メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

2017.11.04

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

本日はとてもステキなお客様を発見しましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

【YUICHI TOYAMA.】×なんばモデルY様

YUICHITOYAMA_ggMODEL[6]

ファッション関係のお仕事をしておられるY様。

おおにしの好きな、エッジのきいたアイテムをさらっと着こなしておられます。

 

 

そして、本日のブログモデルY様が選ばれたメガネは、こちら。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[4]

【YUICHI TOYAMA.】“U-073” COL.1 GREY(1)

 

ハイブリッジとツーブリッジ。

メガネ界の2大トレンドを兼ね備えた、ファッション性の高い1本です。

 

 

コーディネイトも見てみましょう。

YUICHITOYAMA_ggMODEL

ヴィヴィットな色でまとめたハード×スポーティブなコーディネイトに

豹モチーフのエナメルバックでアヴァンギャルドさもミックス。

(このバッグ、Y様のお店のオリジナルブランドの商品だそうです^^)

 

テイストを3つ混ぜた上級ミックスコーデに【YUICHI TOYAMA.】が加わることで

よりいっそう、コーディネイトの世界観が引き立ちます。

 

最後に、笑顔もいただきました。

YUICHITOYAMA_ggMODEL[2]

 

Y様、この度はご協力ありがとうございました!

お店の近くに来られた際には、お気軽にメンテナンスもお申し付けくださいませ。

また、お待ちしております^^!

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RES/REI】〝APPLE〟ご紹介♪

2017.11.03

みなさまこんにちは、おおにしです。

 

あっという間に肌寒くなってきましたね!

 

この季節になると寒いのでお布団からなかなか出られないですが…。

ニットやマフラー、帽子など身につけるアイテムの数が多くなるので

今日着るものを考えるだけでわくわくしますね♪

 

さて、本日はそんな季節にぴったりの商品をご紹介いたします^^♪

 

APPLE[1]

【RES/REI】〝APPLE〟

 

まるで林檎のようにコロンとしたフォルム。

サイドの多色づかいも可愛いらしいです。

 

お色は、 2種類揃っております。

 

COL.274 トータス

APPLE[12]

コントラストのはっきりしたカラーリング。

くすみカラーのニットや小物と合わせると最強です><

 

 

APPLE[8]

APPLE[10]

テンプルの先端まで気を抜かない作りこみ。

造形としても、360度どこから見ても楽しめます。

 

 

 

COL.280 グレー

APPLE[2]

ジェンダーレスに活躍してくれるカラーリング。

ナチュラルなお洋服にも、モードなお洋服にもハマってくれそうです。

 

 

APPLE[3]

APPLE[4]

APPLE[5]

アジア仕様の厚めパッドで、掛け心地もバツグン◎

 

 

 

COL.280 グレーを、おおにしとオオタがかけてみました。

 

APPLE[22]

きれいめスタイルにもハマりますし、

こっくりした色のレトロなアクセサリーとも相性good◎

 

ほんのり細長いラウンドの玉型なので

ゆったりした感じと、落ち着いた印象が同時に楽しめます。

 

 

APPLE[30]

もちろん、やわらかい素材のシャツとも相性good◎

 

ユニセックスに大活躍!

この秋冬のおめかしに、いかがでしょうか?

ぜひ、店頭にてお試しください♪

 

:::おおにし:::

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【 YUICHI TOYAMA. 】 × なんばモデルM様

2017.11.02

みなさん、こんにちは!

ムラカミです。

 

本日はステキなお客様のご紹介です!

とってもお洒落なM様です!

yuichitoyama_ggmodel

セレクトしていただいたフレームはこちら!

YUICHI TOYAMA.

U-066   col.3 – Gold / Red

yuichitoyama_ggmodel[4]

取扱いを始めてから、とても良い反響をいただいている YUICHI TOYAMA.

この国産ならではの繊細な作りと、クラシックなテイストだけでなく

モダンな雰囲気が同居したモードな1本。

 

M様のスタイリッシュなコーディネートにバチっとハマリました!!

yuichitoyama_ggmodel[5]

やはり、ポイントはこのカラー。

細身なので目立ちすぎないんですが赤が入ることで、M様の可愛らしさを際立たせてくれます。

 

はじめは渋い感じのクラシックなメガネを試していただいてたのですが、

このモデルを掛け瞬間に、似合いすぎてテンションアップ!!

楽しくお話させてもらいました。w

 

素材感を活かしたモノトーンコーデに、ハイセンスなスニーカーでスポーツMIX。

この少しの赤がアクセントとして映えますね!

yuichitoyama_ggmodel[6]

M様。

突然のブログ出演の依頼にも、快くご協力いただきましてありがとうございました!!

ステキな眼鏡、大事に使っていただければ幸いです。

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄りください。

お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

行楽の秋・・・そうだ京都へ行こう!!

