。

光の加減で透明感も出るところがオススメです!

メタル部分はヴィンテージ調に仕上げられているので落ち着いた雰囲気も出ます!

 

BLUE DEMIをかけてみました。

new_kessy2[5]

 

new_kessy2[3]

青が程よいアクセントになっていて涼しげでもありますね!

 

是非、おためし下さい☆

 

カンバ

【OLIVER PEOPLES】 AFTER MIDNIGHT ご紹介

2017.05.12

こんにちは

睡眠欲がおさまらないムカイダです

日本もお昼の睡眠時間を制度化してくれたらいいのになあ

と、高校生ぐらいからずっと思っています。

 

さてさて

今回はおすすめサングラスをご紹介いたします。

oliverpeoples_aftermidnight[6]

OLIVER PEOPLES 【AFTER MIDNIGHT】

なんとも素敵なお名前ですよね。

オルセン姉妹が手掛けるファッションブランド

”THE ROW”とのコラボアイテムです。

 

Col. ブラッシュドゴールド

oliverpeoples_aftermidnight[12] oliverpeoples_aftermidnight[13]

 

Col. ブラッシュドシルバー

oliverpeoples_aftermidnight[15] oliverpeoples_aftermidnight[16]

 

Col.アンティークゴールド

oliverpeoples_aftermidnight[9] oliverpeoples_aftermidnight[11]

 

アイコンカラーでもあるブラッシュドゴールドをかけてみました(ΦωΦ)

oliverpeoples_aftermidnight[3]

 

ガラスフラットレンズ特有の反射がクールです。

 

oliverpeoples_aftermidnight[1]

意外と濃くないので目線は見えますね。

春夏のファッションに合わせやすいと思いますよ~

 

サングラスに挑戦してみようかなという方

お待ちしております♪

 

 

3日程タイに旅行するムカイダより

カテゴリ

以前の記事