2017.10.31

「秋」と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」などなど

いろいろ興味が広がる時期ですよね!

と言うわけで。。。

5日間連続で、なんばスタッフの秋にまつわる記事をお送りします。

 

本日はムカイダからバトンを受け取ったオオタが秋にまつわる記事をお送りします!

 

秋の風を感じるために京都へ行って来ました!!

 

最初に訪れたのは伏見稲荷大社です。

NAMBA-10月[2]

 

有名な千本鳥居を見に行ってきました。

最初何もわからず行ったのでホントに千本あるのかと思っていました・・・

実際には木が老朽化したり、新しく奉納されたりするので数は分からないそうです。

 

NAMBA-10月[1]

 

最初鳥居だけ見ようとしていたのですが、気づいたら山頂まで来ちゃいました!!

行きはよいよいでしたが帰りの階段が辛くて足腰砕けるかと思いました・・・

ですが山の上から京都の町を一望できたのは最高でした!!

 

NAMBA-10月

 

 

残念ながらオオタが行った時期はまだ紅葉していなかったんですよね・・・

次に行くときは紅葉に合わせて行こうと思います。

ですがこの景色は本物!

 

疲れなんてどこかにいってしまい、このまま次の目的地までレッツゴー!!

 

NAMBA-10月[5]

 

同じく京都の嵐山にあるトロッコを人生初体験!!

この辺りは少しづつ紅葉していてとてもキレイでした。

 

NAMBA-10月[6]

 

レトロな雰囲気と時折吹く風がとても気持ちよかったです。

 

NAMBA-10月[8]

 

終着地点ではとても沢山のたぬきさん達が迎えててくれました。

オオタの表情がとても間抜けですが許してください(笑)

 

 

NAMBA-10月[3]

最後の写真は『遠足に来た少年』というイメージでパシャり!!

午前中から午後まで京都の有名スポットをめぐり癒されました。

みなさまも旅先でいつもと違う景色をみてはいかがですか?

オオタはとってもリラックスできましたよ。

 

みなさま5日間連続投稿楽しんでいただけたでしょうか?

今回は『秋を感じる』をテーマに日ごろからブログを書いているスタッフがそれぞれ記事を書きました。

次はどんなテーマでお送りするんでしょうね??

そのあたりもお楽しみに・・・

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のスタッフ・コーディネート 【BJ CLASSIC COLLECTION】

2017.10.30

「秋」と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」などなど

いろいろ興味が広がる時期ですよね!

と言うわけで。。。

今日から5日間連続で、なんばスタッフの秋にまつわる記事をお送りします。

 

こんにちはー!なんばのブロンドムカイダです★(金髪なだけ)

今月は台風ラッシュでなかなか行楽を楽しむのが難しかったですね(>_<)

わたしは休日の度に大雨・強風が続いたので家で大人しくコーヒーを嗜んでおりました。

来月は遊びますぞー!

 

そんな来月に向けて、秋ファッションを探索中であります!

やっぱり秋は【チェック柄】【ベレー帽】が気になりますね~

今回はムカイダのお気に入り秋ファッションをご紹介です♪

 

お店でもよく来ている赤チェックのネルシャツには、、、

【BJ CLASSIC COLLECTION】 ”P-503” Col.ブラック

P-503[16]

 

わたしのような面長さんにはぴったりのゆったりめスクエアです!

クールになりすぎないボーイッシュなコーデにおすすめですね。

 

P-503

ブログで何度か登場している黒の変形ベレーは

帽子似合わない族のムカイダでもかぶれる優秀アイテムです!

 

最近髪が伸びてきたのもあり、くるんとまとめて

帽子に隠してしまうのが休日マストコーデになってます。

P-503[19]

めがねがシンプルな分、アイメイクで彩りを加えるのがこだわりポイント!

わかりにくいかもしれないですが目の端にオレンジのシャドウを入れてます。

 

全体を見てみましょう~

P-503[7]

数年継続トレンドのワイドパンツ、最近はスリットが入って

エレガントな広がりのあるものも増えましたよね!

 

靴下も赤にして統一感を意識してみました^^

動きやすいスニーカーで、山でも川でも歩き放題です!

 

ゆったりとしたリラックスシルエットでありながら

細身できちんとした印象が好きなので、

服を選ぶ時にはサイズ感に気を遣ってますね~。

 

メガネも同じように、サイズさえしっかり合わせれば

似合うメガネ・かけたいメガネに出逢いやすくなると思います!

 

お店でもっと詳しいご案内もしておりますのでぜひご活用ください!

お待ちしております~^^

 

明日はオオタが旅行記をお送りするみたいですよ~

お楽しみに!

 

 

\ムカイダでした★/

P-501[11]

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています💡

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事